1: 2018/11/28(水) 15:30:13.79
こうした動向から、現状は返金には対応しておらず、あくまでもゲーム内通貨による補償のみ対応しているものと思われる。
またユーザーの中には、技術的な問題によりゲームを遊べないという理由により返金対応を求める者もいる。そうした消費者の声を集めてBethesdaに対する集団訴訟を起こそうと調査を進めているのが、米国の法律事務所Migliaccio & Rathod LLP。
同事務所はBethesdaに対し、不公正または欺瞞的な取引慣習の疑いで調査および集団訴訟の検討を進めているとブログ上で綴っている(Gearnuke)。

s_1517207986151-1


https://automaton-media.com/articles/newsjp/20181127-80399/


4: 2018/11/28(水) 15:31:57.62
本スレ民は面白いと言っていた問題ない


5: 2018/11/28(水) 15:32:03.91
ブランド崩壊か


7: 2018/11/28(水) 15:34:24.93
日本人はゲームに文句言い過ぎって言われるけど海外は返金があるからクソつかまされたら返金して貰えばいいから文句いわない。その返金に応じられなければ提訴になる。


11: 2018/11/28(水) 15:40:04.61
Skyrim VR作り出したあたりから、
何かおかしな空気あったわ。w


14: 2018/11/28(水) 15:44:12.15
12月にボックス拡張きたやん
探索してるの面白いんだがアイテム取れなくなるのがめんどくさいんだよ


23: 2018/11/28(水) 16:20:50.85
RPGツクーレナイも海外ならヤバかったな


27: 2018/11/28(水) 17:22:00.28
発売日から毎日なんとか時間作って遊ぶくらいには楽しんでるよ
ただクソゲーかと聞かれたら首を縦に振るよ


31: 2018/11/28(水) 17:32:00.37
ベセスダがちゃんとしてれば
こんな事にはならなかった


36: 2018/11/28(水) 17:39:51.05
ベセスダ「お詫びにFallout4無料で配りますね」


42: 2018/11/28(水) 17:49:41.23
これ返金になったらマジで会社傾くかもな…


45: 2018/11/28(水) 17:59:05.24
終わるなこれ


50: 2018/11/28(水) 18:30:10.44
伝統のロード打開できないのにバグまみれっていかんでしょ

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1543386613/