DfgcGzvVMAAMWj5

1: 2018/11/25(日)18:55:37 ID:3J3
1(二)バンワド(カービィ)
2(三)平八(鉄拳)
3(中)オクタリアン(スプラ2)
4(右)レックス(ゼノブレ2)
5(遊)ソラ(KH)
6(一)スティーブ(マイクラ)
7(左)バンカズ(バンカズ)
8(捕)ディスくん(ディスクシステム)
9(投)セリカ(FE)


2: 2018/11/25(日)18:56:24 ID:YUx
レックス出るならフィギュアでいいからニア出してくれ


3: 2018/11/25(日)18:57:03 ID:3J3
1(二)バンワド(カービィ)
言わずと知れたカービィ四人目のプレイアブルキャラ
初登場はSFCのSDXからで登場する確率は大いにある
各所アンケートでも参戦して欲しいキャラ1位を獲得するなど
人気の高さもうかがえる


4: 2018/11/25(日)18:58:16 ID:3J3
2(三)平八(鉄拳)
格闘ゲームの巨頭鉄拳のキャラ
桜井も出したがってた過去がある
DLCですとしたら他社キャラが優先される
可能性も高いと思うので


5: 2018/11/25(日)18:58:48 ID:URf
追加されて嬉しいのがソラしかいない


6: 2018/11/25(日)19:00:15 ID:3J3
3(中)オクタリアン(スプラ2)
自社IP久々のヒット作スプラトゥーン
その第二弾でプレイアブルキャラになった
2の売り上げもよく参戦を望む声も多い
期間的に作成が難しかった可能性があるので
DLCでの参戦は大いにありうる


7: 2018/11/25(日)19:00:15 ID:y1w
マジでなんでほんとにバンカズの版権売ったんだよ


8: 2018/11/25(日)19:01:40 ID:3J3
4(右)レックス(ゼノブレ2)
ゼノブレ2のキャラ
前作でゼノブレ1の主人公シュルクが参戦した
今作の主人公であるレックスも参戦するだろう
ゼノブレ2の楽曲が少ないことも
今後追加される可能性があるからだと言われてる


9: 2018/11/25(日)19:02:57 ID:3J3
5(遊)ソラ(KH)
キンハーのキャラ
プロデューサーの人がTwitterで
ソラ参戦のファンメイド画像にOKと返信したことや
スクエニ枠が増えるとの噂から参戦が噂されている


10: 2018/11/25(日)19:03:11 ID:5kr
レックスくんほしい。フィギュアじっくり見たいけど今回廃止なんだよなぁ・・・


11: 2018/11/25(日)19:04:23 ID:3J3
6(一)スティーブ(マイクラ)
あの怪物新人ソフトがSwitchに登場!
ブロックで構成された世界で自分のライフスタイルを楽しもう!
冒険に出るもよし、スローライフを過ごすもよし、
なんでもありの島での生活を満喫しちゃおう!


14: 2018/11/25(日)19:05:13 ID:iva
ワルイージがないやん


16: 2018/11/25(日)19:05:41 ID:3J3
7(左)バンカズ(バンカズ)
64時代から参戦が望まれてキャラの一人(2匹)
向こう側は参戦させてもらうことを寛容に認めてるらしい
最近になって動きが目立つのも何かプロジェクトが動いてる証拠かも?


17: 2018/11/25(日)19:06:02 ID:6rx
PCゲーは任天堂からすればあまり触ってほしくないものやからマイクラはないやろ


18: 2018/11/25(日)19:06:50 ID:3J3
8(捕)ディスくん(ディスクシステム)
今までのスマブラでは伝統的にレトロゲーム枠が参戦してきた
しかし今回はまだレトロゲーム枠が登場していないため
色物県レゲー枠としての参戦が予想される


19: 2018/11/25(日)19:07:49 ID:6rx
ブレスオブザワイルドのゼルダとか出ないかな
古代兵器をアシスト的に出す感じで


20: 2018/11/25(日)19:07:56 ID:3J3
9(投)セリカ(FE)
DLCでFE新作の宣伝での参戦が予想される
女性キャラランキングでは人気キャラ一位に輝くなど
数少ない女性枠を埋めるのにはさいてきなきゃらといえるだろう


22: 2018/11/25(日)19:08:41 ID:iva
アシスト兼プレイアブルってありえるんかね


27: 2018/11/25(日)19:29:20 ID:c8W
FFはいてもドラクエはいない


21: 2018/11/25(日)19:08:33 ID:UBn
パックンフラワー参戦したし以外に戦えそうな
有名どこ来てほしいな
ドラクエのスライムとかたまごっちのまめっちとか

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543139737/