561: 2019/03/26(火) 10:16:01.22 ID:lqiuC+q/0
やっぱマルチ無いんじゃ息は短いか
566: 2019/03/26(火) 10:16:58.88 ID:cJA6FfuH0
>>561
息は短いと言うか気が短いプレイヤーが息の根止められてコントローラー置いて逃げたって言うか...
息は短いと言うか気が短いプレイヤーが息の根止められてコントローラー置いて逃げたって言うか...
576: 2019/03/26(火) 10:18:20.34 ID:lBGBXfLr0
>>566
こういう合わないプレイヤーのことを気が短いって煽る奴がいるからゲーム寿命が更に短くなるのよな
こういう合わないプレイヤーのことを気が短いって煽る奴がいるからゲーム寿命が更に短くなるのよな
581: 2019/03/26(火) 10:19:32.76 ID:cJA6FfuH0
>>576
というかダクソの再生産なんぞクソつまらん真似して欲しくないんだよ
ダークソウル3やブラボがあるんだから
というかダクソの再生産なんぞクソつまらん真似して欲しくないんだよ
ダークソウル3やブラボがあるんだから
591: 2019/03/26(火) 10:20:54.30 ID:lBGBXfLr0
>>581
ダクソみたいになってほしくないから他のプレイヤーを煽るのか?
ダクソみたいになってほしくないから他のプレイヤーを煽るのか?
605: 2019/03/26(火) 10:22:29.00 ID:cJA6FfuH0
>>591
ダクソのサリ庭みたいにゲームで見苦しい真似すりよりは場外でやってる方がマシだ
ダクソのサリ庭みたいにゲームで見苦しい真似すりよりは場外でやってる方がマシだ
593: 2019/03/26(火) 10:21:20.10 ID:HXn6se/60
>>566
単に合わなかった人がいるだけだよ
気が短いとか、逃げたとか変な選民意識持つのがいると恥ずかしい
単に合わなかった人がいるだけだよ
気が短いとか、逃げたとか変な選民意識持つのがいると恥ずかしい
568: 2019/03/26(火) 10:17:13.95 ID:HXn6se/60
て言うか、なんでマルチにしなかったんだろな
マルチにしとけばこの手のに慣れてない人でも何とかなっただろうに
マルチにしとけばこの手のに慣れてない人でも何とかなっただろうに
573: 2019/03/26(火) 10:18:10.96 ID:aEimTaqTd
>>568
全員でボコって体幹崩すゲームになりそう
全員でボコって体幹崩すゲームになりそう
578: 2019/03/26(火) 10:19:08.88 ID:HXn6se/60
>>573
倒せないって人にはそれでいいんじゃね?
倒せる人は一人で倒せばいいだけだし
まあそれだとソウル系と変わらなくなっちゃうか
倒せないって人にはそれでいいんじゃね?
倒せる人は一人で倒せばいいだけだし
まあそれだとソウル系と変わらなくなっちゃうか
594: 2019/03/26(火) 10:21:20.32 ID:aEimTaqTd
>>578
正直ただ刀ブンブンしてるだけじゃつまらなくなりそうじゃねこのゲーム
複数人じゃ弾きとか狙ってられないし
正直ただ刀ブンブンしてるだけじゃつまらなくなりそうじゃねこのゲーム
複数人じゃ弾きとか狙ってられないし
577: 2019/03/26(火) 10:18:30.87 ID:cJA6FfuH0
>>568
助太刀無用の武士道精神やぞ
忍者だけどな
助太刀無用の武士道精神やぞ
忍者だけどな
608: 2019/03/26(火) 10:23:38.33 ID:HXn6se/60
>>577>>580>>594
強者を複数で囲んでボコるとかある意味忍者っぽいと思うけどな
まあ、ゲームとして面白いのかって言われたら面白くないだろな
ソウルの白と同じくあくまで救済処置扱いが妥当だろな
強者を複数で囲んでボコるとかある意味忍者っぽいと思うけどな
まあ、ゲームとして面白いのかって言われたら面白くないだろな
ソウルの白と同じくあくまで救済処置扱いが妥当だろな
580: 2019/03/26(火) 10:19:21.84 ID:JuyEnIIf0
>>568
オンの運用費用が馬鹿にならないんじゃない
つうか忍者が複数でボコってるとか絵がやばいなw
オンの運用費用が馬鹿にならないんじゃない
つうか忍者が複数でボコってるとか絵がやばいなw
599: 2019/03/26(火) 10:21:39.27 ID:jrdkuIjq0
>>568
ラッシュに耐えて体幹崩すゲームなのに成立しねーよ
ラッシュに耐えて体幹崩すゲームなのに成立しねーよ
728: 2019/03/26(火) 10:42:06.19 ID:pWqbWUG10
>>568
傀儡と一緒でお互いFFありなら面白いかも
むやみやたらに殴りかかるとお互い食らう
傀儡と一緒でお互いFFありなら面白いかも
むやみやたらに殴りかかるとお互い食らう
583: 2019/03/26(火) 10:20:04.86 ID:WCtkXe6UM
マルチ(PvE)がセキロの戦闘システムと噛み合わないのは良く分かる
タイマンでキンキンやるのが一番
タイマンでキンキンやるのが一番
584: 2019/03/26(火) 10:20:08.29 ID:9rEmI0PE0
まあこのゲームシステムだと明らか対人はクソゲーになるけど協力プレイはあってもいいかもね
585: 2019/03/26(火) 10:20:15.36 ID:U8EVf4py0
フロムゲーは心が折れたら負けみたいな所あるしな
諦めない限り負けてない
諦めない限り負けてない
604: 2019/03/26(火) 10:22:23.50 ID:lBGBXfLr0
まぁマルチにするにはシステムがタイマン向け過ぎるわな
626: 2019/03/26(火) 10:26:40.33 ID:yOeykJSy0
協力マルチとか1人がはじいてる間に周りが手裏剣投げるゲームになりそう
631: 2019/03/26(火) 10:27:31.67 ID:gtRkNO+W0
マルチあったら赤を爆竹で延々ハメてそう
638: 2019/03/26(火) 10:28:20.10 ID:0omxO40ep
マルチあったら体幹ゲージを削り合う攻防の楽しさ0だろ
679: 2019/03/26(火) 10:34:13.80 ID:c6ND+KE4a
マルチだったらマルチ限定のマップほしいな
ステルス要素強めで、スプリンターセルみたいな協力感で
ステルス要素強めで、スプリンターセルみたいな協力感で
694: 2019/03/26(火) 10:36:28.64 ID:JRxp205E0
さらに仁王並みのハクスラ要素、マルチ要素があれば一生あそべるな
696: 2019/03/26(火) 10:37:37.70 ID:HXn6se/60
武器に選択肢がもうちょっとあればなー
引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553551756/
コメント
コメント一覧 (2)
邪魔に入ってくるのがウザすぎた
マルチありきの作りとか最悪
元々シングルしかやってないから今回のシステムは最高
ysokuhou
がしました
せめて敵も使ってる槍程度はメイン武器で使わせてほしかった
ysokuhou
がしました
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仲良く使ってね