EES_ktUXUAA4o4v
1: 2019/09/12(木) 16:24:26.73 ID:ThuSLqzF0
プレイのほとんどが山歩き
荷物を背負っている時は走れない
NPCが全く居ない街




引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568273066/

87: 2019/09/12(木) 18:18:43.78 ID:2rzSZ1bgM
https://youtu.be/FX4bM1FYOTs



15分くらいからストランドゲームの解説してる
他の人が放置したはしごなどが残って、利用することができる
良いね!もできる


面白そうじゃんw

6: 2019/09/12(木) 16:27:00.07 ID:qvRS4Ncs0
配送ゲーだった

12: 2019/09/12(木) 16:30:37.39 ID:dO4YD8v20
なんとなくそうかなと思ってたわ

29: 2019/09/12(木) 16:39:13.50 ID:0/8LSW3W0
ん?飛脚シミュレーター?

33: 2019/09/12(木) 16:40:29.57 ID:OwLJ4m0gd
ツイッターだと絶賛されてるな

42: 2019/09/12(木) 16:45:55.62 ID:SqBRvT2oa
対魔忍に負けたのは草

43: 2019/09/12(木) 16:46:39.86 ID:jWxwCmn+0
うーん
うーん…

45: 2019/09/12(木) 16:48:02.28 ID:lqKLgqx50
弟者が実況したら楽しめるかも

47: 2019/09/12(木) 16:48:34.23 ID:M+oHPq/P0
これ予約してる信者的にはどうなん

51: 2019/09/12(木) 16:50:51.56 ID:6YSBWHoBp
ノーマンズスカイの再来っぽいな
AAAに見せかけて実はインディ規模でしたってやつ

57: 2019/09/12(木) 16:55:30.87 ID:kRPX446C0
ブレワイが苦手だって奴はキツイかもな、自分で遊びを探して作るゲーム

60: 2019/09/12(木) 16:59:36.83 ID:uaHOnaKH0
嫌いじゃないけど発売日に買うのは怖い

86: 2019/09/12(木) 17:47:15.01 ID:iUN9WZREa
ダクソの幻影やメッセージシステムを革新的と言える勇気

93: 2019/09/12(木) 18:01:53.10 ID:wyGFv3JZ0
アイテムの共有ができることが新しいと言ってたことなら案の定ハードル上げすぎたわ

104: 2019/09/12(木) 18:13:31.16 ID:Y60iAbqA0
ブレワイみたいにアクションできたらいいけど、これは・・・

113: 2019/09/12(木) 18:27:08.30 ID:9CMUX/kja
街なし
NPCなし

これやばくね?

115: 2019/09/12(木) 18:32:27.10 ID:fKC+HszF0
これさ、後からやったら道とか橋とか高速道路とか出来てるんやろ?楽すぎるし先にやってるやつらの後を歩かされるって嫌じゃない?

121: 2019/09/12(木) 18:36:17.73 ID:3otLt12JM
>>115
ネット繋いでやらなきゃいいだろ

129: 2019/09/12(木) 18:40:15.69 ID:5rXsiNJmd
あまりにもオン前提のゲーム性すぎて不安しかない

150: 2019/09/12(木) 19:11:33.92 ID:JMPOf1LF0
みんなで協力すれば高速道路まで作れるんでしょ?

161: 2019/09/12(木) 19:23:50.57 ID:+MxAZA1R0
ノーマンズスカイが一番近い感じかな

163: 2019/09/12(木) 19:26:49.41 ID:GXDguBZm0
結局いまだに何するゲームなのかわかんねぇ…

172: 2019/09/12(木) 19:40:52.99 ID:AhjpDtb+0
風ノ旅ビトの歩きバージョン

194: 2019/09/12(木) 20:23:13.92 ID:we7LhOOk0
見た感じ皆どう思ってるの?

俺はマルチプレイ不可
NPCは敵だけって見た瞬間
あっ・・・(察し)ってなっちゃったんだが

207: 2019/09/12(木) 20:51:12.67 ID:ZgEOlSXU0
NPC居ないならいつでもどこでも立ちションし放題だな

209: 2019/09/12(木) 20:52:07.05 ID:Kq3m548q0
街の一つも無いのだろうか

213: 2019/09/12(木) 21:05:31.57 ID:7Mnu2fwt0
>>209
街はあってもみんな引っ込んでて出てこないし運送屋は受け渡し場所までしか入れない。何回も配送してると仲良くなってホロ画像で住民が増えてお礼や応援を出入口でしてくれる。

216: 2019/09/12(木) 21:15:31.18 ID:7Mnu2fwt0
荷物を傷つけたり破損せずにいっぱい持ってくと凄い誉めてくれるぞ

225: 2019/09/12(木) 22:38:17.40 ID:6vhkRfn30
イイネ機能ェ…

233: 2019/09/12(木) 23:31:44.53 ID:wXhazQc00
オンラインで助けてもらえるってことは対戦無いにしてもダクソっぽくなるのか?
何も期待してなかったが俄然興味わいてきたわ
ただなぁ・・・・究極のお使いゲーだよなこれ。 お使いゲーは苦手なんだが

253: 2019/09/13(金) 00:37:01.70 ID:dSj2AMsE0
で何ゲーなの?

295: 2019/09/13(金) 08:54:44.24 ID:pnSxavR80
>>253
風の旅人のようにネットでゆるく繋がり進める系

262: 2019/09/13(金) 02:10:04.46 ID:dftfmDbz0
モンスターがいてどうしても通れない場所があって
そこをほかのプレイヤーが自爆して
地形を変えることによって通れるようになるとか

そうやってつながりを感じるゲームだってさ

267: 2019/09/13(金) 06:13:57.22 ID:3vZTQnP5a
>>262
それってゲームとしてはどうなんだ?

斬新といえば斬新だけど、ゲーム性としておかしくね?

276: 2019/09/13(金) 07:30:40.00 ID:WI578t0/0
>>267
未開拓のルートか整備されたルートを選択出来るのって楽しくない?

278: 2019/09/13(金) 07:36:25.25 ID:WI578t0/0
未開拓な方に高性能なアイテムあるかもしれないって道を外したりしないの?

289: 2019/09/13(金) 08:44:51.09 ID:69L365Eh0
>>278
高性能アイテムがあればそっちに足跡たくさんあるやろ

aルートの方が楽っぽいけどbの方に不自然に足跡あるな、とか

280: 2019/09/13(金) 07:40:53.04 ID:305ygwGe0
どんなにルートあったところで世界中のプレイヤーのうち何人かはそっち行ってるから発売直後とかでない限り 必ず誰か行った痕跡は残っちゃうだろ

296: 2019/09/13(金) 08:57:17.13 ID:pnSxavR80
強襲部分はステルス戦闘
ボスキャラ討伐はマルチ援助風

301: 2019/09/13(金) 09:15:09.54 ID:Chtw0bJ30
拠点を一から作るような目的を持たせるべきだわ

302: 2019/09/13(金) 09:15:51.00 ID:pnSxavR80
>>301
世界を繋げるが目的

303: 2019/09/13(金) 09:27:28.31 ID:pnSxavR80
終始、危険の連続だからゲーム実況には向いているかも

307: 2019/09/13(金) 09:38:41.94 ID:UhDwRlJT0
つうかバグが絶対に許されないつくりだな
痕跡自体に検閲が、、、無理か

316: 2019/09/13(金) 10:16:37.55 ID:tOhihYBw0
オープンワールドをダクソ化したようなシステムだな
恐らくエルデンリングとかもこんな感じと予想する