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1: 2018/01/13(土) 17:44:39.85 ID:n0PCzjLsd
ぶっちゃけ技術オタじゃないと大して進化が感じられないよな



4: 2018/01/13(土) 17:48:57.00 ID:JEsKTUEc0
このクオリティでナンバリング作ったら100億円以上かかりそう


24: 2018/01/13(土) 17:59:59.14 ID:amD7Ql0e0
>>4
これ
どんなに技術が上がっても予算的な問題で作れない
和ゲーどころが洋ゲーメーカーでさえキツイ
仮に作ったとしても失敗すればそれ1作だけで会社が飛ぶ


26: 2018/01/13(土) 18:03:11.29 ID:V3Wh0okO0
>>4
むしろ15って制作費100億未満なの?


51: 2018/01/13(土) 18:52:49.57 ID:f4FTe+QO0
>>4
10年かかるから100億じゃすまないぞ


3: 2018/01/13(土) 17:48:17.60 ID:keeDT+/za
スクはFF13の時点でフレームレート以外は技術的に結構極まったからな
リアルタイムのグラフィックなんて仕様上プリレンダを超えられないし


5: 2018/01/13(土) 17:49:16.47 ID:WOd9WAu10
ゼノブレ2の野村キャラ見たらffのグラもうこれで十分じゃんって思った


49: 2018/01/13(土) 18:50:58.00 ID:2lUmDa4R0
>>5
野村キャラの魅せ方をよくわかってるなって思ったわ


6: 2018/01/13(土) 17:49:49.37 ID:icCkdYiY0
凄いけどゲームで一番重要なのは面白さだからな
そこら辺両立したゲームを作ってくれることを祈る


8: 2018/01/13(土) 17:50:22.10 ID:lVa8DWpiK
FF15の映画くらいのグラで操作できたらすごいよ


9: 2018/01/13(土) 17:51:33.27 ID:y5vERIp+0
リアルなグラへの追求はもう古いよな
情報が細かくなりすぎてどんどん見辛くなってくのよね

もっとゲームだからこそ表現できる映像を目指して欲しい


11: 2018/01/13(土) 17:53:02.36 ID:JEsKTUEc0
オープンワールドでこのレベルは無理じゃないかな
アンチャみたいな一本道アクションにしないと


15: 2018/01/13(土) 17:54:50.31 ID:BWWJI9sO0
シナリオは板室!!


34: 2018/01/13(土) 18:20:06.88 ID:lf1o+yQw0
なにが問題かってこれがPS5の映像ですって言われても「へー」としか思わない事だな。
俺はPS3とPS4の違いも比較しないとわからんが一般人もそんなもんだろ。

PS5いらなくね?


38: 2018/01/13(土) 18:27:18.14 ID:LG38fslxa
PS5ならこんな感じだろう
1070くらいのグラボ積むでしょ


48: 2018/01/13(土) 18:48:48.13 ID:dY2Mm/ve0
実際自分で動かして楽しめるかが全て


53: 2018/01/13(土) 18:55:01.82 ID:HuCc7zGe0
FF16は PS4で出るやろ


60: 2018/01/13(土) 19:07:25.05 ID:o94YgA790
FF13からNPCが蝋人形みたいで気持ち悪い


62: 2018/01/13(土) 19:14:47.25 ID:2UrBF4FA0
たしかに綺麗なんだけど、野村デザインじゃ国内はキツい…
針みたいな眉毛のV系顔やめてくれ


76: 2018/01/13(土) 22:09:48.85 ID:m50arhOfH
日本人はリアルよりアニメだよ
リアルになればなるほど興味は冷める


85: 2018/01/14(日) 19:38:58.34 ID:tgSE3KBjd
16はPS4で出るだろ、と思ったけどFF7三部作を作り切るのが先決か…


86: 2018/01/14(日) 19:40:15.56 ID:p4CcEYo+0
グラよりもスクエニは作るの遅すぎるのがちょっとな

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515833079/