003 (1)

1: 2018/11/19(月)12:37:19 ID:3fX
トッモ「こっちのほう探索したい」

ワイ「そこもなんもないで」

トッモ「あの建物行きたい」

ワイ「あそこもなんもないからなぁ」

トッモ「お前とやってるとつまんねえ」


なんでや…


2: 2018/11/19(月)12:37:55 ID:IRb
糞アンド糞


4: 2018/11/19(月)12:38:43 ID:3fX
>>2
トッモは糞かもしれんがワイは糞やないぞ


3: 2018/11/19(月)12:38:25 ID:bDi
ワイもお前とはやりたくないわ


6: 2018/11/19(月)12:39:01 ID:3fX
>>3
なんでや


5: 2018/11/19(月)12:38:55 ID:05x
付き合ってやれや


7: 2018/11/19(月)12:39:20 ID:3fX
>>5
アイテムなんもないし経験値も美味くないんやで


9: 2018/11/19(月)12:39:45 ID:19L
チナナンノゲーム


12: 2018/11/19(月)12:40:32 ID:3fX
>>9
fallout76や


10: 2018/11/19(月)12:40:18 ID:Klh
知ってても言って良いことと悪いことがあるんやで


11: 2018/11/19(月)12:40:21 ID:p4f
効率厨は一人でやっとけ


13: 2018/11/19(月)12:41:38 ID:3fX
ちな最終的に一人でやりたいとか言ってボイチャ切られてPT離脱された模様

トッモのために集めたアイテム返せってLINEしたら、
無言で地面にアイテム落とされて草


15: 2018/11/19(月)12:42:27 ID:jc1
お前は初めて訪れたフロンティアを開拓したくはないのか?


21: 2018/11/19(月)12:43:47 ID:3fX
ワイはさっさとトッモをワイと同じレベルにして対等に遊びたいんや


24: 2018/11/19(月)12:44:12 ID:qwo
でもネトゲやってるとこういうやつガチでおるんやてね


26: 2018/11/19(月)12:44:37 ID:bDi
その友達クズやな
せっかく人が教えてやってんのに
人の親切心を裏切るやつと早めに縁切れて良かったと思った方がいい


27: 2018/11/19(月)12:45:18 ID:3fX
>>26
まあ縁切るつもりはないけど
ワイからはもう誘わんわ
ボイチャ徐々に無言になっていったのもイラっときたし


43: 2018/11/19(月)12:49:22 ID:FoC
攻略チャートに沿ってゲーム進めたって面白くないからな


47: 2018/11/19(月)12:50:27 ID:vFQ
イッチ友達少なそう


49: 2018/11/19(月)12:51:20 ID:xyt
fallout76とか効率的にプレイしたらつまらんゲームのトップクラスやんけ
フラフラ歩きながらあっちこっち寄り道が楽しいのに
それを先にやってるからって何もないとか行く意味ないとかナビゲートされたらやる気なくなるわ


52: 2018/11/19(月)12:52:12 ID:3fX
>>49
楽しいんだよなぁ
いかに敵の巣窟を殲滅させるさとかさ


76: 2018/11/19(月)12:57:01 ID:Swk
一致が映画見とる途中でネタバレされたらどう思う?


78: 2018/11/19(月)12:57:28 ID:3fX
>>76
基本的に初見の映画は人と行かんで


80: 2018/11/19(月)12:57:41 ID:AdS
>>78
うーんこの


86: 2018/11/19(月)12:58:15 ID:vHA
>>78
お前はそういうことしてるって意味やぞ


77: 2018/11/19(月)12:57:02 ID:3fX
一緒にやろうって話でお互い買ったのに一緒にやれないとか悲しいやんけ!


83: 2018/11/19(月)12:57:56 ID:8Ll
>>77
一緒にやってないやん
お前がやったことを友達に強要してるだけやん
分かるか?


84: 2018/11/19(月)12:58:08 ID:p4f
知識ひけらかして上に立ちたいタイプか
そら嫌われるわ


91: 2018/11/19(月)12:59:02 ID:3fX
>>84
上に立ちたいんやなくて事実上やんけ
ワイの方が先にやっとるんやから装備も知識も上やんけ


100: 2018/11/19(月)13:01:08 ID:8Ll
>>91
一緒にゲームするのに上とか下っておかしいって自分で思わんの?
トッモは上とか下じゃなくて横が良かったんやで

何もない建物に関して言えば先にいらんこと言われるより調査した後に「あそこ何もなかったやろwワイも絶対何かあると思って調べたわw」ってのが普通やで
少なくとも健常者ならそうする


105: 2018/11/19(月)13:01:55 ID:vFQ
>>100
ええ言葉


101: 2018/11/19(月)13:01:34 ID:AdS
>>100
これやね


109: 2018/11/19(月)13:02:40 ID:T95
>>100
わかりやすい

トッモが「は?先に言えや(半ギレ)」とかいうキャラなら別やけど


111: 2018/11/19(月)13:03:42 ID:vHA
>>100
なんかお前陽キャっぽいな


93: 2018/11/19(月)12:59:31 ID:3fX
なんでワイがボロカス言われないかんのか?


95: 2018/11/19(月)12:59:51 ID:Swk
>>93
逆になんでやと思う?


115: 2018/11/19(月)13:07:18 ID:b6o
流石に釣りやろ?


123: 2018/11/20(火)16:57:26 ID:gLy
釣り目的のネタっぽいけど実際イッチみたいな奴おるからなあ

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542598639/