1: 2019/05/23(木) 17:29:50.98 ID:cLKd9wIm0
2018年のモバイルゲームへの消費支出、PCゲームの2.1倍、家庭用ゲーム機の2.8倍に
https://gamebiz.jp/?p=239025
no title

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558600190/


17: 2019/05/23(木) 18:28:08.91 ID:UcdFZv4Wr
>>1
国内の数字知りたいわ


19: 2019/05/23(木) 20:50:40.78 ID:IJd2t18L0
>>17
モバイルで課金してるのなんて日本がダントツなんだから日本に限定すると差が大きくなるだけ
no title


2: 2019/05/23(木) 17:30:58.37 ID:VilnrebD0
ソフト買わないからこうなる


7: 2019/05/23(木) 17:37:10.81 ID:nTRB+FdVa
CSはswitchが出たぐらいから少し上がってるのか


10: 2019/05/23(木) 17:51:13.41 ID:2rawYtjE0
これで開発費は家庭用が10倍くらい上なんだからやってられんわ


12: 2019/05/23(木) 17:53:46.69 ID:NMAqTG8X0
2016年、Switch発売の年から据え置きが伸びてるのなw


15: 2019/05/23(木) 18:06:58.26 ID:95WMaINx0
携帯機が滅びた理由がここにつまってるな