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1: 2018/04/05(木) 00:07:04.73 ID:R194LFx8
本日
歴戦ハザク7戦7勝0敗
歴戦クシャ5戦5勝0敗

これ死亡する人が少なくてマジで快適ンゴwwwwwwwwwwwwww


4: 2018/04/05(木) 00:14:51.87 ID:TLBzqwM2
これ一理あるな
なかなか気付かなかったし


6: 2018/04/05(木) 00:20:13.25 ID:O2MazohH
双剣の三落ち率高すぎなんだけど


14: 2018/04/05(木) 00:58:00.83 ID:MY2pcNka
弓は最低一回は死ぬの義務なんやろ


15: 2018/04/05(木) 01:00:53.95 ID:XvOCHgMY
ハザクとネルギガンテ以外の古龍にロゼ持ってくるヘビィは蹴られてもしかたない
弓は全員蹴ってもいいと思う


28: 2018/04/05(木) 02:46:41.62 ID:IsgXJxbR
当たり弓なら死なないけどな
8割がた死んでる
よく野良の他人の弓の動きを観察してみ?
面白いから


31: 2018/04/05(木) 03:25:45.78 ID:0/yXqpnE
マルチの弓は、乙りやすい、曲射迷惑で本当に良いこと無いな。


44: 2018/04/05(木) 08:38:37.58 ID:tszzGw7h
2点
弓はガンナーに含まれるの?
あと、こないだ弓使ってネルギガンテのの棘飛ばしでワンパン食らったんだが、あれ弓だったから防御力落ちるのかな?
腑に落ちないんだけど


50: 2018/04/05(木) 09:40:58.05 ID:GFGW0bov
マジレスすると近接は物理ダメージ軽減でガンナーは属性ダメージ軽減の武器種ボーナスがあるぞ


53: 2018/04/05(木) 09:53:17.69 ID:eGHRtoMD
>>50
これは知らなかったわ
てかこれ今作から始めてるやつとか知らないだろ


80: 2018/04/05(木) 11:22:11.72 ID:uJjxIr0S
シールドヘヴィは死なないけど
走り回る事になるからうざいな


87: 2018/04/05(木) 12:06:24.48 ID:c62AK4Ex
ジャナフ弓は1発80×7とかでるから入れとくとうまいぞ


107: 2018/04/05(木) 13:05:28.25 ID:bUlHsTiZ
どんなメンツだろうが
クリアに導く
これぞ真のハンター


109: 2018/04/05(木) 13:23:29.45 ID:zWJu7oJd
>>107
ブレスのたびにキッチリ死ぬメンツがいる場合は無理


122: 2018/04/05(木) 17:24:39.36 ID:6XYs0PLH
弓強化待ったなしだな


124: 2018/04/05(木) 18:45:36.02 ID:+eYvLm2p
弓は使ったことないからうまいのか下手なのかそもそもわからないんだけど。
マルチにくる弓でうまい基準ってなに?


127: 2018/04/05(木) 18:54:57.72 ID:VpiwbcK6
>>124
俺が思うに
・被弾を極力しない
・レンジ外から攻撃しない(離れすぎない)
・しっかり手数を出す
だな。
マルチでは、弱点狙いずらいしダウン取りづらいから基本どんな敵でも弓担いで行くぜーなんてことはしない


128: 2018/04/05(木) 18:57:12.15 ID:W7OXG9Xb
>>124
俺も使ってないから分からんけど、基準はこんな感じ
基本は野良マルチで救難参加して弓がいた時の討伐タイム
4分未満 クソ上手い
4~5分 上手い
6~8分 普通
9~10分 あんま上手くない
11分~下手ってかこんな時間かかることほぼ無い

大体5分切るような人だときちんと適正距離で弱点にあてて撃ち分けしてる気がする
これとは別に2乙以上するのは地雷かな


136: 2018/04/05(木) 20:54:50.06 ID:WdMkUlO3
そんな効率気にするなよ野良で


156: 2018/04/05(木) 23:11:58.01 ID:AnVtPAI8
モンスターに密着してるんだから近接が死ぬのはまあわかる
問題はなぜか野良ガンナーの乙率が近接以上な点

引用元 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522854424/