images
 
1: 2019/03/25(月)01:42:57 ID:vXv
見事に騙された

1001:おすすめ記事
2: 03/25(月)01:43:28 ID:Vz3
ワイらじゃない定期

 
3: 03/25(月)01:44:49 ID:y7S
ワイらは何も言ってないんだよなあ

 
5: 03/25(月)01:45:49 ID:8rY
うはwwwwww俺もやってみたけどマジだったwwwwwwww

 
6: 03/25(月)01:47:42 ID:JqH
おいwwお前らwwwww
今このアプリに住所登録する"だけ"で
某有名ゲームのジェムが最高334個プレゼントされるらしいぞwwwwwww
俺もやってみたんだがたった1分でできてワロタwwwwww
期限はあと3時間だからお前らも乗り遅れるなよ!!!

 
10: 03/25(月)01:49:29 ID:3ay
>>6
一分で住所登録とかいう無茶苦茶ほんとすき

 
8: 03/25(月)01:48:30 ID:TBR
あれなんであんなテンション高いんやろ

 
9: 03/25(月)01:49:04 ID:V39
まとめ記事の合間に
「話は変わるけどお前らこれ知ってる!?ww」みたいな感じで広告織り交ぜられるクソブログ草生える

 
18: 03/25(月)01:56:42 ID:CeW
>>9
レス番9999とかなってて草生えるわあれ

 
12: 03/25(月)01:50:40 ID:aZU
おいおい、そんなこと本当にあるのかよ(冷静)

 
13: 03/25(月)01:51:48 ID:y7S
~やり方は簡単♪~

1、このサイトを開く

2、案内される方法に従うだけ♪

3、魔法石大量GET!!


たったの3分で終わったよ??

 
14: 03/25(月)01:51:51 ID:8rY
どうやればいいの?と聞けばやたら詳しく答えてくれるやつがいるという

 
15: 03/25(月)01:52:27 ID:3ay
>>14
本当のワイら「わからんとかアスペかな?」

 
16: 03/25(月)01:53:37 ID:xe4
最近はあの手のサイトも微妙に猛虎弁取り入れてるの草

 
17: 03/25(月)01:54:46 ID:xkB
コメントはあるのにコメント欄が存在しないのが味噌

 
19: 03/25(月)01:56:50 ID:vXv
乗るしかないこのビッグウェーブに

 
21: 03/25(月)01:56:53 ID:y7S
そういうサイト探しても出て来んわ
本物見てみたい

 
23: 03/25(月)01:59:35 ID:WGZ
>>21
プロスピのやつとか大量にあるぞ、ワイも見事に引っかかった

 
22: 03/25(月)01:57:45 ID:lfd
宝星石1000個プレゼント!なお

 
30: 03/26(火)23:54:50 ID:MLz
最近こういうまとめ風広告減ったな

 
28: 03/25(月)02:03:13 ID:8rY
まだやってない情弱涙目wwwwwwワロタwwwwww

1001:おすすめ記事

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553445777/