1: 2020/02/26(水) 17:15:07.48 ID:HHhJZTqO0
2周とかプレイしないから、最初から開放してほしいわ
これな

no title

1001:おすすめ記事

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582704907/

31024825-s
【動画】本田翼さん、ゲームせずにメイク動画を投稿してしまう。なお可愛い模様
2: 2020/02/26(水) 17:19:11.54 ID:iTo49nI80
全クリまで1周30分前後のSTGとかだったら
ハードモード追加等、解らなくも無いがな

4: 2020/02/26(水) 17:57:44.56 ID:ty1d2dLG0
わかる
面倒臭いから最初から付けとけって話

3: 2020/02/26(水) 17:19:43.42 ID:nv93KgGr0
難易度ってつけちゃダメだよね
ベストなバランスで勝負してこいよ

9: 2020/02/26(水) 18:40:03.15 ID:W5aWVCa+M
>>3
難易度設定は大切よ
風花雪月はハードまでのときは糞ゲー評価だったけどルナで一気に評価変わった
太鼓の達人は難しいで丁度いいが、上手い奴は鬼しかやらんし、人によって面白く感じる難易度違う

16: 2020/02/26(水) 18:46:54.33 ID:lvN7WQDv0
>>9
んだんだ
だからこそ自由に選べる難易度は
最初から全て開放し、多く用意しておいてほしい

5: 2020/02/26(水) 18:12:35.29 ID:f3Z1O7ow0
普通のハードみたいなのは最初から欲しい
いわゆるベリーハード級は初週からだと疲れるから周回要素でいいかな

7: 2020/02/26(水) 18:19:03.97 ID:nWp/AMCg0
ペルソナ5Sのクリア後の開放される最高難易度最初のステージすらクリアできなくて諦めた
レベル装備引き継いでるのに難しすぎる

11: 2020/02/26(水) 18:40:47.59 ID:jR1IoESJd
一周目から最高難易度一択って感じにすべきだよな、どのゲームも

12: 2020/02/26(水) 18:42:54.04 ID:x6bLTGIm0
最初から最高難易度でやる人っているんだ

15: 2020/02/26(水) 18:46:48.10 ID:ty1d2dLG0
>>12
アクションゲームは得意なので選択出来るなら、常に最高難易度
それでもすぐクリアできちゃうんで、ノーダメとかしばりでやるけど、それもすぐに
最近はマリオメーカーのクリア率0%表記やってる

13: 2020/02/26(水) 18:43:15.41 ID:JPHlK32L0
周回持ち越し前提難度以外は最初から選ばせてほしいわ
詰んで文句言う奴が俺らの想像より多いんだろうけど

17: 2020/02/26(水) 18:47:28.88 ID:kQrKqTjor
初見で最高難易度でヒーヒーやるのが楽しいのに、ネタバレ後にやるとか無いわ

18: 2020/02/26(水) 18:55:43.92 ID:JPHlK32L0
ごく一部にチュートリアル卒業試験あたりの動きで適切な難度判断してくれるのあるけど
ああいうのもっと一般的な処理になればいいのにな

20: 2020/02/26(水) 20:53:03.35 ID:J8+fpYW1M
余程面白くないとやらないな

19: 2020/02/26(水) 20:02:05.09 ID:GP9CQDxf0
標準であるノーマルをやった後に、後でその差を楽しむクチだわ
でも確かに2周目じゃないと開放されない仕様である必要はないな、うん

難易度わけしないで1つの難易度だけで作り込んで欲しい
おれはそれに付き合うから
1001:おすすめ記事