47: 2018/02/19(月) 20:15:33.34 ID:NGAw3gOY0
クラスとか職業みたいなのないのか


48: 2018/02/19(月) 20:17:12.05 ID:+US9EBE90
>>47
4つあるみたいだよ


51: 2018/02/19(月) 20:23:06.55 ID:OBfxFlaw0
クラスは最初決めたら変えられないとかありそう
てかクラスごとにスキルが違うとか


55: 2018/02/19(月) 20:39:22.09 ID:A3jeuDzK0
さすがにクラス変更はロビーで出来るやろ
後衛的クラス4人になったらどうすんだよw


59: 2018/02/19(月) 20:53:39.38 ID:aoHXfgR90
クラスなんか無いよ
スキルもベータので全て

何か勘違いして無いか?俺が勘違いしてんのか?


61: 2018/02/19(月) 20:57:07.45 ID:G0bSMxjEd
>>59
サバイバー含めて4つあるのはアイコンから確認できるよ
ほとんど攻撃系っぽい感じするから武器どれ使うか位な気がするけど
というか一つしか取れないって言われてるっけ?
no title


63: 2018/02/19(月) 20:58:54.40 ID:aoHXfgR90
>>61
過去のインタビューでクラスなんてねーよって言ってるよ
スキルも最終的に全部取れるって言ってる

後、最初の何分かのシングルプレイでスキルツリー出てるけど
ベータと変わらんぞ


60: 2018/02/19(月) 20:54:32.27 ID:OBfxFlaw0
なんでβでクラスの要素出さなかったかなぁ
これこそ検証すべきだろうに


62: 2018/02/19(月) 20:58:29.92 ID:gntJs28n0
http://dengekionline.com/elem/000/001/649/1649034/

――デモ版ではキャラクターのタイプとして“Shooter”と“Fighter”が存在しましたが、基本的にはこの2種類ですか?
是角:あれは違うんですよ。ゲームショウなどではどうしても時間の関係で、1からカスタマイズしているとそれだけで
プレイ時間が終わってしまうので、こちら側で“Shooter”“Fighter”と名前を付けていたのは、あくまで武器とスキルを
設定したカスタマイズの例なんです。ゲーム内にそういうクラスがあって固定されるということではありません。

――それでは武器やスキルのセットしだいということですね。
是角:Shooter向けのスキル、Fighter向けのスキルはありますが、どれをセットしてもいいですし、自分好みに装備してプレイすることができます。

――スキル成長の仕組みは経験値ですか?
是角:戦闘で入手した経験値を消費してスキルを取得していく形になります。どのスキルから取得するかは自由ですし、最終的にはすべてを取得できます。


クラスは固定では無く、スキルが分野ごとに分けられてるだけって事ではない?


67: 2018/02/19(月) 21:10:30.73 ID:2Dxkcka50
クラスあるやろ
先行プレイしてた人も最初はあのベータにしかなかったクラスしか振れないけど他にもあるって言ってたぞ


73: 2018/02/19(月) 21:14:29.92 ID:orKtTbwK0
トロフィーリストからサバイバー以外のクラスあるのは判明してるよ
てか何故か既にサヴァイブのトロフィー取ってる人数名いるな


81: 2018/02/19(月) 21:40:19.67 ID:MdccgZD40
アイコン見る限りクラスはサバイバー、ファイター、シューター、メディックみたいな感じかな

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1519027835/