1: 2018/01/06(土) 13:26:59.22
・クエストの複数受注が可能になった。
・レガリアTYPEDが最初からが使える

この二つの改善で劇的に良くなった。
クエスト複数受注不可は初見の人はストレス半端なかったと思う
でもこんなのは出来て当たり前だし、いかにアプデ前が酷かったかというだけの話だが
俺が1年前に数時間でFF15を投げた理由が、車が車道しか走れなかったからなんだよね
タイプDでFFの世界をGTAみたいにオフロード車で冒険できるのがクソ楽しい
キャンプで無料DLCのこんがりチーズピザを食べると∞ダッシュができるし
初めからこの仕様だったら、もっと評価上がってのでは?
戦闘は体験版でも同じ敵と何回戦っても飽きないほどの出来だから割愛するが
まだ序盤だけど白け気味で始めたのに楽しくて仕方ない
f307d90a-s


4: 2018/01/06(土) 13:28:51.39
女キャラがいないから
こんなのFFじゃないです


5: 2018/01/06(土) 13:29:23.64
ホストファンタジーな時点で


6: 2018/01/06(土) 13:29:52.07
何で話題になってないのか不思議
俺みたいに序盤で投げて戻ってこない人が多いのかな


7: 2018/01/06(土) 13:29:54.07
こんなのが1000円で買えるんだから


8: 2018/01/06(土) 13:30:35.06
ホストいらね


9: 2018/01/06(土) 13:30:47.12
コスチュームも良くなってるな
無料DLCのベヒーモススカジャンかっこいい
初期衣装が黒尽くめで暑苦しくて、気持ちも分かるが
今はさわやかイケメンパーティになってる


10: 2018/01/06(土) 13:31:14.33
そんなもんで神ゲーになるならとっくに神ゲーって呼ばれてる
根本的なとこがつまらない


12: 2018/01/06(土) 13:32:18.44
買ってないからしらんけど熱意だけはあるよね


32: 2018/01/06(土) 13:58:55.35
でも今更やる気にはなれんな
FF7Rには期待してる


44: 2018/01/06(土) 14:34:09.30
まぁでも1000なら買いな作品だよな

定価で買った人は


46: 2018/01/06(土) 14:43:44.80
1000円なら価値があるってのは果たして評価として良いのかわからんなw


55: 2018/01/06(土) 15:13:26.86
必要なことはやり尽くしたとか宣伝してたけど
16121001


56: 2018/01/06(土) 15:18:39.86
納期期間内でゲームとしては言及点にはなる程度でやり尽くしたって事だろ


60: 2018/01/06(土) 15:28:04.49
>>56
詐欺かよ


64: 2018/01/06(土) 15:41:16.73
戦友まだやってるやついる?


74: 2018/01/06(土) 16:50:28.87
>>64
戦友始まったときは本スレとプレイヤースレの勢い逆転してた
今はもとに戻ってる、お察し


66: 2018/01/06(土) 15:47:43.82
dlcないとバッドエンドなんでしょ?


57: 2018/01/06(土) 15:24:18.44
今から始めた方が楽しめるだろうな

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515212819/