プレイのほとんどが山歩き
荷物を背負っている時は走れない
NPCが全く居ない街
荷物を背負っている時は走れない
NPCが全く居ない街
ファミ通.com@famitsu『デス・ストランディング』ゲームシステムがついに判明! 世界中のプレイヤーと間接的に繋がりながら分断された世界を繋ぐ【TGS2019】 #TGS2019 #DeathStranding https://t.co/ZqFgjHUSnH https://t.co/NqBogfEG9L
2019/09/13 07:00:14
今までの情報まとめるとデスストランディングは
— リン (@Nqt5uha_Rin) September 12, 2019
・赤ちゃんと一緒に旅をする
・オンラインで別の世界のサムと協力する
・三浦大知がカメオ出演(声は別の方)
・モンスターエナジーとコラボ
・星野源とコラボ
なにこのゲーム…(褒めてる)
We’re breaking down key details from the massive new Death Stranding gameplay video delivered at Tokyo Game Show: https://t.co/KBtPJvzhmU pic.twitter.com/Zv8xBAGEQV
— PlayStation (@PlayStation) September 12, 2019
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568273066/
87: 2019/09/12(木) 18:18:43.78 ID:2rzSZ1bgM
6: 2019/09/12(木) 16:27:00.07 ID:qvRS4Ncs0
配送ゲーだった
12: 2019/09/12(木) 16:30:37.39 ID:dO4YD8v20
なんとなくそうかなと思ってたわ
29: 2019/09/12(木) 16:39:13.50 ID:0/8LSW3W0
ん?飛脚シミュレーター?
33: 2019/09/12(木) 16:40:29.57 ID:OwLJ4m0gd
ツイッターだと絶賛されてるな
42: 2019/09/12(木) 16:45:55.62 ID:SqBRvT2oa
対魔忍に負けたのは草
43: 2019/09/12(木) 16:46:39.86 ID:jWxwCmn+0
うーん
うーん…
うーん…
45: 2019/09/12(木) 16:48:02.28 ID:lqKLgqx50
弟者が実況したら楽しめるかも
47: 2019/09/12(木) 16:48:34.23 ID:M+oHPq/P0
これ予約してる信者的にはどうなん
51: 2019/09/12(木) 16:50:51.56 ID:6YSBWHoBp
ノーマンズスカイの再来っぽいな
AAAに見せかけて実はインディ規模でしたってやつ
AAAに見せかけて実はインディ規模でしたってやつ
57: 2019/09/12(木) 16:55:30.87 ID:kRPX446C0
ブレワイが苦手だって奴はキツイかもな、自分で遊びを探して作るゲーム
60: 2019/09/12(木) 16:59:36.83 ID:uaHOnaKH0
嫌いじゃないけど発売日に買うのは怖い
86: 2019/09/12(木) 17:47:15.01 ID:iUN9WZREa
ダクソの幻影やメッセージシステムを革新的と言える勇気
93: 2019/09/12(木) 18:01:53.10 ID:wyGFv3JZ0
アイテムの共有ができることが新しいと言ってたことなら案の定ハードル上げすぎたわ
104: 2019/09/12(木) 18:13:31.16 ID:Y60iAbqA0
ブレワイみたいにアクションできたらいいけど、これは・・・
113: 2019/09/12(木) 18:27:08.30 ID:9CMUX/kja
街なし
NPCなし
これやばくね?
NPCなし
これやばくね?
115: 2019/09/12(木) 18:32:27.10 ID:fKC+HszF0
これさ、後からやったら道とか橋とか高速道路とか出来てるんやろ?楽すぎるし先にやってるやつらの後を歩かされるって嫌じゃない?
121: 2019/09/12(木) 18:36:17.73 ID:3otLt12JM
>>115
ネット繋いでやらなきゃいいだろ
ネット繋いでやらなきゃいいだろ
129: 2019/09/12(木) 18:40:15.69 ID:5rXsiNJmd
あまりにもオン前提のゲーム性すぎて不安しかない
150: 2019/09/12(木) 19:11:33.92 ID:JMPOf1LF0
みんなで協力すれば高速道路まで作れるんでしょ?
161: 2019/09/12(木) 19:23:50.57 ID:+MxAZA1R0
ノーマンズスカイが一番近い感じかな
163: 2019/09/12(木) 19:26:49.41 ID:GXDguBZm0
結局いまだに何するゲームなのかわかんねぇ…
172: 2019/09/12(木) 19:40:52.99 ID:AhjpDtb+0
風ノ旅ビトの歩きバージョン
194: 2019/09/12(木) 20:23:13.92 ID:we7LhOOk0
見た感じ皆どう思ってるの?
俺はマルチプレイ不可
NPCは敵だけって見た瞬間
あっ・・・(察し)ってなっちゃったんだが
俺はマルチプレイ不可
NPCは敵だけって見た瞬間
あっ・・・(察し)ってなっちゃったんだが
207: 2019/09/12(木) 20:51:12.67 ID:ZgEOlSXU0
NPC居ないならいつでもどこでも立ちションし放題だな
209: 2019/09/12(木) 20:52:07.05 ID:Kq3m548q0
街の一つも無いのだろうか
213: 2019/09/12(木) 21:05:31.57 ID:7Mnu2fwt0
>>209
街はあってもみんな引っ込んでて出てこないし運送屋は受け渡し場所までしか入れない。何回も配送してると仲良くなってホロ画像で住民が増えてお礼や応援を出入口でしてくれる。
街はあってもみんな引っ込んでて出てこないし運送屋は受け渡し場所までしか入れない。何回も配送してると仲良くなってホロ画像で住民が増えてお礼や応援を出入口でしてくれる。
216: 2019/09/12(木) 21:15:31.18 ID:7Mnu2fwt0
荷物を傷つけたり破損せずにいっぱい持ってくと凄い誉めてくれるぞ
225: 2019/09/12(木) 22:38:17.40 ID:6vhkRfn30
イイネ機能ェ…
233: 2019/09/12(木) 23:31:44.53 ID:wXhazQc00
オンラインで助けてもらえるってことは対戦無いにしてもダクソっぽくなるのか?
何も期待してなかったが俄然興味わいてきたわ
ただなぁ・・・・究極のお使いゲーだよなこれ。 お使いゲーは苦手なんだが
何も期待してなかったが俄然興味わいてきたわ
ただなぁ・・・・究極のお使いゲーだよなこれ。 お使いゲーは苦手なんだが
253: 2019/09/13(金) 00:37:01.70 ID:dSj2AMsE0
で何ゲーなの?
295: 2019/09/13(金) 08:54:44.24 ID:pnSxavR80
>>253
風の旅人のようにネットでゆるく繋がり進める系
風の旅人のようにネットでゆるく繋がり進める系
262: 2019/09/13(金) 02:10:04.46 ID:dftfmDbz0
モンスターがいてどうしても通れない場所があって
そこをほかのプレイヤーが自爆して
地形を変えることによって通れるようになるとか
そうやってつながりを感じるゲームだってさ
そこをほかのプレイヤーが自爆して
地形を変えることによって通れるようになるとか
そうやってつながりを感じるゲームだってさ
267: 2019/09/13(金) 06:13:57.22 ID:3vZTQnP5a
>>262
それってゲームとしてはどうなんだ?
斬新といえば斬新だけど、ゲーム性としておかしくね?
それってゲームとしてはどうなんだ?
斬新といえば斬新だけど、ゲーム性としておかしくね?
276: 2019/09/13(金) 07:30:40.00 ID:WI578t0/0
>>267
未開拓のルートか整備されたルートを選択出来るのって楽しくない?
未開拓のルートか整備されたルートを選択出来るのって楽しくない?
278: 2019/09/13(金) 07:36:25.25 ID:WI578t0/0
未開拓な方に高性能なアイテムあるかもしれないって道を外したりしないの?
289: 2019/09/13(金) 08:44:51.09 ID:69L365Eh0
>>278
高性能アイテムがあればそっちに足跡たくさんあるやろ
aルートの方が楽っぽいけどbの方に不自然に足跡あるな、とか
高性能アイテムがあればそっちに足跡たくさんあるやろ
aルートの方が楽っぽいけどbの方に不自然に足跡あるな、とか
280: 2019/09/13(金) 07:40:53.04 ID:305ygwGe0
どんなにルートあったところで世界中のプレイヤーのうち何人かはそっち行ってるから発売直後とかでない限り 必ず誰か行った痕跡は残っちゃうだろ
296: 2019/09/13(金) 08:57:17.13 ID:pnSxavR80
強襲部分はステルス戦闘
ボスキャラ討伐はマルチ援助風
ボスキャラ討伐はマルチ援助風
301: 2019/09/13(金) 09:15:09.54 ID:Chtw0bJ30
拠点を一から作るような目的を持たせるべきだわ
302: 2019/09/13(金) 09:15:51.00 ID:pnSxavR80
>>301
世界を繋げるが目的
世界を繋げるが目的
303: 2019/09/13(金) 09:27:28.31 ID:pnSxavR80
終始、危険の連続だからゲーム実況には向いているかも
307: 2019/09/13(金) 09:38:41.94 ID:UhDwRlJT0
つうかバグが絶対に許されないつくりだな
痕跡自体に検閲が、、、無理か
痕跡自体に検閲が、、、無理か
316: 2019/09/13(金) 10:16:37.55 ID:tOhihYBw0
オープンワールドをダクソ化したようなシステムだな
恐らくエルデンリングとかもこんな感じと予想する
恐らくエルデンリングとかもこんな感じと予想する
コメント
コメント一覧 (8)
ysokuhou
がしました
小島も言ってたけどボス戦やイベント戦とか、あの第一次大戦マップの詳細も明らかになってないのに
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
それをソニーと信者がひたすら持ち上げて可哀想に
ysokuhou
がしました
ちゃんとどこがどう面白いのか誰も言えない
ysokuhou
がしました
面白いのかどうなのか全く予想できない
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
コメントする
仲良く使ってね