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1: 2020/01/25(土) 07:12:33.06 ID:hO6BLJ5XF
モンハンワールドがあれだけヒットしたのに、その流れに乗らないなんてコエテクらしくない

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引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579903953/

9bb99316
モンハンワールドの受付嬢さん、とんでもない格好をさせられるwww
8: 2020/01/25(土) 07:30:02.95 ID:OVe2yup/r
>>1
狩りゲーブームが一段落した今
パチモンハンは作るのが面倒な割に大して売れんのや

3: 2020/01/25(土) 07:16:04.56 ID:rgNAYjRI0
しようこが悪い

4: 2020/01/25(土) 07:18:21.95 ID:5nSevNp80
仁王のせい

5: 2020/01/25(土) 07:23:57.41 ID:SisUcNwM0
投棄伝2で失敗して売れなかったから

6: 2020/01/25(土) 07:25:43.72 ID:lCIUXjXW0
あんまり覚えてないけど戦闘のシステムが面倒だった気がする 破壊して浄化してみたいなやつ

7: 2020/01/25(土) 07:29:48.67 ID:aK7SlFsP0
極はまずまずの出来
2はオープンワールドの失敗作
敵をずっと斬りまくるだけの疲れるゲーム

9: 2020/01/25(土) 07:31:46.67 ID:hB8VFk3Nd
討鬼伝無印は奇跡の神ゲー
討鬼伝極は難易度が高すぎた
討鬼伝2は難易度が低すぎた

13: 2020/01/25(土) 07:34:24.68 ID:rZPN/4Xv0
2が売れなかったから。
コエテクとしてはもっと売りたかったはず。

14: 2020/01/25(土) 07:34:32.40 ID:eecAO6Hn0
討鬼伝2は発売当時にバグあって ソロでもラスボスまでサクサクとクリア出来たからな
修正されたらなんかやる気なくなったw

15: 2020/01/25(土) 07:36:35.83 ID:miVhscksr
2のオープンワールド化で終わった。
1の極の方が面白い。

16: 2020/01/25(土) 07:37:56.51 ID:u3u0FCIW0
2は難易度低かったが空中浮かびながら鞭で乱舞してるだけで
敵の部位がどんどん吹っ飛んでいって爽快ではあったな

17: 2020/01/25(土) 07:41:07.25 ID:5nSevNp80
ソシャゲ討鬼伝が爆死して1年で終わったから

23: 2020/01/25(土) 08:27:59.83 ID:zbvOYd7yM
個人的にモンハンのめんどくさい部分が後出しらしくスッキリしてて好きだったわ
2は…うん…まぁコーエーらしかったかなって

29: 2020/01/25(土) 09:01:57.81 ID:8esiFx1o0
なんと言うか色んなものが面倒くさかった。
ボスを探すのが面倒くさい
ザコ敵の処理が面倒くさい
部位破壊も面倒くさい

30: 2020/01/25(土) 09:12:22.15 ID:dIqWJdK40
完全版ありきなのもまずかったな。
ボリューム不足で中古に溢れかえった。

35: 2020/01/25(土) 13:19:39.59 ID:cGbixpUP0
絵面が地味すぎて売れなかったのがダメだったと思う
全体的に画面が暗いし色を感じないからロケーションや敵が魅力的じゃないんだよなぁ
モンハンには無い魅力があったのは確かだけど2がVITAマルチだったのもダメだし勝手に爆死したイメージしかない

34: 2020/01/25(土) 11:42:33.48 ID:DVjGS6st0
仁王のチームに作らせて見てほしい


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