1: 2018/10/01(月)21:00:27 ID:ZE4
オンでお前ら見つけたら脳天ブチぬいたるから覚悟せえよ


2: 2018/10/01(月)21:01:32 ID:L93
前作ってやれること多かった?
2から買おうと思うんやが


6: 2018/10/01(月)21:03:07 ID:ZE4
>>2
狩り
悪党狩り
自分が悪党になる
馬に乗る
ゾンビモード(DLC)
雪男との遭遇(DLC)

特に馬の乗り心地が良い
何言ってるかわからんと思うけど馬がええんや
2からやっても何の問題もない


8: 2018/10/01(月)21:03:56 ID:L93
>>6
イッチを信じてやってみるわ


12: 2018/10/01(月)21:05:23 ID:ZE4
>>8
オープンワールドやからとりあえずウロウロするだけでも楽しいで
ワイは前作はとにかく敵アジト潰すのが楽しくてしゃーなかった


5: 2018/10/01(月)21:02:58 ID:l1X
楽しみンゴねぇ…


10: 2018/10/01(月)21:04:33 ID:ZE4
>>5
徒党組んでおんj民を機関車で轢いてやろうや


14: 2018/10/01(月)21:07:20 ID:ZE4
あと賞金首を生け捕りにしたりもできるで
賞金首を追う感じが西部劇好きな人にはたまらんやろな


16: 2018/10/01(月)21:09:06 ID:L93
狩りってことは荒野の動物狩れるんよな?
お酒飲んだりカードやったりってできるか?


18: 2018/10/01(月)21:10:15 ID:ZE4
>>16
狩れるで
皮を売ったりもできるしカードもあるし酒も飲めたはず


19: 2018/10/01(月)21:10:29 ID:L93
>>18
ええやん!
そういうのを求めてた


20: 2018/10/01(月)21:12:16 ID:ZE4
>>19
オンがとにかく楽しみや
だだっ広い荒野でばったり出くわして決闘もしょっちゅう起こるで


21: 2018/10/01(月)21:12:38 ID:KSK
死ぬほど楽しみすぎて死にそう


25: 2018/10/01(月)21:14:42 ID:L93
めっちゃ面白そう


29: 2018/10/01(月)21:16:25 ID:ZE4
>>25
めっちゃ面白いと思うで
既にGOTYと言われてるだけあるわ


33: 2018/10/02(火)02:08:32 ID:T0t
オンは32人で一人称も選択できるってよ


36: 2018/10/02(火)02:48:20 ID:Ess
ワイ初めてRDRやろうと思ってるんやけど楽しみンゴねぇ


37: 2018/10/02(火)02:49:28 ID:T0t
>>36
一緒に賞金首狩りしようや


40: 2018/10/02(火)02:57:55 ID:T0t
スクショ見てテンソン上げようや
no title

no title

no title

no title

no title

no title


41: 2018/10/02(火)02:58:52 ID:T0t
野生動物
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


綺麗…


43: 2018/10/02(火)03:05:05 ID:T0t
no title


手前がワイで奥がお前らやろなぁ


44: 2018/10/02(火)03:08:46 ID:T0t
野生動物

『レッド・デッド・リデンプション2』の様々な地域や気候のもとには、
200種類ほどの動物、鳥や魚が生息しており、
それら全てが環境に合わせて個々に反応し行動します。

鹿やバイソン、プロングホーンは平野を大群で横断し、腐肉食動物は素早く腐肉を嗅ぎ当てます。
ベニザケは川を上って跳びはね、狼は群れで獲物を取り囲んで襲います。
ガンは均整の取れた編隊で空を飛び、フクロネズミは死んだふりを、
げっ歯類は木の穴を跳ねまわり、ハイイログマは脅威を感じるとはったり攻撃をかまし、
猛禽類は上昇気流に乗って空高く舞い上がります。

これらは全て複雑な生態系と食物連鎖の果てなき戦いの一部を担っています。
広大な荒野は人間にも猛獣にとっても危険が潜む場所であり、捕食者は即座に獲物となり得るのです。

やとさ


63: 2018/10/02(火)19:47:26 ID:ato
>>44
もうこれ見るだけでワクワクするわ


66: 2018/10/02(火)22:24:18 ID:T0t
>>63
PVもワクワクするで~


65: 2018/10/02(火)19:51:43 ID:7mw
ワイもとても楽しみよ
正義のガンマンプレイしたいわ


66: 2018/10/02(火)22:24:18 ID:T0t
>>65
ワイはド悪党になったるわ


83: 2018/10/03(水)02:18:19 ID:ASU
初代も今やってもビビるぐらい雰囲気もええしグラもええし動きもええそわ

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538395227/