264210
122: 2020/03/14(土) 00:15:56.29 ID:GjXv7Ea00
SMGとRFならクリ盛りが良いんじゃないかな

1001:おすすめ記事

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584087159/

351: 2020/03/14(土) 12:05:22.91 ID:hWzKAjLD0
サブマシンガンは短、中距離戦闘で威力を発揮し、多くのエージェントに好まれている
とかほんまですか?笑

367: 2020/03/14(土) 12:17:40.00 ID:Xd7vcPdC0
>>351
SMGは人気ある

388: 2020/03/14(土) 12:36:50.62 ID:1n71199q0
クリティカル盛り銃器ビルドのSMGタレントってなにがいいだろ?
M1Aで敵を捌ききれず距離詰められたときにワンマガで倒し切るって想定なんだけど、無難にストレインドがいいんだろうか

391: 2020/03/14(土) 12:40:53.69 ID:OtUWHgJ40
>>388
高RPMのSMGならアンウェイバリングをお勧めしたい
銃MODで命中と安定盛らなくても武器切り替えた5秒間は安定と命中バカ上がりしててワンマガジン余裕で撃ち切れる

399: 2020/03/14(土) 12:58:33.36 ID:1n71199q0
>>391
固有タレントせっかくだから使いたい
けど手持ちの最高特性SMGがうんPなんだw
カバー外ダメージMAXでちゅよいんだ(´・ω・`)

394: 2020/03/14(土) 12:43:37.78 ID:1ag82ouja
>>388
よく1マガジンで倒し切るって言うけど実際黄色と対峙した時無理な事が圧倒的に多い事に気付いて自分はクイックハンド使ってるかな
射撃場で10メートル胴撃ちを3マガジン分連続で撃って見て1番平均が高かったので
まあ人の分だけ考え方があるので難しい所ね

399: 2020/03/14(土) 12:58:33.36 ID:1n71199q0
>>394
継戦能力はあがるし、クイックハンドも魅力的だね
使ってみてしっくりくるかってのはやっぱ個人差よね

393: 2020/03/14(土) 12:43:17.34 ID:aRnhLP5sF
近いのはsmg中遠はm1Aで捌いてたけど4ぱとかなるとsmgじゃやっぱ削りきれないのでlmgとm1Aに俺もフレもなっていったなぁ

400: 2020/03/14(土) 13:00:37.97 ID:fERT7sAh0
パーフェクトキラーついてるウィンターも有用よなSMGだと

910: 2020/03/15(日) 11:43:44.46 ID:e3aof2Bk0
前作と比べてSMGが
そこまで強く感じないんだけど
クリティカル率とダメを
積みまくらないと微妙?

911: 2020/03/15(日) 11:50:22.51 ID:2LORzq1vp
>>910
SMGメチャクチャ強いだろ
クリ率60%は前提条件だぞ
上限を超える分をクリダメにまわす
近距離ならばアサルトやLMGより早く敵溶けるだろ

912: 2020/03/15(日) 11:52:05.21 ID:3PEb1oZK0
>>910
現調整だと赤盛りの場合クリダメ・クリ率盛りが基本になるから
必然的にSMGが使いやすくダメージもでかくなる感じ

というか射撃場で中途半端に武器ダメージ高めるくらいならクリダメに寄せたほうが圧倒的にダメージ出るよ
うちのヒロイック周ってる装備でこんな感じ
セット入れてるから黄色のみにすればブランドボーナス込みで数値もっといけるはず。(メインSMG 92.9K・RPM 1035)

no title

918: 2020/03/15(日) 12:00:22.90 ID:f0DSgnI40
>>912
羨ましい

921: 2020/03/15(日) 12:03:39.20 ID:qnviLa5l0
>>910
ここでSMGを使えると言ってるのはライフルのM1Aをメインとした時にサブに丁度良いからだよ
M1Aなら至近距離以外は全て対応できるので、サブに切り替える場面は主に以下の2つ
・敵を撃ち漏らしてリロードが間に合わない距離まで近づかれた時
・ドローンなど小さく高速で動き続けるのが相手で装弾数とRPMが必要な時

これのどっちにも対応できるSMGが便利だなって話で、強いってのとはちょっと違う

923: 2020/03/15(日) 12:09:45.78 ID:Ph+TS9Q5a
>>921
そうそう
SMGは近距離だけねメインはベイカーズとかになるのでARやLMGみたいの融通は効かない
近くは強いけどこれ一本で高難度は無理
ヒロイックになるとクリ特化してても敵のアーマー削る速度はベイカーズよりかなり劣るので信奉するほどじゃない

913: 2020/03/15(日) 11:54:49.84 ID:3PEb1oZK0
ただ、いずれにせよM1Aは絶対にナーフされるレベルで飛び抜けてるわ
でもこの調整変えないまま先にナーフきたらマジで終わる

917: 2020/03/15(日) 11:58:40.52 ID:e3aof2Bk0
>>911-912
サンクス
クリ率とダメ盛ってみるかな
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