uploaded
1: 19/10/06(日)02:01:34 ID:T07
ワイ「え?」

彼女「荒野で恋人とか作るのやめてって言ってるの」

ワイ「そ、そんなアホな……たかがゲーム上での関係やぞ」
 
彼女「だからそれが我慢出来ないの。私以外の異性とゲームするの禁止」

ワイ「」

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570294894/

2: 19/10/06(日)02:02:09 ID:duw
めんどくさくて草

3: 19/10/06(日)02:02:32 ID:pxf
正直うらやましい

7: 19/10/06(日)02:03:48 ID:T07
>>3
やられてる方はたまったもんじゃないぞ

5: 19/10/06(日)02:03:43 ID:IJH
一緒にゲームしてくれるなら最高やん

9: 19/10/06(日)02:04:31 ID:wkr
自慢か?

10: 19/10/06(日)02:05:04 ID:T07
別れた方がええか?束縛とか嫉妬とか重いのはやめてほしいんや

11: 19/10/06(日)02:06:07 ID:uwz
ゲーム上の関係とはいえ、荒野やパブジーには恋人機能があるのも事実
リアルに彼女がおるのに恋人設定する意図が分からん
嫉妬買うのは当たり前
イッチが悪い

13: 19/10/06(日)02:06:43 ID:T07
>>11
あガガイのガイ

14: 19/10/06(日)02:06:44 ID:IJH
>>11
マジでそんな機能あるんか
謎すぎる

12: 19/10/06(日)02:06:18 ID:XS0
で、キルレは?w

15: 19/10/06(日)02:06:45 ID:QZd
そんなんで別れよぎんなや………
せめてゲームとか関係なく物理的な接触禁止されてからやろ

18: 19/10/06(日)02:08:19 ID:T07
リアルで彼氏彼女おるけど荒野では違う人とカップルになってる奴なんて山程あるし
ワイが恋人設定したのには深い意図はないんや
恋愛感情なんてなく、ただただゲームを楽しみたかっただけ

20: 19/10/06(日)02:09:40 ID:IJH
それ別れたほうがいいよ

23: 19/10/06(日)02:10:30 ID:QZd
というか単にゲームやりすぎなのを遠回しに注意されとるだけちゃうんかそれ

26: 19/10/06(日)02:10:55 ID:T07
>>23
彼女もゲームオタク定期

29: 19/10/06(日)02:11:38 ID:QZd
>>26
おぅふ
一緒にやれや
円満やんけ

31: 19/10/06(日)02:12:25 ID:T07
>>29
彼女と一緒にやったりゲーム内のフレンドと一緒にやったりや
なるべくフレンドとの時間を優先しとる

32: 19/10/06(日)02:12:44 ID:0tT
>>31
なんでフレンドを優先するんや

35: 19/10/06(日)02:13:17 ID:T07
>>32
彼女とはゲームで繋がらなくてもリアルで会えるからしなくてもええやろ
フレンドとはゲームでしか繋がれないんやぞ

33: 19/10/06(日)02:13:06 ID:IGa
ゲーオタ彼女が結婚システム理解してないわけないやろ

38: 19/10/06(日)02:14:54 ID:T07
>>33
理解も何もゲーム内では「新密度の高い相手とは恋人や親友になれるよ!」って説明だけやからな
そこで「ま、ゲームやから」で割り切れる人と「ファッ!?ワイ以外の男と恋人!?」って発狂する奴がおんねんから面倒なんや

40: 19/10/06(日)02:15:55 ID:IGa
>>38
マジで言うてんの?
相手実在するなら怖いわ

44: 19/10/06(日)02:16:55 ID:T07
>>40
コンピューターと恋人になってるとでも言うんか?相手は生身の人間やぞ
男か女かは知らんけどな

37: 19/10/06(日)02:14:23 ID:QZd
もう二人でも桃鉄やってろ

42: 19/10/06(日)02:16:30 ID:IGa
>>37
別れさせ屋かな?

61: 19/10/06(日)02:26:50 ID:bXN
ゲーム内とはいえ知らん奴と恋人なっとったらえっ?ってなるやろ

62: 19/10/06(日)02:28:11 ID:T07
>>61
まあ最初はそうなる奴もおるんやろな

64: 19/10/06(日)02:32:29 ID:IJH
そこから出会いに発展するのを懸念しているんやろ

69: 19/10/06(日)02:40:49 ID:8KP
ワイも一度彼女がゲーム内で恋人設定していて、ゲームだからどうでもええわとか言って放置してたら
リアルでの関係も持ってたみたいでそのまま持ってかれたで