ボダランと一緒に買ったんだけどボダランより遥かにハマってる
カスタムロボとかそこら辺味あるしとりあえず楽し過ぎる
カスタムロボとかそこら辺味あるしとりあえず楽し過ぎる
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569083058/
2: 2019/09/22(日) 01:26:17.16 ID:km+S3ytq0
アーマードコアから何も進化してないように見えるけど
73: 2019/09/22(日) 14:38:53.72 ID:1B8AHdiO0
>>2
キャラ周り掘り下げてるのは新しい視点ではあるぞ
あとモンハン路線
キャラ周り掘り下げてるのは新しい視点ではあるぞ
あとモンハン路線
5: 2019/09/22(日) 01:27:40.71 ID:zLOEX+dL0
>>2
ACやったことないから知らんけどそれでいいんじゃないの
面白く変わるならそれに越したことないけどさ
ACやったことないから知らんけどそれでいいんじゃないの
面白く変わるならそれに越したことないけどさ
3: 2019/09/22(日) 01:26:31.29 ID:zLOEX+dL0
ボダラン楽しいんだけど敵とのバランス悪くない?アプデで改善されるのかな
6: 2019/09/22(日) 01:29:14.99 ID:mxU9IjWu0
対人アプデ来たら盛り上がりそうだな
7: 2019/09/22(日) 01:30:37.95 ID:zLOEX+dL0
>>6
火炎放射とノックバック系に調整入らないとすぐに廃れそう
火炎放射とノックバック系に調整入らないとすぐに廃れそう
11: 2019/09/22(日) 01:33:33.85 ID:xHblF5Ol0
アーマードコアとかなり違う
デモマキはハクスラ
デモマキはハクスラ
12: 2019/09/22(日) 01:34:24.96 ID:x7WIfPNN0
まだ神ゲーと言うには程遠いが
3作目あたりで凄まじい神ゲーに進化して爆発的ヒットしてもおかしくないような可能性を感じる
3作目あたりで凄まじい神ゲーに進化して爆発的ヒットしてもおかしくないような可能性を感じる
16: 2019/09/22(日) 01:37:19.70 ID:zLOEX+dL0
>>12
まだエンディングまでいってないんだけどメカって閉じられたジャンルの割に拡張性あるから
例えば武器のジャンル増やすとかでもどんどん深くなってくと思う
ライトさがないからむしろ間口を広げる方に注力してほしいかなぁ
まだエンディングまでいってないんだけどメカって閉じられたジャンルの割に拡張性あるから
例えば武器のジャンル増やすとかでもどんどん深くなってくと思う
ライトさがないからむしろ間口を広げる方に注力してほしいかなぁ
14: 2019/09/22(日) 01:36:17.16 ID:l5KqIRH30
火炎放射なんて対人じゃまず当たらんだろ
17: 2019/09/22(日) 01:37:52.95 ID:AUP045Qnd
ロボ操作は気持ち良い
ストーリークリアしたら先のモチベが湧かない
ストーリークリアしたら先のモチベが湧かない
19: 2019/09/22(日) 01:38:26.60 ID:zLOEX+dL0
>>17
エンドコンテンツ不足って事かな
まだまだ途中だけど心行くまで楽しむわ
エンドコンテンツ不足って事かな
まだまだ途中だけど心行くまで楽しむわ
23: 2019/09/22(日) 01:41:20.40 ID:x7WIfPNN0
ロボゲーの新しい歴史がここから始まるのよ
乗るしかないこのビッグウェーブに
乗るしかないこのビッグウェーブに
26: 2019/09/22(日) 01:45:14.87 ID:wDQzr2lQ0
今のマルチはぬるくて上手い下手あんまり関係無いから気楽で楽しい
海エリアだけ気を使う
海エリアだけ気を使う
27: 2019/09/22(日) 01:47:29.17 ID:XpBemJxc0
本スレ盛り上がってるしオンに人いる今が一番楽しいね
28: 2019/09/22(日) 01:47:58.45 ID:zLOEX+dL0
俺はもう寝るけど明日以降マッチングしたらよろしくな
32: 2019/09/22(日) 02:20:27.55 ID:7udSo7G50
オン楽しいからな
デッドリー取れば、ソロオーダーのボス戦も苦にならなくなるし
体験版の範囲が謎すぎる
デッドリー取れば、ソロオーダーのボス戦も苦にならなくなるし
体験版の範囲が謎すぎる
40: 2019/09/22(日) 03:06:21.07 ID:WU6mahYN0
>>32
ボス戦楽しいのに体験版のリベリオンとかただの案山子すぎてな
ボス戦楽しいのに体験版のリベリオンとかただの案山子すぎてな
35: 2019/09/22(日) 02:28:41.82 ID:9pSE7c8L0
今日届いてこれから始める
36: 2019/09/22(日) 02:30:26.20 ID:meNvOnWZ0
ソロでもいけるし、複数人だとリンチになるオンラインの気楽さがいいね
37: 2019/09/22(日) 02:32:39.86 ID:EJAjUnVWa
マルチのガバガバさワロタ
ギスギスしてなくていいなw
アタッチメント集めは指示しないと駄目くらいで
ギスギスしてなくていいなw
アタッチメント集めは指示しないと駄目くらいで
39: 2019/09/22(日) 03:01:57.68 ID:FXkQH7J1a
ストーリークリアしたった
女キャラより男キャラがかわいい
女キャラより男キャラがかわいい
42: 2019/09/22(日) 06:35:34.44 ID:Q0azs4A70
ミラージュ使えるぐらいまで進んだらマルチ行くと良いぐらい
55: 2019/09/22(日) 10:44:17.16 ID:unwDcXlV0
Steam版待ち
74: 2019/09/22(日) 14:40:26.16 ID:52Mczpr60
高機動戦闘マジ楽しい
紙芝居会話が長いのがちょっとだるいがキャラは立ってるし悪くない
紙芝居会話が長いのがちょっとだるいがキャラは立ってるし悪くない
87: 2019/09/22(日) 16:18:41.32 ID:TNZYORsN0
ハクスラ要素をもっと強化して欲しい
また散策エリアがハンガーのみは寂しい
バレットワークスなど他解放団との絡みがあるのに、ゲームとして反映されていない
散策エリアを拡大して、傭兵の生活ぶりなど、より世界観を感じられるようにしたり
他解放団のキャラとの会話イベントをこなすと僚機の依頼ができるとか
そんなキャラ要素があっても良いと思う。色々と惜しい。
ただ規模拡大は予算の拡大だから、このままでは困難だろうな
また散策エリアがハンガーのみは寂しい
バレットワークスなど他解放団との絡みがあるのに、ゲームとして反映されていない
散策エリアを拡大して、傭兵の生活ぶりなど、より世界観を感じられるようにしたり
他解放団のキャラとの会話イベントをこなすと僚機の依頼ができるとか
そんなキャラ要素があっても良いと思う。色々と惜しい。
ただ規模拡大は予算の拡大だから、このままでは困難だろうな
88: 2019/09/22(日) 17:57:05.84 ID:OgabRDLr0
>>87
有料DLCを買いまくるしかないだろうね
あとプラモや食玩・アイス・ポテチの付録 セブンくじとか狙っていく
有名ロボガンダムシードぐらいとコラボして 地を舐めるような営業努力をする
Steamで出せば売れるとか絶対無いから 下らん妄想言うなっての大嫌いだわ
有料DLCを買いまくるしかないだろうね
あとプラモや食玩・アイス・ポテチの付録 セブンくじとか狙っていく
有名ロボガンダムシードぐらいとコラボして 地を舐めるような営業努力をする
Steamで出せば売れるとか絶対無いから 下らん妄想言うなっての大嫌いだわ
90: 2019/09/22(日) 20:31:06.98 ID:qmccN3XQ0
94: 2019/09/23(月) 00:07:04.73 ID:Eb/CFjSt0
>>90
なにそのブラッドテンプルw
なにそのブラッドテンプルw
89: 2019/09/22(日) 20:26:21.35 ID:npE1WuZ3a
個人的にパラメータを対戦仕様にして欲しくない
けど対戦部屋は武器毎等レギュ設けて欲しい
けど対戦部屋は武器毎等レギュ設けて欲しい
91: 2019/09/22(日) 20:31:45.15 ID:7udSo7G50
複数対人だと火炎放射と電撃でひどいハメになりそうだな
どっちも理解してると面白い戦いになりそうだけど
どっちも理解してると面白い戦いになりそうだけど
92: 2019/09/23(月) 00:03:03.10 ID:JAYtgQ280
PvP実装するならレギュレーションはPvEと分けてほしいね
弱体化調整入るのが本当に嫌なんだよね
今は数分で倒せる敵が数十分かかるようになるとか時間が無駄になる調整されるんじゃないかと正直不安だ
弱体化調整入るのが本当に嫌なんだよね
今は数分で倒せる敵が数十分かかるようになるとか時間が無駄になる調整されるんじゃないかと正直不安だ
コメント
コメント一覧 (10)
ysokuhou
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面白い(売上)
面白い(電波ストーリー)
ysokuhou
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ysokuhou
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ysokuhou
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シヴが二重人格とかプレイしただけでわかるかw
ysokuhou
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シナリオがガンダム+エヴァ+ゼノギアスみたいなオマージュオンパレードで、
分かる人にしか分かんねぇだろこのネタみたいな感じだった
ysokuhou
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ysokuhou
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ただ、さんざん言われてるストーリーやキャラクターに関しては本編の尺に対して詰め込みすぎて消化しきれてない感がある
設定やフレーバーテキストはあっていいと思うが焦点絞って掘り下げるか、もしくはACのように割り切ってドライな関係でも良かったかもしれない
アクション面に関しては操作感は良好でスピード感があり直感的にガチャガチャプレイしてても楽しい
武器種間の格差は距離適性の緩和もしくは撤廃か弾速を上げてあげればかなり縮まると思う
ysokuhou
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