引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563634718/
4: 2019/07/21(日) 00:01:07.09 ID:8odsoHhBp
見てきたけどいいなこれ
より臨場感味わえるスタイルか
より臨場感味わえるスタイルか
6: 2019/07/21(日) 00:02:27.39 ID:dVhY5fkW0
より戦場感出るな
11: 2019/07/21(日) 00:09:23.97 ID:EJM4NGFxp
結局いつもの空視点が一番落ち着きそう
13: 2019/07/21(日) 00:12:51.26 ID:B7L8rUDS0
まあ今回のはマップと戦闘画面分けないで拡大縮小してるだけだしな
だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが
だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが
62: 2019/07/21(日) 07:38:05.13 ID:J5ue5aIw0VOTE
>>13
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
14: 2019/07/21(日) 00:13:14.65 ID:e16SW60Z0
臨場感あるけど見づらいな…。
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
23: 2019/07/21(日) 00:25:37.90 ID:oPEc+xbS0
このままこの演出を進めていくと
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
25: 2019/07/21(日) 00:28:14.88 ID:wGbXKMBM0
高低差とかSRPGだとそんな珍しくもないような
32: 2019/07/21(日) 00:37:10.05 ID:EJM4NGFxp
新規はこっちの方が好みだったりするのかな
33: 2019/07/21(日) 00:39:12.14 ID:A728mNTB0
覚醒ifはキャラ固有モーション沢山有ったけどこれはどうなんだろ。モーション多いなら観賞に欲しいけど
34: 2019/07/21(日) 00:40:53.39 ID:HMrNpsBr0
ちょっとしたおまけだな
35: 2019/07/21(日) 00:41:12.00 ID:a8JYr2SH0
従来ファンはちょっと試してみるだけで使わないだろうね
まぁ間口を広げるのは良い事
まぁ間口を広げるのは良い事
59: 2019/07/21(日) 06:24:42.72 ID:IC5a4cpq0
マス目じゃないと
攻撃範囲の確認適当になって怖くねーか?
攻撃範囲の確認適当になって怖くねーか?
コメント
コメント一覧 (5)
見た目気にしないからどうでも良いな
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
チェスとか将棋の延長で人物間のドラマがあって、そのドラマにも適度な行間があるから妄想が捗る
FEはもともとそういうところが受けたゲームなんだから、そこを忘れちゃいかんと思う
ysokuhou
がしました
ysokuhou
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仲良く使ってね