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2: 2019/06/17(月) 21:11:12.55 ID:bnV/pSJG0
ウォッチドッグ新作とかヤバイ
https://youtu.be/32SQFpfB6TI


引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560773422/

3: 2019/06/17(月) 21:12:08.47 ID:IPR6mzxz0
最近のUBIはお世辞抜きにすごい
ホライゾンの製作者でも引っこ抜いたのではないのかと思うフシもある
オリジンとかオデュッセイやってるといろいろとアクションに類似点があるようなないような

4: 2019/06/17(月) 21:12:38.18 ID:uB9csGlR0
ウォッチドッグス2とゴーストリコンとアサクリしかやったことねーけど
なんかすぐ飽きる
100時間以上プレイできなかった

9: 2019/06/17(月) 21:21:44.12 ID:RjaXB6ixd
俺はGTAVよりは番犬2の方が楽しめたから人それぞれだなぁ
GTAはオートセンタリングがクソ過ぎて続かない

8: 2019/06/17(月) 21:18:33.57 ID:PjbC/ygqa
グラフィックチームが優秀なんだけど
肝心のゲームディレクションが下手くそ
だからいつも6~7点の出来になる

11: 2019/06/17(月) 21:25:46.86 ID:+AACyJ930
ゲームというかシミュレータ作ってんのかってぐらいのよく出来たハリボテなんよな

13: 2019/06/17(月) 21:28:15.10 ID:cPxh+CTG0
途中でこのゲームはまあそういうことかぁってなってから急激に飽きがくる
少しでも他のゲームをやり始めるともう戻ってこれない

14: 2019/06/17(月) 21:28:59.59 ID:RJM+fNNO0
アサオデの戦闘はマジで面白い
dmc以上セキロー未満

15: 2019/06/17(月) 21:29:56.79 ID:tqwPpT0Ud
個人的にはベセスダのが好きだわ
スカイリムもフォールアウトも何故かだらだらやり続けてしまう

16: 2019/06/17(月) 21:31:04.68 ID:F3cN/D8/0
UBIのゲームってちょっとした歩き方とか基本的なモーションが格好良いから好きだな
初めて初代アサクリのPVを見た時はマジで歩き方で感動して速攻で本体ごと買いに行った思い出
だから広い街中を歩くのもなんか楽しいんよね

まぁオープンワールドのゲームプレイが同じことの繰り返しで単調になりがちなのも否めないが

19: 2019/06/17(月) 21:37:42.65 ID:bIyKYO+XK
最近かなり安定感あるな
いつもセール利用だけどUBIゲーけっこう買ってるよ

20: 2019/06/17(月) 21:39:50.93 ID:HWeRZpLB0
UBIゲークエストのパターンを何個か作ってそれの難易度上げてバージョンを何個も作って数を稼いでいる所が透けて見えるのがなぁ

21: 2019/06/17(月) 21:41:46.77 ID:N5lXCEig0
UBIはオープンワールド大作を何本も並行して作ってるからなぁ。
オープンワールドのモデリングだけを行うスタジオがあって
毎日草を植えてるスタッフも大勢いるんだろうな。

23: 2019/06/17(月) 21:46:45.12 ID:9pmmWwfb0
・FF
2006 『ヴェルサスXIII』発表
2016 『FF15』発売

・アサクリ
2007『アサシン クリード』発売
2009『アサシン クリード II』発売
2010『アサシン クリード ブラザーフッド』発売
2011『アサシン クリード リベレーション』発売
2012『アサシン クリード III』発売
2013『アサシン クリード IV ブラック フラッグ』発売
2014『アサシン クリード ローグ』発売
2014『アサシン クリード ユニティ』発売
2015『アサシン クリード シンジケート』発売
2017『アサシン クリード オリジンズ』発売
2018『アサシン クリード オデッセイ』発売

77: 2019/06/18(火) 06:37:37.38 ID:j/RLId030
>>23
よくよく見ると、この年表ヤバない?

24: 2019/06/17(月) 21:47:09.39 ID:PjbC/ygqa
開発規模が凄いからな数千人のクリエイターとかヤバすぎ

25: 2019/06/17(月) 21:52:34.62 ID:XWgGSkLod
もうアサクリが今のオープンワールドの基準になっちゃったから
それよりちょっとでもボリューム少ないとスカスカゲーって叩かれてしまうな

28: 2019/06/17(月) 22:02:44.28 ID:nagxLqpY0
ゲームの面白さを犠牲にしてクオリティに全振り

29: 2019/06/17(月) 22:02:49.07 ID:wKaSzWgQ0
最初は凄いと思ってプレイしていると単調なことに気付く70点ゲー量産メーカー

33: 2019/06/17(月) 22:10:18.36 ID:PjbC/ygqa
雰囲気作るのは抜群に上手い
アサクリ、WDなんか観光気分味わえるし

87: 2019/06/18(火) 08:18:14.95 ID:xUeeBqfYd
>>33
ディビジョンで雪の中歩くの好きだった

36: 2019/06/17(月) 22:16:37.71 ID:G6tmDICJ0
UBIのグラはどれも割といいよな
あとシリーズは連続してやると飽きるけど1作なら楽しく遊べる

40: 2019/06/17(月) 22:26:26.50 ID:diZCFz5H0
God and Monster は楽しみにしてるぞ

43: 2019/06/17(月) 22:35:48.43 ID:1uf/6CL50
どれもいいところまではいくけど
結局突き抜ける面白さとかに至らず
最終的にやっと終わったかっていう感覚で落ち着く感じ

45: 2019/06/17(月) 22:52:38.39 ID:mqNUtvtOa
広いし見目も良いけど、遊びの範囲が序盤以降広がらないイメージ

バカゲー精神が足りない

53: 2019/06/17(月) 23:14:29.81 ID:ePlA1X/h0
アサクリオデッセイを2年で作れるubi

FF15に10年FF7の序盤のリメイクに5年かかるスクエニ

58: 2019/06/18(火) 00:04:55.19 ID:OnxVKNaj0
Far Cry、酔わないならやりたいけどなぁ。
建物内に弱いんだよね。
アサクリもWD2も好きだったし。

61: 2019/06/18(火) 00:12:56.42 ID:p079DWTaa
扱うテーマは好きだわ

62: 2019/06/18(火) 00:14:03.98 ID:qLH1RdAk0
https://i.imgur.com/pW8CjUW.gif
遠くに見える島よりもっと世界広がってるしほとんど登れて水ん中も潜れる

90: 2019/06/18(火) 09:07:14.88 ID:eTx8H4wE0
さすがにバトルはオデッセイの方が良かったわ
ビルド組めるしスピード感が違う
シナリオはオリジンズの方が好みだったけど

70: 2019/06/18(火) 02:09:17.36 ID:vwFy/Hko0
アサオデはもうオープンワールドの完成形だわな
これ以上何を望むんだっていう境地に立ってる

64: 2019/06/18(火) 00:58:02.05 ID:gtJKvGAmM
オリジンズだけはガチでおもろいと思った