f3c06f0b9ed3f3be6390c5abdae2c000ed4f6cd3eaa2b9f433e4414415d996c4
1: 2020/01/05(日) 13:33:35.24 ID:H+StknA/0
塊魂

1001:おすすめ記事

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578198815/

f69ca053-s
【画像】ロシア人コスプレイヤー、可愛すぎるwwwwwwwww
32: 2020/01/05(日) 15:19:47.86 ID:WyQn+gEup
>>1に書かれてた

2: 2020/01/05(日) 13:36:05.50 ID:3iolqh2Q0
ロードランナー

3: 2020/01/05(日) 13:36:10.15 ID:6g4fKrI30
塊魂既に出てたからミスタードリラーともじぴったん

4: 2020/01/05(日) 13:37:59.61 ID:pfUr77eca
パズドラ

5: 2020/01/05(日) 13:38:56.03 ID:8DQ8/xzL0
逆転裁判

7: 2020/01/05(日) 13:42:08.60 ID:JKCxAOct0
パワプロ

8: 2020/01/05(日) 13:43:03.87 ID:XorLaiqjd
ネクロダンサー

11: 2020/01/05(日) 13:48:10.06 ID:PPFA8hpsa
スプラトゥーン

15: 2020/01/05(日) 14:12:20.04 ID:9ec0KiW90
マイクラ

16: 2020/01/05(日) 14:12:22.13 ID:wJzHOD+M0
マイクラ

17: 2020/01/05(日) 14:12:48.10 ID:wJzHOD+M0
運命を感じる↑

18: 2020/01/05(日) 14:14:18.93 ID:2z9T9hLO0
斑鳩かなぁ

27: 2020/01/05(日) 14:41:30.59 ID:Q5LW0mZua
>>18
斑鳩自体は素晴らしい作品だけど

二つの何かを切り替える系ってとりあえずゲームを作ってみようと思ったらかなりの人が思いつくネタではあると思う

19: 2020/01/05(日) 14:15:11.76 ID:uHLGrO1ya
ARK

22: 2020/01/05(日) 14:20:26.84 ID:Xtc5+Jmw0
return of the obradin

23: 2020/01/05(日) 14:24:17.69 ID:7vJz0JKlM
Subnautica

25: 2020/01/05(日) 14:25:34.26 ID:+j5mK2BN0
誰かデスストランディングって言ってあげなよ

29: 2020/01/05(日) 14:49:20.27 ID:wJzHOD+M0
>>25
面白い要素もあるけどそこまで革新的なゲームでもないかな冷静に振り返ると

26: 2020/01/05(日) 14:39:37.27 ID:4HKFnNmf0
テトリス99

31: 2020/01/05(日) 15:18:51.22 ID:4BbVyOrI0
マイクラはサンドボックスとかレッドストーンとかエンチャントのシステムとか、すばらしいアイデアが山のようにあるね
開発者のノッチという人が、相当頭のいい人だったんだろうな

36: 2020/01/05(日) 15:50:18.07 ID:uvBDOmak0
もじぴったん

37: 2020/01/05(日) 16:02:02.07 ID:hZ+/z26W0
アーク1と2
SRPGのいらない部分端折ってて
そりゃそうだよな って思った

39: 2020/01/05(日) 16:21:18.56 ID:vMnxNDQv0
『ソニック ワールドアドベンチャー』のブーストシステム

ソニックの他にない超音速アクションを実現するために
3Dアクションゲームでこんな解を出してくるとは思わなかった

42: 2020/01/05(日) 16:28:43.07 ID:GsJ06ATy0
Portal

48: 2020/01/05(日) 16:38:28.05 ID:0XM5UAz70
テトリス考えた人って天才だよな。単純なのに奥が深い
プレイするごとに異なる展開で飽きにくい。まさにコロンブスの卵

53: 2020/01/05(日) 17:48:17.97 ID:f2h4MnD3d
ローグ

54: 2020/01/05(日) 17:49:11.02 ID:TrnLKL8q0
ぼくらの太陽だっけ
コジカン唯一の成功作だと思ってる

55: 2020/01/05(日) 17:51:22.00 ID:0XM5UAz70
ローグ系と言えば不思議のダンジョンの様にターン制なのが普通だったのだが
近年はデッドセルズのようにアクションゲームと組み合わせるものも増えて来たね

そのアクションゲームとローグ的システムを組み合わせようと考えた人はエライと思う
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