sakura-wars-neuer-titel-zur-reihe-angekuendigt

1: 2018/06/12(火)01:40:12 ID:tLC
わかるやろ?


2: 2018/06/12(火)01:41:15 ID:tLC
なんかいろいろ変わるらしいし


6: 2018/06/12(火)01:44:00 ID:tLC
どんなんやろ
ラジオをなにげに気になるわ


8: 2018/06/12(火)01:44:25 ID:cU6
拠点系要素はあんま発展しない気がする
逆に簡略化されるかも


10: 2018/06/12(火)01:45:12 ID:tLC
>>8
拠点は防衛とか人に武器もたしたりするの好きやから頑張ってほしいわ


14: 2018/06/12(火)01:46:13 ID:cU6
>>10
容量の少なさと素材集めの面倒臭さが酷いからそれが改善して欲しいな
他に何か改善のしようあるやろか


16: 2018/06/12(火)01:47:02 ID:tLC
>>14襲撃頻度の変更もワイはほしいわ
嫌な人は少なくとかやりたい人は多くとか


17: 2018/06/12(火)01:48:07 ID:cU6
>>16
襲撃自分から誘える要素は欲しい
折角要塞つくっても誰も遊びに来なくなるしな
檻は一応誘えるが


12: 2018/06/12(火)01:45:56 ID:Jfh
核爆発させるやで~w


19: 2018/06/12(火)01:48:48 ID:cU6
ていうかしれっとオンラインになってるのね
拠点無理そうじゃね


21: 2018/06/12(火)01:49:24 ID:tLC
>>19
一応オフラインでもできるらしいやん?


24: 2018/06/12(火)01:51:57 ID:cU6
>>21
>探索やクエスト、建設を行い、ウェイストランド最大の脅威に立ち向かいましょう。
やっぱ拠点あるっぽいな
MMOって感じじゃなく身内で遊べるMOって感じなのかな
それとも拠点が他のゲームでいうギルド集会所みたいになるのか


23: 2018/06/12(火)01:51:42 ID:tLC
銃のダサさはどうにかしてほしい
実銃出せとは言わないから


28: 2018/06/12(火)01:54:43 ID:eAc
>>23
実銃出したNVはビーム兵器が完全に空気になってたもんな


30: 2018/06/12(火)01:55:38 ID:tLC
>>28
まあそこらへんはバランス頑張ってほしいな


26: 2018/06/12(火)01:52:45 ID:tLC
まあ誘えるのもええけど不意に防衛くるのも乙なもんや


32: 2018/06/12(火)01:57:13 ID:eAc
敵の村の中央にある核弾頭を起爆したら勝ち
みたいな対戦モードあるんやろねえ


35: 2018/06/12(火)02:01:24 ID:cU6
>Fallout4で行えた建築は拠点の限られた範囲でしたが、今作ではどこでも自由に建築が可能。
>しかも今回は建物がしっかり壊れるので、外敵からの防衛が必須となります。


36: 2018/06/12(火)02:02:04 ID:tLC
>>35
ほげ


37: 2018/06/12(火)02:03:14 ID:tLC
何人かで協力して超巨大襲撃を防衛とかも楽しそう

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528735207/