511KHCFh2rL (1)
1: 2020/04/24(金) 13:24:15.303 ID:u7NTcMGl0
オリジナルよりずっと軽快に動けてかゆいところに手が届きまくる
これはマジでいい
https://youtu.be/bc1Tkk4IMLk


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引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587702255/

2: 2020/04/24(金) 13:27:45.994 ID:NVlxtPEj0
敵の防御力ちゃんと設定し直してくれんのかな

3: 2020/04/24(金) 13:27:52.708 ID:2h5OlYiBd
なにがどうなんの?

6: 2020/04/24(金) 13:35:13.359 ID:u7NTcMGl0
>>3
モーション若干速い
ダッシュR2追加
ほぼ全ての武器のモーションが実用性高く変化
戦技も実用性高く変化
ダッシュ攻撃、戦技、R2がキャンセル可能になる
キック攻撃も武器種ごとに変化、エルボータックルになったり切り下りになったりグンダキックになったりする
没武器防具も追加
二刀武器が専用モーション増やされた

7: 2020/04/24(金) 13:44:30.939 ID:2h5OlYiBd
>>6
めっちゃ楽しそうだけど主に対人用ばっかか…

4: 2020/04/24(金) 13:30:32.545 ID:YMgLYl5n0
あれ以上軽快になる必要性を全く感じない
銀騎士の剣と槍使えるのだけは有能

8: 2020/04/24(金) 13:50:55.107 ID:NVlxtPEj0
特大のなまくら感強いから敵の防御力を200台まで引き上げて欲しいんだけどな
ブラボみたいに属性ごとに個別設定されてるとなおいい

9: 2020/04/24(金) 13:59:22.618 ID:u9hC+vTq0
斧とかが顕著だがR2がR1とほぼ一緒のクソモーションとか
色々モーションに関しちゃ手抜きが多かったからな
これ見るとモーションでプレイヤーに制限かけて
フロムがお手軽難易度上昇やってたような気はする

10: 2020/04/24(金) 14:14:14.808 ID:2h5OlYiBd
もしや骨の拳さん追加してるのかこれ

11: 2020/04/24(金) 14:23:12.966 ID:u7NTcMGl0
>>10
それを意識してるのかもしれないけどこれはセスタス
戦技のパリィを波動拳みたいのに変えてモーションも変わった

12: 2020/04/24(金) 14:27:10.052 ID:2h5OlYiBd
セスタスパリィ消してフェイント増やしたってことはパリィさせる気ないのか
対人メインならちょっとなあ
フェイント行動ってスタミナやFP消費どうなるんだ
無印のアルトリウス再現はちょっと楽しそうだったけど

13: 2020/04/24(金) 14:32:43.583 ID:u7NTcMGl0
フェイント前の行動のスタミナは消費する
回転斬り系は最初の一段目はFP消費ゼロになってる

14: 2020/04/24(金) 14:33:47.648 ID:2h5OlYiBd
新武器新モーションは楽しそうだけど結局対人のバランスは悪くなりそうだな
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