仁王2「強敵と戦ってると時間差で飛び道具で攻撃してくるモブが前触れもなく湧いてきます^^クリアできるかな?^^」
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引用元 http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584069676/
3: 2020/03/13(金) 12:22:26.615 ID:6Ha9yV6+0
コントローラー投げつけそう
2: 2020/03/13(金) 12:22:04.920 ID:lzux4jWq0
卑怯とは言うまいな
4: 2020/03/13(金) 12:23:04.836 ID:ksZzMENha
そういう難しさか
5: 2020/03/13(金) 12:23:33.697 ID:k7MsdVhwM
見えないとこから攻撃するのやめろ
6: 2020/03/13(金) 12:23:56.977 ID:yGV35s+aa
ほとんどのモブが遠距離攻撃持ってて笑う
いや笑えん
いや笑えん
10: 2020/03/13(金) 12:43:02.091 ID:ST9F8AyBd
落命!
11: 2020/03/13(金) 12:46:11.240 ID:FEeEqkILd
仁王はお前らこうすれば死ぬんだろ感が露骨だったが今回もか
13: 2020/03/13(金) 12:51:48.099 ID:FEeEqkILd
仁王って自分を強化してとことん有利な状況や強い技使って相手に行動させずに戦うゲームだよね
ダクソ見たいなヒット&アウェイで戦うゲームとは違う
ダクソ見たいなヒット&アウェイで戦うゲームとは違う
15: 2020/03/13(金) 12:59:48.581 ID:XTQNml500
ボスより道中の方が難しい、というよりムカつく
どっからでも大砲飛んでくる
大砲大砲矢大砲銃弾石石石石大砲
どっからでも大砲飛んでくる
大砲大砲矢大砲銃弾石石石石大砲
20: 2020/03/13(金) 13:26:58.842 ID:ksZzMENha
>>15弾幕ゲーでワロタ
16: 2020/03/13(金) 13:01:00.196 ID:MoOv1aQp0
どこいっても餓鬼だらけ
1の流用モブ多すぎ
1の流用モブ多すぎ
24: 2020/03/13(金) 14:28:09.611 ID:T5f4TZmv0
敵感知は必須だわ
23: 2020/03/13(金) 14:04:49.877 ID:w/Fl8dWdr
前作の思い出
タッタッタッタ
バシャーン!
落命
タッタッタッタ
バシャーン!
落命
50: 2020/03/13(金) 08:50:59.85 ID:DfCN49Pd0
餓鬼ばっかり
最初は共食いしてデカくなるのかって感心したけどどこ行っても餓鬼だらけ
最初は共食いしてデカくなるのかって感心したけどどこ行っても餓鬼だらけ
150: 2020/03/13(金) 09:23:09.49 ID:N0qZQYLz0
ワザとらしくこっちに背中向けてる敵の横や上には大体餓鬼が配置されてるの草
161: 2020/03/13(金) 09:26:01.72 ID:bJCLAWIW0
遠距離モブ配置や不意打ちが増えてる
丁寧に進めないとすぐ対複数乱戦になるのは今回1以上にチーニン攻めてるなと思った
この辺はめちゃくちゃ好み分かれる調整だと思うわ
餓鬼の配置大杉クソ餓鬼ソウルはネタじゃなくてまじでいい加減ウザいかも
丁寧に進めないとすぐ対複数乱戦になるのは今回1以上にチーニン攻めてるなと思った
この辺はめちゃくちゃ好み分かれる調整だと思うわ
餓鬼の配置大杉クソ餓鬼ソウルはネタじゃなくてまじでいい加減ウザいかも
166: 2020/03/13(金) 09:27:36.67 ID:DfCN49Pd0
餓鬼ソウルとしてなら十分楽しめる
ガチ餓鬼マニアにはオススメの一品
二千円くらいで発売したほうが良かった
ガチ餓鬼マニアにはオススメの一品
二千円くらいで発売したほうが良かった
167: 2020/03/13(金) 09:27:44.18 ID:BtbU9mwRa
餓鬼地味に強いんだよな
雑魚乱戦の時真っ先に処理しないと、他の雑魚殴ってる最中に投石されて気力切れて死ぬパターンがあまりにも多い
でかい餓鬼は地味でもなく強い
雑魚乱戦の時真っ先に処理しないと、他の雑魚殴ってる最中に投石されて気力切れて死ぬパターンがあまりにも多い
でかい餓鬼は地味でもなく強い
190: 2020/03/13(金) 09:35:08.99 ID:oj7quKkz0
餓鬼のHP半分にして数減らせ
577: 2020/03/13(金) 11:38:07.23 ID:yqlX8uuk0
・餓鬼をいたるところに配置
・せまくて穴があいてる通路で鬼と連戦
1で何がダメだったのかが一つも理解できてないな
・せまくて穴があいてる通路で鬼と連戦
1で何がダメだったのかが一つも理解できてないな
672: 2020/03/13(金) 12:06:47.54 ID:G42Wj4sBa
なんだかんだ大量に出てくる餓鬼が一番強い気がしてくる
673: 2020/03/13(金) 12:07:34.72 ID:w3Kx21oV0
どこいっても餓鬼だらけはマジでしょうもない
1からの流用モブ多すぎて道中あんまり楽しくない
1からの流用モブ多すぎて道中あんまり楽しくない
707: 2020/03/13(金) 12:15:15.31 ID:kfFrwuIb0
麻痺ゲロ吐いてぶっ飛んだ餓鬼を別の餓鬼が食うのやめろ
717: 2020/03/13(金) 12:16:26.75 ID:bJCLAWIW0
餓鬼ソウルは正直擁護したくない
726: 2020/03/13(金) 12:18:11.91 ID:LSTW0ECf0
とりあえず餓鬼
角に餓鬼
天井に餓鬼
角に餓鬼
天井に餓鬼
736: 2020/03/13(金) 12:19:22.55 ID:G42Wj4sBa
>>726
思えばオープニングから餓鬼だった
餓鬼ゲー
思えばオープニングから餓鬼だった
餓鬼ゲー
764: 2020/03/13(金) 12:23:16.25 ID:318vXCPkM
>>726
夢に出てきそう
夢に出てきそう
734: 2020/03/13(金) 12:19:17.58 ID:w3Kx21oV0
まさに餓鬼ソウルだな
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コメント
コメント一覧 (4)
プレイヤーのナーフするくらいならこいつもなんとかして欲しい。
ysokuhou
がしました
前作の餓鬼枠だった骸骨兵はサクサク倒せてたから
それと比較して嫌がられてるのもわかる。気持ちよさがないのよね。
ysokuhou
がしました
だから2はまだ様子見だけどこれだと期待できなさそう
ysokuhou
がしました
前作はソウルライク的にこっちも敵も攻撃力だけ凶悪で柔らかかったから楽しめたけど今作は敵ばっかり固くて普通に爽快感皆無でツマラン
前回は大体背中に回って1コンボ叩き込んで追い打ちすれば倒しきれるのに今作は余裕で耐えきるっていうね
何で前作が売れたかをよく理解せず雑調整で無駄に難易度を上げで失敗という2作目にありがちな黄金パターンを踏んだ作品だな
あと弾きとかいうフレーム単位の操作をねじ込んで来たのもダメやな
ただでさえ敵が狭い場所にうじゃうじゃ沸く上に遠距離攻撃までしてくる中、冷静に動きを見つつ数フレームの弾き成功させられるかってよ しかも失敗したら即落命、また道中の敵全部湧き直すから頑張って元の場所まで戻って来てね!っていうね。
流石気持ちの良い死に方に拘っていますわ
ysokuhou
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