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2019/10/06(日) 07:48:11.97 ID:A3TGMieXd
https://www.reddit.com/r/DeathStranding/comments/ddlm0z/some_details_of_garage_public_talk_with_hideo/
10月4日、小島秀夫はモスクワのガレージミュージアムオブモダンアートでの作品の公開討論に参加しました。
彼は、具体的なメカニズムを例として使用して、デスストランディングの接続の概念について話し、
ゲーム業界での彼の使命のビジョンを共有しました。

小島:
過去30年間、ゲーム業界には棒しかありませんでした。
もちろん、棒のゲームは大好きですが、縄が登場する時が来ました。
この考えを続ければ、全世界を縄でつなぐことができます。
それは橋を建設するようなものです。そして、私たちのゲームでは、
場所を接続することでこれを行います。
これはオープンワールドゲームであるため、アクションの順序を選択できます。

例えば、地下深くに住んでいるキャラクターがいます。
彼は病気で薬を必要とし、サムはそれを届けることができます。
これはストーリーの最初に起こるため、これは必須です。
このクエストを完了した後、プレイヤー自身が次のアクションを選択します。
常に老人のところに行って薬を運ぶことができます。
他のアイテムを配送できます。彼の過去の話を聞くことができます。

しかし、プレイヤーは常に前進し、キャラクターから遠ざかります。
そして、私はこの老人を忘れるゲーマーがいると確信しています。
そして、彼らは覚えて、それに戻ります。
彼らはずっと彼に薬を運んでいないので、彼はこの瞬間までに死ぬでしょう。
このようなアクションを通じて、キャラクターとのつながりが生じます。

人と人とのつながりの重要性-それがどのように形成され、
どのように発展するか-が明らかにされ、あなたがそれをプレイすることが面白いことを本当に願っています。

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570315691/

3: 2019/10/06(日) 07:51:06.74 ID:LIXp9ETQ0
このゲームが日本の運送業を活性化させてくれると俺は信じている

9: 2019/10/06(日) 07:56:31.36 ID:iw4SB2dm0
ダークソウル定期

12: 2019/10/06(日) 08:00:34.44 ID:bkdeACQG0
キズナグラムかな?

24: 2019/10/06(日) 08:22:33.07 ID:vcWGXK8F0
運送業かと思ってたら介護屋なのか

28: 2019/10/06(日) 08:31:25.90 ID:H7ovvgcKd
そういうのはムジュラの時点でもうあったろ

29: 2019/10/06(日) 08:35:16.62 ID:xZE+0up8p
佐川急便っぽいよなこのゲーム
説明し難いけど
ヤマトや日本郵政とは違う
佐川急便だ

53: 2019/10/06(日) 09:14:23.81 ID:MyV6mui60
>>29
なんか草

51: 2019/10/06(日) 09:12:58.62 ID:ywx0o2X80
ドイツ人には爆売れしそうやなw

107: 2019/10/06(日) 11:30:30.34 ID:MyV6mui60
まだ棒と縄とか言ってんのかコイツ

108: 2019/10/06(日) 11:33:06.83 ID:Hp5JFuiB0
ハードルを上げすぎ

123: 2019/10/06(日) 12:52:15.32 ID:GLLuVGf5p
定期的にランダムクエスト発行されるやつ?