755: 2017/12/25(月) 22:07:06.85 ID:OghluBPH0
俺下手だなぁ…
弓でボルボロス時間切れになる…
弓でボルボロス時間切れになる…
762: 2017/12/25(月) 22:09:21.75 ID:bHaiL4+j0
>>755
弱点に当ててないんだよ 手とか当てるようにするといいよ
弱点に当ててないんだよ 手とか当てるようにするといいよ
817: 2017/12/25(月) 22:41:01.39 ID:pbgbd7Ik0
839: 2017/12/25(月) 22:54:28.64 ID:J0DongJ90
>>817
ワロタ
一矢はもっと制約つけていいと思う
ワロタ
一矢はもっと制約つけていいと思う
108: 2017/12/24(日) 18:31:53.18 ID:T3bN2vpi0
ちゃんと製作しておかないとダメなのかなやっぱ
弓やってみて面白そうなんだけどその辺考えないと大変そうだな
でも近接はディアなんとかってのにすぐ転ばされて難しいわ
悩ましい
弓やってみて面白そうなんだけどその辺考えないと大変そうだな
でも近接はディアなんとかってのにすぐ転ばされて難しいわ
悩ましい
112: 2017/12/24(日) 18:33:13.12 ID:eNDIUCor0
>>108
弓はビン管理だけだから全然楽よ
弓はビン管理だけだから全然楽よ
118: 2017/12/24(日) 18:37:04.71 ID:a9NPfQId0
>>108
弓なら何もなくても竜の一矢が最強だから気にしなくていい
弾薬自体は店売りで買えるだろうけど、ガンナーは弾薬性能に左右される性質から、調合分が必要となる
だから調合アイテムを大量にストックする必要があるんだよ
その調合アイテムは基本的に拠点と隣接してる生産要素を駆使すると何とかなるけど、それ相応の時間は掛かると言うわけ
ま、各弾薬、ビンを使いこなすまで武器に慣れる期間は調合分だなんだって気にしなくていいよ
弾薬無くなったら武器変えたら良いだけ
弓なら何もなくても竜の一矢が最強だから気にしなくていい
弾薬自体は店売りで買えるだろうけど、ガンナーは弾薬性能に左右される性質から、調合分が必要となる
だから調合アイテムを大量にストックする必要があるんだよ
その調合アイテムは基本的に拠点と隣接してる生産要素を駆使すると何とかなるけど、それ相応の時間は掛かると言うわけ
ま、各弾薬、ビンを使いこなすまで武器に慣れる期間は調合分だなんだって気にしなくていいよ
弾薬無くなったら武器変えたら良いだけ
122: 2017/12/24(日) 18:41:56.13 ID:MDciaQOc0
弓強いけど、気付いたら弱点しか当てんで全然部位破壊してないってこと多い
613: 2017/12/25(月) 19:48:48.27 ID:YfclCWUf0
煙筒放棄すれば装衣を2つ持っていけるんだな
滑空と不動だな
滑空と不動だな
139: 2017/12/24(日) 18:59:20.52 ID:eNDIUCor0
マルチ弓の一矢だけ撃ってりゃいい感
140: 2017/12/24(日) 19:00:41.69 ID:ZeXjTKdK0
弓の一矢、蓄積低いぞ。
火力だけ見るなら一択だが
火力だけ見るなら一択だが
145: 2017/12/24(日) 19:07:47.99 ID:40PAIAGKd
弓強すぎてライトいらない言われたら悲し
434: 2017/12/26(火) 11:29:32.15 ID:skPg8gHbd
まぁ弓が壊れてるのは同意
マルチならR2連打と一矢だけで良い
他の動作は効率悪くなるから必要ない
マルチならR2連打と一矢だけで良い
他の動作は効率悪くなるから必要ない
540: 2017/12/26(火) 12:55:54.48 ID:z4DgjzCUr
キッズは弓を使わないぞ
というより弓をちゃんと使えるならもうキッズとは呼ばないぞ
というより弓をちゃんと使えるならもうキッズとは呼ばないぞ
679: 2017/12/26(火) 14:10:32.04 ID:ShZIqTHL0
プレイヤー層は割合的に海外勢のが多くなる筈だから
マッチング制限でもしない限りは弓ボウガン祭りになるだろうな
マッチング制限でもしない限りは弓ボウガン祭りになるだろうな
744: 2017/12/26(火) 14:57:36.71 ID:j5qclRqtx
でも弓は今の時点でほぼ性能上限だろ?
伸びしろ無いんだし結局どっこいじゃね
伸びしろ無いんだし結局どっこいじゃね
748: 2017/12/26(火) 14:59:03.95 ID:VNRB9Efqd
>>744
上位になって敵のサイズが大きくなったら更に一矢の貫通がエグくなりそう
上位になって敵のサイズが大きくなったら更に一矢の貫通がエグくなりそう
486: 2017/12/24(日) 22:59:47.75 ID:guJOhb5x0
不動が強すぎる
500: 2017/12/24(日) 23:09:02.97 ID:OJQVw6u90
不動は時間制限短くてクールタイム長いとはいえ金剛体の上位互換なのはやり過ぎと思わなくもない
ダッシュ不可になるくらいでもよかったんじゃ
ダッシュ不可になるくらいでもよかったんじゃ
973: 2017/12/25(月) 09:21:23.07 ID:qld8qIMy0
弓は接撃ビン装填してR2溜めながら横移動、撃つ時だけL2で照準、溜め撃ち&剛射
これやってるだけでつよいな
これやってるだけでつよいな
221: 2017/12/24(日) 20:16:32.26 ID:WuVeEl1q0
製品版で竜の一矢も不動も修正くるかもね
引用元 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1514152533/
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