1: 2018/01/01(月) 19:34:18.89 ID:/yKY/9PF0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
けものフレンズといえば、老若男女に愛されている人気テレビアニメーションだ。

その原作者である吉崎観音先生と、アニメ監督であるたつき監督が、お互いにTwitterのフォローを外し、物議を醸している。

・修復不可能なほど不仲になった可能性
ゲームや漫画など、メディアミックス展開をしていた「けものフレンズ」だが、鳴かず飛ばずの不評状態。しかし、たつき監督率いるアニメ「けものフレンズ」の第一期で絶大な支持を得て復活。

第二期もたつき監督が携わると思われていたが、内部トラブルにより降板が確定(第二期はサンライズが制作するとの情報あり)。

原作者である吉崎観音先生と、アニメ監督であるたつき監督が、修復不可能なほど不仲になった可能性があると報じられていた。

・双方の不仲説がより濃厚になった
そんななか、2017年12月31日から2018年1月1日にかけて、吉崎観音とたつき監督がお互いのTwitterフォローを外したという。つまり、双方の不仲説がより濃厚になったわけだ。

・イベントにかばんちゃん出演せず
ニコニコ生放送のけものフレンズイベント「大晦日はフレンズのみんなでドッタンバッタン大騒ぎ! けものフレンズ 年末特番@ようこそニコファーレへ」には、たつき監督が考えたとされるキャラクター「かばんちゃん」が登場せず、物議を醸している。

それもまた、吉崎観音とたつき監督の不仲説を裏付ける原因となっている。

(中略)

どうであれ、ファンが損をしない展開になればよいのだが、皆さんはどうお思いだろうか。

詳細と画像は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/01/01/irodori7-yosrrx-kemono-tatsuki/
no title


7: 2018/01/01(月) 19:38:46.92 ID:KdJWpM980
じゃぱりパークの裏側エグ過ぎて笑う
セルリアンなんかよりよっぽど酷い


2: 2018/01/01(月) 19:35:10.59 ID:0uRmoLpt0
ヒトはいつもこうなのです


3: 2018/01/01(月) 19:35:48.41 ID:nfceG2vm0 BE:645596193-2BP(1000)
じゃ二期はかばんばでないのか。
4


205: 2018/01/01(月) 21:46:45.50 ID:uK/Do0+a0
>>3
ランドセルちゃんになります


485: 2018/01/02(火) 09:27:05.05 ID:neuHP6q10
>>205
ウェストポーチちゃんにしよう


6: 2018/01/01(月) 19:37:34.40 ID:0aHlSAuH0
かばんちゃんがめっちゃ重要なキャラなんだけどな
かばんちゃん=ヒトに向けられる好意によって視聴者も共感して各動物キャラを好きになっていったんだから


15: 2018/01/01(月) 19:42:24.81 ID:BBspFp5u0
のけものがいて世の中が成立している


18: 2018/01/01(月) 19:45:15.14 ID:JgrKXLhB0
どっちからブロックしたのかな


33: 2018/01/01(月) 19:49:55.38 ID:BsNyd5aK0
自分のデザインでもう一度作りたくなったのか
そらたつき要らんわな


35: 2018/01/01(月) 19:50:13.81 ID:6FdwpM9q0
人間は醜いだろう


41: 2018/01/01(月) 19:53:51.86 ID:n3RZ9khl0
カバンちゃんが出ないんじゃあ
別の作品だな


42: 2018/01/01(月) 19:54:21.09 ID:NRx1f7uJ0
こんな状況で2期計画するとか正気の沙汰じゃないな


59: 2018/01/01(月) 20:02:27.35 ID:BsNyd5aK0
だからずっと黙ってたのか
友達同士だったと聞いてたけど中々にエグい話だな


69: 2018/01/01(月) 20:05:45.36 ID:VnhYuCa20
不仲説はデマだと思ってたから純粋にショックだわ


99: 2018/01/01(月) 20:20:47.47 ID:A3JfQxXZ0
かばんちゃんをパージするなんてあってはならないことだろ
正気じゃねえな


115: 2018/01/01(月) 20:33:37.52 ID:RFnJSU240
獣とのけものしかいない


163: 2018/01/01(月) 21:10:38.62 ID:14gRVyRp0
セルリアンよりもっとエグくて黒いフレンズおったね


270: 2018/01/01(月) 23:50:22.95 ID:cvRwVZLx0
アニメはユルかったが、制作側はドロドロしてた


247: 2018/01/01(月) 22:55:06.44 ID:5VwAXgHh0
もうこの顔でないと満足できない体になってしまったんや
no title


268: 2018/01/01(月) 23:44:05.72 ID:pXwVbMBb0
かばんちゃんがいなくなったら、かなり人気が落ちるだろうな


300: 2018/01/02(火) 01:12:29.77 ID:tQhOkvhQ0
かばんちゃんとサーバルちゃんの旅まだ見たかったわ
続くって出た時めちゃくちゃ嬉かったのになぁ

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514802858/