012
1: 2019/07/20(土) 23:58:38.87 ID:yPElRrJn0
外人ファンにも画期的だと好評な模様
https://youtu.be/Seu8VU2aTO8


引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563634718/

4: 2019/07/21(日) 00:01:07.09 ID:8odsoHhBp
見てきたけどいいなこれ
より臨場感味わえるスタイルか

6: 2019/07/21(日) 00:02:27.39 ID:dVhY5fkW0
より戦場感出るな

11: 2019/07/21(日) 00:09:23.97 ID:EJM4NGFxp
結局いつもの空視点が一番落ち着きそう

13: 2019/07/21(日) 00:12:51.26 ID:B7L8rUDS0
まあ今回のはマップと戦闘画面分けないで拡大縮小してるだけだしな

だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが

62: 2019/07/21(日) 07:38:05.13 ID:J5ue5aIw0VOTE
>>13
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど

14: 2019/07/21(日) 00:13:14.65 ID:e16SW60Z0
臨場感あるけど見づらいな…。
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw

23: 2019/07/21(日) 00:25:37.90 ID:oPEc+xbS0
このままこの演出を進めていくと
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ

25: 2019/07/21(日) 00:28:14.88 ID:wGbXKMBM0
高低差とかSRPGだとそんな珍しくもないような

32: 2019/07/21(日) 00:37:10.05 ID:EJM4NGFxp
新規はこっちの方が好みだったりするのかな

33: 2019/07/21(日) 00:39:12.14 ID:A728mNTB0
覚醒ifはキャラ固有モーション沢山有ったけどこれはどうなんだろ。モーション多いなら観賞に欲しいけど

34: 2019/07/21(日) 00:40:53.39 ID:HMrNpsBr0
ちょっとしたおまけだな

35: 2019/07/21(日) 00:41:12.00 ID:a8JYr2SH0
従来ファンはちょっと試してみるだけで使わないだろうね
まぁ間口を広げるのは良い事

59: 2019/07/21(日) 06:24:42.72 ID:IC5a4cpq0
マス目じゃないと
攻撃範囲の確認適当になって怖くねーか?