タイトルアップデート8.4


シーズンごとのマンハントを変更し、ノーマル難易度以上での進行が可能になりました。これにより、グループリーダーが設定した難易度に関係なくすべてのプレイヤーが進行できるようになり、一緒にプレイしやすくなります。
シーズンのマンハントは、プレイヤーがマンハントをリセットしてリプレイできるように、マンハントのUIにリセットボタンが追加されました。これにより、プレイヤーはグローバル難易度を変更することなく、進行度をリセットできます。
また、グローバル難易度を変更してもシーズンのマンハントはリセットされず、プレイヤーはシーズンのマンハントUIからリセットする必要があります。
コヨーテのマスクがコヨーテからドロップするようになり、難易度が高くなるとドロップ確率が上がります。
また、シーズンランク35に達したにも関わらずマスクを受け取っていないプレイヤーへの提供も検討しています。
以下のオープンワールドアクティビティの報酬品質を、他のアクティビティと遜色ないように引き上げます: 公開処刑、コミュニティ封鎖、プロパガンダ放送
最大レベルでのコンフリクトのマッチからの報酬キャッシュが最高級品質になりました。
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バランシングの変更

すべての難易度でNPCが出すダメージを下げます。
これはすべてのNPCとアクティビティに適用され、敵は現在出ているダメージに比べてプレイヤーに与えるダメージが少なくなります。
グループスケーリング用のNPCのヘルスとアーマーを下げます。
2人組、3人組、4人組のプレイヤーグループに対する敵のヘルスとアーマーのスケーリングを、ベテランシーを参考にして実行します。
つまり、レッド、ベテラン、エリート、ネームドの敵は現在に比べてヘルスとアーマーの値が減少します。
さらに、アクティビティの難易度に基づいてヘルスとアーマーを調整しています。
これはハードとチャレンジの難易度に適用され、敵のヘルスとアーマーの値は現在よりも低くなります。
例外として、ヒロイックとレジェンダリーの難易度の敵のヘルスとアーマーは、グループのスケーリングの減少を補うために増加します。



スキル

クラスターシーカーマイン
ブルチャージまでの距離を12mから10mに短縮。
端から爆発までの距離を6mから4mに短縮。
開発者注:これらの変更により、クラスターシーカーマインはもう少し反応が良くなるはずです。


https://fpsjp.net/archives/354140
1001:おすすめ記事

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1585037295/

865: 2020/03/25(水) 18:02:08.03 ID:+/qpupyu0
このメンテでスケール調整パッチあたるのかな?

866: 2020/03/25(水) 18:02:46.28 ID:Dp3kOmNa0
>>865
そのはずだ

875: 2020/03/25(水) 18:28:55.21 ID:9Wfk/4+P0
さて今度はどんなバグが出るかな

895: 2020/03/25(水) 18:48:17.10 ID:BtbtDV6A0
マインを華麗にかわす敵

907: 2020/03/25(水) 18:58:36.20 ID:gRuqScGUd
2人でやる場合どれぐらい硬くなるんだろ
リア友と2人でやる場合が多いから硬すぎるとめんどいわー

933: 2020/03/25(水) 19:22:24.33 ID:seSwRy+L0
1.2Gキター

972: 2020/03/25(水) 20:12:36.93 ID:wEfCb5mv0
チャレンジの難易度がかなり下がってるな
青盛なら普通に耐えられる
スキルマンの銃撃で普通に聖者倒せる
チャレのドロップも上向きぽい(ソロでMAX特性いくつか出た)
チャレ高速周回も悪くないかも

983: 2020/03/25(水) 20:27:42.40 ID:EAoRf90A0
ウォール街チャレ行ったら敵柔らかくて草
ヒロイック行くわ

19: 2020/03/25(水) 21:10:50.35 ID:Ge9CXpb90
またマインゲー始まったな
ソロヒロイックでも余裕なってんじゃん
何やってんだよ

20: 2020/03/25(水) 21:11:17.02 ID:5QREtds+0
ヒロイックでも4人だと前より楽だね

37: 2020/03/25(水) 21:35:56.54 ID:CdjBPliaa
ヒロイック二回ほど野良4パで回してみたけどだいぶ敵の攻撃力下がってるね。床ペロペロする頻度下がったわ。

40: 2020/03/25(水) 21:37:32.08 ID:sU8jAu210
DMGグリッチ潰されたっぽいな

44: 2020/03/25(水) 21:41:34.47 ID:HTLdO2y70
マイン復活ってマジ?

52: 2020/03/25(水) 21:58:35.02 ID:NwTzdYHE0
チャレはヌルゲー化したな

55: 2020/03/25(水) 22:01:39.47 ID:H6rHbDuZa
これヒロイックに勘違いしたコロコロマイン増える予感しかしない

83: 2020/03/25(水) 22:30:28.67 ID:WlhI9BTBa
フォックスの祈り三種カンストゲットー
アプデ様々やなぁ
それとファームハンドシェイクってのを拾ったけどステータス効果って何にかかるわけ?スキルマンやったことないからわからん

152: 2020/03/26(木) 00:10:20.23 ID:lMUWfFZ90
>>83
ステータス効果はケミランの炎上とかショックトラップのショック、ファイヤフライの目つぶし、泡ケミとかのスキルによる状態異常の効果時間ですね。ケミランや炎粘着の炎上ダメージにも補正かかるはず。
ファームハンドシェイクは、通常品の最高値とステータス効果が0.5しか変わらないのは何の冗談なんですかねあれ

84: 2020/03/25(水) 22:30:49.79 ID:h6I5mem9p
これミッション行くより射撃やってる方がドロップ効率ええな・・・

90: 2020/03/25(水) 22:41:56.61 ID:FFNPWAd60
ヒロイックめちゃくちゃ難易度下がったねこれでドロップもよけりゃあな

92: 2020/03/25(水) 22:47:13.79 ID:BtbtDV6A0
マインくそ強くね ずっと投げられるぞ 面白いかは知らん

95: 2020/03/25(水) 22:54:44.94 ID:yNjScDudp
>>92
ヘイストモリ?

97: 2020/03/25(水) 22:56:15.78 ID:BtbtDV6A0
>>95
ハードワイヤード

114: 2020/03/25(水) 23:20:29.64 ID:Ge9CXpb90
ソロチャレンジがソロハード並なってるやん

116: 2020/03/25(水) 23:22:51.07 ID:1Rh2z9je0
だってチャレンジをイージーに引き下げないと
何故か文句言うやん(´・ω・`)

132: 2020/03/25(水) 23:44:29.16 ID:TT7ZFLch0
なんか全体的に柔らかくなって報酬良くなってる気がする
レジェ1回でクリティカル5.8%のMOD出たわ

134: 2020/03/25(水) 23:45:22.32 ID:ZLFFsk+90
>>132普通にチャレで7%くらいでるぞ

202: 2020/03/26(木) 01:29:58.60 ID:RkrUynUC0
やっとルーズベルトヒロイックをクリアできたわ
今の難易度でも結果危なかったし俺の腕じゃステージ5が限界だな

234: 2020/03/26(木) 02:45:40.45 ID:YCHYsqMH0
…すまん、追尾マインがますます当たらなくなってない?

238: 2020/03/26(木) 02:56:13.81 ID:L3HH2dvR0
HWは何かおかしなってるな
タイミングによっちゃ修正前の倍くらいめっさポイポイできる

>>234
前より当たるよ

285: 2020/03/26(木) 08:04:18.12 ID:vg9ZOGund
CCマンも極まってくると完封度高いから目を付けられてスキルナーフ来たら泣く
特にブラインダーとバンシーとライオット

294: 2020/03/26(木) 08:19:37.78 ID:kxVXbkZg0
>>285
マッシブだからそれらのクールダウン増加や効果時間減少とかやりそうではある
「スキルに多様性をもたらすよう調整します」とか言って

212: 2020/03/26(木) 01:49:07.78 ID:Zl/j9LpVa
マインポイポイたのちー😆
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