1: 2019/03/07(木) 01:08:11.79 ID:sja6BiWw0
忍びは、死をも利用する
さて、『ソウル』シリーズといえば、
敵に倒されてもその地点に魂が残り、
獲得していたポイントを回収できるという要素がありましたよね。
本作は、倒されるとその場でスキルポイントゲージをすべてロストし、
回収する方法はありません(スキルポイントが完全に溜まりきり、
数値でポイント化されていた場合はなくならない)
さて、『ソウル』シリーズといえば、
敵に倒されてもその地点に魂が残り、
獲得していたポイントを回収できるという要素がありましたよね。
本作は、倒されるとその場でスキルポイントゲージをすべてロストし、
回収する方法はありません(スキルポイントが完全に溜まりきり、
数値でポイント化されていた場合はなくならない)
4: 2019/03/07(木) 01:16:15.79 ID:keqe8CsD0
回生があるから難しくても良いよねw
とかほざいてたが
そういう意味か
とかほざいてたが
そういう意味か
5: 2019/03/07(木) 01:18:50.03 ID:AMbOE4Pm0
スキルポイント"ゲージ"をロスト
つまりレベル2から3になるための経験値が
3になる前に死んだらまた2の経験値0から貯めなおし(レベル1になるわけではない)ってことか?
つまりレベル2から3になるための経験値が
3になる前に死んだらまた2の経験値0から貯めなおし(レベル1になるわけではない)ってことか?
6: 2019/03/07(木) 01:21:05.23 ID:cVPiwuRi0
リンクの冒険的な?
18: 2019/03/07(木) 02:34:56.62 ID:GRRwqQ/wK
>>6
いま俺が言おうと思ったのに…
いま俺が言おうと思ったのに…
11: 2019/03/07(木) 01:46:53.41 ID:PD6tpCIc0
風来のシレンかな?
って溜まりきったら無くならないなんて凄い良心的じゃん()
って溜まりきったら無くならないなんて凄い良心的じゃん()
13: 2019/03/07(木) 01:56:43.76 ID:yNy8BUAWd
難しいのはいい
でも面倒くさいのは勘弁な
デモンズダクソてそこを履き違えてるわ
でも面倒くさいのは勘弁な
デモンズダクソてそこを履き違えてるわ
14: 2019/03/07(木) 01:59:37.58 ID:ImtEwmCc0
でも1回復活できるんだろ?
ぬるげーじゃん
ぬるげーじゃん
15: 2019/03/07(木) 02:15:34.63 ID:ckBvBn/t0
ん?と思ったがいわゆるレベルアップのための蓄積が全ロストするタイプか
末期のMMOみたいに一回死んだら取り戻すのに2週間とかなバランスになってなければマシなんじゃね?w
末期のMMOみたいに一回死んだら取り戻すのに2週間とかなバランスになってなければマシなんじゃね?w
19: 2019/03/07(木) 02:51:33.60 ID:EDl68tMh0
回生あるしよゆーよゆー
今までだって何回も死にながら上達して来たしやる事は変わらん
今までだって何回も死にながら上達して来たしやる事は変わらん
21: 2019/03/07(木) 02:58:05.40 ID:MJAMGlS10
死にながら上達
なお、狼の死は狼と関わりのあるNPCに竜咳という死をも招く病をふりまいてしまう模様
分岐要素かな最高だな
なお、狼の死は狼と関わりのあるNPCに竜咳という死をも招く病をふりまいてしまう模様
分岐要素かな最高だな
22: 2019/03/07(木) 04:14:24.65 ID:PwFumdaC0
いいんじゃない
RPGでもレベル上がる直前は町の近くでうろうろするもんだし
RPGでもレベル上がる直前は町の近くでうろうろするもんだし
28: 2019/03/07(木) 09:36:57.89 ID:XPh31tvgd
ゲームプレイ動画見たけどボスに2撃死しててこんなん無理と思った
32: 2019/03/07(木) 10:23:36.68 ID:R29QYFiv0
動きがモッサリの死にゲーは合わないけど
これはまだ動きが軽そうに見える。
これはまだ動きが軽そうに見える。
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551888491/
コメント
コメント一覧 (1)
ソウルシリーズだとソウル回収が敵ガン無視でダッシュで意外と何とかなってたもんな。
ysokuhou
がしました
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仲良く使ってね