EI_KdRcUYAA8O4m

1:
2019/11/17(日) 13:53:25.74 ID:/quajxoLd
長くても20秒ぐらいで終わる

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573966405/

2: 2019/11/17(日) 13:54:17.88 ID:SXaNRqxO0
デジマエンジンが優秀すぎる

4: 2019/11/17(日) 13:55:50.94 ID:5maQ4EqWd
他社は最適化の努力が足りてないという事だ

5: 2019/11/17(日) 13:57:19.00 ID:APSfB/OG0
BotWもそんなもんだぞ

6: 2019/11/17(日) 13:58:14.42 ID:SDv+GfoAd
キャプチャーするまで読み込み深度抑えてあるのでは?

8: 2019/11/17(日) 14:07:11.76 ID:zUgKqElG0
オブジェクトもねえ
大して敵もいねえ
近景のテクスチャはボケボケ
そら軽いわな

10: 2019/11/17(日) 14:08:56.85 ID:nbNQEptm0
>>8

9: 2019/11/17(日) 14:08:00.06 ID:7fgfaxNFp
エンジンが本当最適化されててすごいんだと思う
このエンジン使ったホライゾンがそれだし

11: 2019/11/17(日) 14:10:05.56 ID:XtBoLU9MM
FOXエンジンより優秀?

13: 2019/11/17(日) 14:11:57.85 ID:74Tnbo5T0
>>11
多分現状一番優秀なエンジン
PCにも移植できるし

15: 2019/11/17(日) 14:13:35.17 ID:s/uwO90e0
MGS5もグラの割にめちゃ軽かったな

16: 2019/11/17(日) 14:15:15.30 ID:xDCWBe+QM
明日休みだから今日は仕事終わったら配達しまくるで~
サム太郎~

19: 2019/11/17(日) 14:17:22.23 ID:Wn74lOqd0
ロード短いのはダメやん
腰を据えて楽しめない

20: 2019/11/17(日) 14:19:15.90 ID:Q6BivK5j0
デシマエンジンはGPUを使ってリアルタイムでフィールドをプロシージャル生成してるからグラフィックス表現の割に軽い。プロシージャル生成のアルゴリズムが優秀なのでコピペ感が全くないのが素晴らしい

21: 2019/11/17(日) 14:22:07.86 ID:IH/pN5/I0
これは思った
最初のロードだけ少しあるけどそれ以降はプライベートルームから出るときとかも本当に短い
オンに繋がっててもダクソみたいにラグることもないし
本体も全く唸らないしデシマが優秀なのかコジプロが優秀なのかわからんけどすごいと思う

22: 2019/11/17(日) 14:22:39.51 ID:gw8JrIhL0
リアルタイムで地形変化したりオブジェクトが置かれたり風化して壊れたりを通信処理してるように見せずに表現してる
増減しない木の本数がどうとかよりよほど複雑な処理がなされてる訳だが

23: 2019/11/17(日) 14:28:26.67 ID:bZ805sJO0
20秒ってPS2の頃なら糞ロード扱いだったけど今世代だとめっちゃ速く感じるな

28: 2019/11/17(日) 14:59:55.16 ID:dhG59KPfa
Horizonの時より更に綺麗になっててビビったわ

29: 2019/11/17(日) 15:04:15.09 ID:5rbw3Eoe0
ぐらよすぎてビビったわ
直近でやったゲームがapexしかないからよけいそう感じた

35: 2019/11/17(日) 18:39:19.73 ID:vZDRaIm2a
道ができたりクレーターできたりするフィールドなんて、そこらのエリア制より処理やばいと思うのですがそれは・・・

33: 2019/11/17(日) 17:16:19.34 ID:7eoGK6Hka
これをps5でやったらロード0になるんだろうか??