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1: 2019/12/11(水) 14:25:11.22 ID:q/aEmGax0
この差って何ですか?

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引用元 %url%

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1576041911/

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ドイツ版スマブラSPのパッケージからヨッシーが消された理由wwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 2019/12/11(水) 14:29:32.10 ID:Df+yZ0c8d
ファンタジーとホラーの違い

3: 2019/12/11(水) 14:32:54.19 ID:+3LIGTq5r
FFはもうだめだな

5: 2019/12/11(水) 14:36:18.61 ID:1j8v90aPa
カプコンさん、Thank you!

8: 2019/12/11(水) 14:39:20.34 ID:HQ/bAHJp0
スタッフの能力の差

9: 2019/12/11(水) 14:40:11.91 ID:TJGt4zme0
カプコンが普通でスクエニが遅いだけ

15: 2019/12/11(水) 14:46:44.66 ID:MA32e2RBM
逆に考えるんだ
「FF7Rはリメイクバイオ2作品分のクオリティとボリュームがある」
そう考えるんだ

20: 2019/12/11(水) 14:51:24.68 ID:gWiqj1GBr
昔のRPGのリメイクなんてやるもんじゃない

22: 2019/12/11(水) 14:58:31.03 ID:KBPtL5pZ0
REエンジンが神だから

23: 2019/12/11(水) 15:00:50.32 ID:aV43aNR1M
どっちも新作作れよ

25: 2019/12/11(水) 15:04:27.26 ID:4wmhgRmP0
スケールの違いでしょ
バイオって建物一個作るだけでいいんだろ

29: 2019/12/11(水) 15:16:08.63 ID:sdQen0QA0
同時期に出たキングダムハーツ3とバイオRE2でハッキリ差があったと思う

43: 2019/12/11(水) 15:48:50.28 ID:FNb8FdF/0
ゲームとしてのスケールが全然違くない?

40: 2019/12/11(水) 15:37:40.33 ID:s03S3EtA0
いや、俺達が作ってるのはFFⅦのリメイクだよ?
何と比べて言ってるのかちゃんとわかってるの?
とスクエニ側は思いそう。

42: 2019/12/11(水) 15:45:16.43 ID:XS0BBz8m0
RPGの方が開発ボリューム大きくなるのは分かるがミッドガルだけだからなあ

46: 2019/12/11(水) 15:59:22.76 ID:aL42Bpfq0
街の道端に落ちてるゴミの配置や細部まで作ってて忙しいんだろう

49: 2019/12/11(水) 16:20:54.55 ID:qQXSncuA0
さすがにバイオ4のリメイクはないやろ

57: 2019/12/12(木) 06:36:26.87 ID:OYyj4qdG0
バイオは元からリアル頭身リアル縮尺で作られてたから現代的にしやすい
FF7は惑星一個のスケールだからな

63: 2019/12/12(木) 07:27:26.63 ID:QTszQA0vd
今の時代スピードは大事だよな

66: 2019/12/12(木) 07:32:35.31 ID:nR5Y8VXw0
ジャンルというかさはっきり言って今の時代あの異常な狭さでゲームつくってんのカプコンくらいだよ

67: 2019/12/12(木) 07:37:56.41 ID:CvBsACOY0
カプコンはPS5でも期待できそうやね
この躍進ぷりをみると

61: 2019/12/12(木) 07:09:15.02 ID:g/zMHZHtp
だけど利益はスクエニの方が上。
BIOHAZARD RE:3 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
カプコン
2020-04-03


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