1: 2020/07/08(水) 13:59:12.39 ID:fzlsI4XA0
no title



こういう注目されない作品って案外まともな点数が出るよな


1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1594184352/

2: 2020/07/08(水) 14:05:29.89 ID:oPtB9dPsp
まあこれは納得

3: 2020/07/08(水) 14:08:36.88 ID:QIX4qpxTM
フォートナイトも最初は68点なゲームだったが化けたよな

12: 2020/07/08(水) 14:30:04.30 ID:5pZDmLg2p
>>3
だからかわからんけど「まだ」中身がないってレビューが多いな

4: 2020/07/08(水) 14:12:51.99 ID:TZ2f4z8T0
ちょっと操作や状況をつかむのにに慣れが必要なのと
立ち合いとつばぜり合いの三すくみがもうちょっと感覚的にならないとハードル高い
そのあたりに慣れてきたら一気に楽しくなるゲームって感じ

つばぜり合いのじゃんけんは評判悪いけど、
いっそのことグーチョキパーで表示してもいいんじゃないのって思う

14: 2020/07/08(水) 14:55:53.90 ID:vzFgUWRma
>>4
単純なじゃんけんでなく先を考えた選択肢に続けば良かった
例えば、
回避>回避を狩り回りも巻き込む攻撃>範囲攻撃に打ち勝つシンプルだけど隙の大きい強攻撃>回避
みたいな感じ
とにかく読み合いに運ゲーなのは面白くない

5: 2020/07/08(水) 14:14:33.02 ID:NHj1kyOo0
割と簡単にジャンケンに持ち込めるから運ゲー感強いのがな~

9: 2020/07/08(水) 14:28:38.61 ID:TZ2f4z8T0
>>5
上手くなるとじゃんけんも回避できるし
脳死でじゃんけんに持ち込もうとすると裏をかかれてブレイクやバインドされる
じゃんけんで何を出すかは運だけど、そこまでもちゃんと駆け引きできるようになってる

13: 2020/07/08(水) 14:31:06.41 ID:+pxLQP6H0
そもそもスマホのゲームだと思ってた

15: 2020/07/08(水) 14:57:45.66 ID:ZsBSzJYWr
三竦みはいらんやろ
弾きあって打ち合いでよかったのに
エアプやけど(´・ω・`)

16: 2020/07/08(水) 15:01:50.48 ID:M0QSKpPUd
なまじスプラっぽい雰囲気があるから比較されてそう

19: 2020/07/08(水) 15:26:04.21 ID:TZ2f4z8T0
>>16
見た目が似てるだけでシステムは完全に別物なんだけどな
塗りもないし基本はバトルロイヤル

20: 2020/07/08(水) 15:27:14.98 ID:SbYVSiC/d
案外見た目で判断する人が多いって事だな

22: 2020/07/08(水) 16:17:06.95 ID:48P3Upi30
ポリコレ配慮入れたら簡単に高評価取れるのに

25: 2020/07/08(水) 16:45:16.46 ID:PETvPhV40
ライト向きにするならもう少し気軽さが欲しい
何もかも分かりにくいから面白さがわからない
もう一度やるかにならないから消した

30: 2020/07/08(水) 17:46:03.14 ID:Pty+p6/za
この出来に80点や90点つけるやつはそんなにいないだろうから68は妥当か高いぐらい

28: 2020/07/08(水) 16:58:29.27 ID:8tjpBuW50
なんか作りこみが甘くてわかりにくい
武器も色々あるけど、やっぱりわかりにくい
キャラの性能差はないんだね


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