EGbzVr-UcAEFMhw
135: 2019/10/10(木) 09:07:59.58 ID:ePENNdk90
アプデ来た



引用元 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570664960/

139: 2019/10/10(木) 09:08:02.24 ID:Rv3j4/z20
きたな
DL完了まであと2分

244: 2019/10/10(木) 09:12:04.76 ID:UG8dGZ0xM
みんな私のマイハウスに来てね!!!

262: 2019/10/10(木) 09:12:35.17 ID:dDEkPXsp0
アプデながすぎてくさ

334: 2019/10/10(木) 09:15:24.52 ID:bgS3M87pM
ラージャンの弱点って何?

345: 2019/10/10(木) 09:15:48.82 ID:t/G4M4BE0
>>334
今までと同じなら氷

344: 2019/10/10(木) 09:15:43.03 ID:ghNSksmA0
とかこれ、アプデファイル2つあるんだよね?11.02だか

428: 2019/10/10(木) 09:20:21.03 ID:6/GqNUqD0
地学修正なし

535: 2019/10/10(木) 09:26:08.18 ID:rrW09rUQ0
重ね着の素材は
そのモンスターの導き素材*5
そのモンスターのマスター素材*3
導きの○○骨*5
地帯骨*2(不要なものもある)

だね
ウルムーでも着よっかな

548: 2019/10/10(木) 09:26:45.58 ID:DA91wmNw0
>>535
有能

592: 2019/10/10(木) 09:30:26.28 ID:vWQR4Kam0
今回は良アプデか
信じてたぞカプコン

597: 2019/10/10(木) 09:30:53.04 ID:2DNAmOj80
よっしゃ潜るぞォォ

623: 2019/10/10(木) 09:32:23.86 ID:vIedy8vE0
ラージャンがキリンボコっててワロタ

773: 2019/10/10(木) 09:45:56.39 ID:1kFPoqi8d
ラージャン糞よぇえ

788: 2019/10/10(木) 09:48:24.37 ID:4hF65UsO0
激昂ラージャンもいるの?

796: 2019/10/10(木) 09:49:24.17 ID:vIedy8vE0
>>788
通常ラージャン武器の更に強化先があるから激昂確定

801: 2019/10/10(木) 09:50:00.42 ID:1rKe9ljt0
嬢<角の折れたキリン…ちょっとドキドキしますね!嬉

サイコかよ

805: 2019/10/10(木) 09:50:23.58 ID:32DCBYzY0
>>801

813: 2019/10/10(木) 09:51:10.25 ID:GcqECfYKM
武器のバランス調整してくれたの?

815: 2019/10/10(木) 09:51:30.73 ID:OFA7KQAu0
>>813
いいえ全く

820: 2019/10/10(木) 09:51:50.85 ID:UU7OyLrrd
いまだにラージャンの防具の詳細でないってことはまだ狩れてないのかお前ら

841: 2019/10/10(木) 09:53:26.11 ID:gTACmzSC0
>>820
生配信見たけど弱特匠研磨逆恨みだった

833: 2019/10/10(木) 09:53:02.55 ID:wigAOLuR0
武器は会心マイナスゲージゴミだが攻撃倍率がおかしいな
鈍器や
EGbqRgjUwAA7xnR (1)
EGbp_38UcAAdFxr (2)


853: 2019/10/10(木) 09:54:44.58 ID:0Lh+G1dZ0
no title

no title

ラージャンのスキル微妙過ぎワロタ

861: 2019/10/10(木) 09:55:19.64 ID:l9EzhokBd
>>853
4部位で剛刃て…

865: 2019/10/10(木) 09:55:46.21 ID:hXnlUEuQ0
>>853
今更4部位で剛刃研磨って…

874: 2019/10/10(木) 09:56:12.32 ID:ueRtuz/Xa
>>853
2部位ならありやな

886: 2019/10/10(木) 09:56:49.21 ID:YZVuw1CUr
>>853
心眼はいいじゃん

929: 2019/10/10(木) 09:59:45.16 ID:H+MiScPo0
>>853
四部位剛刃とか3分くらいにならんとな
変に剛刃珠があるせいで効果を強化できないんだろうけども

945: 2019/10/10(木) 10:00:41.44 ID:E6Uaa4FS0
>>929
真・剛刃とかあるやろにな

859: 2019/10/10(木) 09:55:16.32 ID:2ziuBLUl0
頭βはまあ
あとはゴミだろこれ

891: 2019/10/10(木) 09:57:03.21 ID:FKPWEiuld
ラージャン結構強いな
初見11分かかっちまったわ歴戦以外で10分超えたのこいつだけかも

895: 2019/10/10(木) 09:57:12.60 ID:ju+cYZXR0
剛刃かぁ…

897: 2019/10/10(木) 09:57:14.22 ID:qJVTsEyjF
あー。これ激昂ラージャン確定だわ

933: 2019/10/10(木) 09:59:53.96 ID:uTENnQc5d
ラージャン頭腰馬鹿強いじゃねえか
これ弱いとかエアプすぎん?

934: 2019/10/10(木) 10:00:00.65 ID:5yZp6ghg0
ラージャン速射徹甲で楽勝やな

953: 2019/10/10(木) 10:01:17.49 ID:zCBQlH8hp
激昂ラージャンの防具が来ることに期待しろ

980: 2019/10/10(木) 10:03:32.22 ID:QZvK2jsa0
腰どんな感じ?

985: 2019/10/10(木) 10:04:38.61 ID:lf9eUvMWd
>>980
弱特1スロ4-3

990: 2019/10/10(木) 10:05:24.99 ID:UajUmIhi0
>>985
散弾ヘベェ向け装備やん
クソが

988: 2019/10/10(木) 10:05:03.77 ID:U/YByn0G0
重ね着多いとやっぱ神だわ…
6: 2019/10/10(木) 10:07:37.91 ID:uTENnQc5d
弱特2匠2/弱特2 41スロの頭どう考えても強いんですけど

10: 2019/10/10(木) 10:07:59.03 ID:VSH1dNfS0
ラージャン弱かった

11: 2019/10/10(木) 10:07:59.74 ID:yLDFmrZJ0
ラージャンは貫通ヘビィだけ装備更新かね

75: 2019/10/10(木) 10:14:04.53 ID:D3xq0Jysa
ラージャンどうやった?楽しかった?

81: 2019/10/10(木) 10:14:50.83 ID:XcT7F/YI0
ラージャン 雑魚すぎて泣いた

185: 2019/10/10(木) 10:25:54.09 ID:jJL5qvTy0
クソキャラすぎて吹いた
プレイヤーの5倍ぐらい速い

188: 2019/10/10(木) 10:26:05.37 ID:3p9lETRy0
腕かっちかちやな。心眼ほしい

192: 2019/10/10(木) 10:26:23.98 ID:zVfyaBjaa
>>188
ラージャンを倒せば手に入ります!!!!!

213: 2019/10/10(木) 10:28:17.63 ID:Ta8/U3qz0
ラージャン相変わらずバクステ罠かかってくれてクスッときた

217: 2019/10/10(木) 10:28:36.77 ID:3EKVI2uR0
>>213
アレまだ健在なんかい

730: 2019/10/10(木) 11:16:46.28 ID:hWnlEEvm0
一応ラージャン防具性能書いとくぞ
次のテンプレに入れとけ
α
頭 弱特2 匠2 スロなし
胴 逆恨み2 砥石2 スロ3・1
腕 逆恨み1 匠1 スロ2
腰 弱特1 匠1 スロ3・1
足 逆恨み2 攻撃絵 スロ2・2

β
頭 弱特2 スロ4・1
胴 逆恨み2 スロ4・1・1
腕 逆恨み1 スロ4・3
腰 弱特1 スロ4・3
足 逆恨み2 攻撃1 スロ4・2

シリーズスキル 
2部位 心眼/弾導強化
4部位 剛刃研磨

924: 2019/10/10(木) 11:33:18.93 ID:lkfnpgGv0
隙なさすぎ固すぎクラッチできないで超めんどくせえぞこいつ