V8bKG

1: 2018/04/15(日)07:54:30 ID:gva
ボリュームありすぎやろ ふらふらとクエスト溜めて消化してる間にレベルもあがっとる
新しい街でクエスト増えるの怖くて近寄れない


2: 2018/04/15(日)07:57:29 ID:4iP
お前がぶらぶらしている間にも無辜の民が苦しみ息絶えてるんだぞ
サボってねえでとっとと世界救ってこいやド腐れドラゴボが


4: 2018/04/15(日)07:59:01 ID:gva
>>2
時間かけすぎたんか街に2匹ドラゴンがきて店の店主とコンパニオンが1人くたばったわ…
なぜか遺産くれたからええけど


3: 2018/04/15(日)07:58:33 ID:slQ
街は意外と少ない


5: 2018/04/15(日)08:00:13 ID:gva
>>3
ウルフリックと左端にあるところ行ってないわ
歩いててダンジョンみつけたら制圧したくなるんや


7: 2018/04/15(日)08:00:49 ID:slQ
>>5
遺跡はほんまに多い
予想外なところから地底いけたりするし


10: 2018/04/15(日)08:02:29 ID:gva
>>7
そうそう、なんか変なとこ繋がってたりするから気がついたら寄り道で2-3じかんたっとるんや


6: 2018/04/15(日)08:00:32 ID:jy2
スカイリムは1000時間くらい遊べるよねw



8: 2018/04/15(日)08:01:19 ID:gva
>>6
マジで行けそうやけどps3やからフリーズ地獄でリセットしてまうやろなぁ


9: 2018/04/15(日)08:02:02 ID:qUD
最近久々にスカイリムし始めたワイにはタイムリーなスレ


12: 2018/04/15(日)08:03:23 ID:gva
>>9
おっ、よろしくニキ
ワイは戦闘鎚振り回してる重装ノルドやで


19: 2018/04/15(日)08:14:05 ID:8TF
>>12
ワイは隠密弓使いやで不意討ち5倍ダメージでイキそう


21: 2018/04/15(日)08:17:29 ID:gva
>>19
oblivion時代はニコ動のテクテクさんに憧れて弓使ってたけど楽しいよなムービーみたいなんで頭にサクッと入ったときは気持ちよすぎていつもの2倍出たわ


23: 2018/04/15(日)08:19:29 ID:8TF
>>21
FPSやってる気分になれるしなマンモスも巨人も矢を2発打つだけで死ぬし


26: 2018/04/15(日)08:21:43 ID:gva
>>23
今作は弓使ってないけどデータ重くなったらアーチャープレイしてみるわ! 今は棍棒一撃でぶっ殺されるから近寄ることもできん


11: 2018/04/15(日)08:03:02 ID:jy2
リディアと結婚しろ


13: 2018/04/15(日)08:04:36 ID:gva
>>11
死霊術師とかおる洞窟めっちゃこわいやん?
そこでリディアに話しかけると「あなたを守ります」みたいな事言われてキュンキュンするねん
でもな、買ってから気づいたけどこれベストちゃうから結婚できへんわ


15: 2018/04/15(日)08:07:00 ID:2jf
一生遊べる気がするンゴねぇ……
switchでもmod使えるようにして欲しいわ


24: 2018/04/15(日)08:19:51 ID:cgU
PS3の買ったらクソバグだらけで萎えた


28: 2018/04/15(日)08:24:09 ID:gva
>>24
洋ゲーのバグは仕様やから気にすんな!切り替えていけ


27: 2018/04/15(日)08:23:33 ID:gva
しかしフィールドの虚しさがちょっと心にしみるな
シロディールは馬で延々お散歩出来たけど
今作は寒くてついついハチミツ酒飲みたくて宿屋に行ってしまうわ


31: 2018/04/15(日)08:26:52 ID:gva
よっしゃ休憩もしたしゲーム再開しよ


35: 2018/04/15(日)08:44:09 ID:qUD
いつも魔法使いとか弓使いとかやってたから
パッケージにあるみたいなゴリゴリのノルドのドラゴンボーンプレイしてみたい


44: 2018/04/15(日)11:34:52 ID:qhL
最近は衛兵プレイしてる


45: 2018/04/15(日)11:35:34 ID:dMM
なるほど
成し遂げられる人ってわけね


47: 2018/04/15(日)11:36:34 ID:gZs
800時間位で
メインクエストクリアした
ワイよりましやと思う


50: 2018/04/15(日)11:38:38 ID:u00
自由度 高いのか


52: 2018/04/15(日)12:13:51 ID:gva
>>50
高いで 逆に和ゲーでストーリーのムービー入るところもさらっと普通に会話しよるから 映画を見るようにのめり込むことは難しい でも冒険してる感はあるで


53: 2018/04/15(日)12:15:12 ID:MFR
>>52
脳内補完必須やからなこの手のゲーム


57: 2018/04/15(日)12:16:10 ID:gva
>>53
ロールプレイ大事やな ワイはチーズとワインをリアルに食しながらプレイするんやで


55: 2018/04/15(日)12:15:23 ID:kBq
https://www.youtube.com/watch?v=8dME5z3uFXY



やったことないけど面白そうやな
やったらハマるんやろうな


60: 2018/04/15(日)12:21:07 ID:O7q
動きは固いんか?ダークソウルみたいな感じ?


62: 2018/04/15(日)12:26:35 ID:gva
>>60
モーションは少ないで ベセスダ作品やったこと無いかな?大体おんなじやで


61: 2018/04/15(日)12:21:59 ID:MFR
個人的に戦闘は微妙だと思う


63: 2018/04/15(日)12:27:20 ID:gva
>>61
やな 魔法とかロマン溢れるけど 使うのしんどいから強い武器で殴り合いになる


69: 2018/04/15(日)12:32:04 ID:pFA
動画見るぶんには楽しいけど 画面暗くて見づらいし 鍵開け難しすぎるし コマンド日本と違いすぎてイライラしてやめた あれは見る専用やな


72: 2018/04/15(日)12:34:53 ID:gva
>>69
鍵開けの理屈わかったらめちゃ楽しいで

個人的には前作より鍵開けてる感あってよさげ


89: 2018/04/15(日)12:40:32 ID:Zsr
VRのやつ買おうかな?
あれで五キロやせたやつおるらしいし


92: 2018/04/15(日)12:41:31 ID:slQ
>>89
三半規管やられるから体調・体質と要相談やで
没入感はある


95: 2018/04/15(日)12:42:16 ID:Zsr
>>92
まぁPSVRのバイオで鍛えたし大丈夫やろ


98: 2018/04/15(日)12:43:23 ID:slQ
>>95
坂道と階段が想像以上にヤバいからソブンガルデで会おう


113: 2018/04/15(日)12:54:10 ID:tw@ba_mian77
MOD入れたら永遠に遊べるで


160: 2018/04/15(日)13:23:08 ID:h9R
帝国かストクロかで
レスバできそうやな


195: 2018/04/15(日)15:22:23 ID:mDb
ファストトラベルは外道


48: 2018/04/15(日)11:37:32 ID:MFR
ワイドラゴンボーン、世界は救わず錬金の毎日

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523746470/