1: 2020/09/22(火) 18:53:35.54 ID:sXXqAZ/AF
過去作は背景とキャラが一体化してしまうことも多かったが、
no title


ライズはハッキリと見分けが付く!
no title



流石はVRゲームを想定したゲームエンジン、といったところか

1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600768415/

19: 2020/09/22(火) 19:21:29.09 ID:s7yodRYkp
>>1
視認性って大事だな

2: 2020/09/22(火) 18:58:02.06 ID:SsP9DD7fr
ハンター4人オトモ4匹もいたら攻撃エフェクトで結局何も見えなくなりそう

4: 2020/09/22(火) 19:00:21.59 ID:L9qD8UjM0
草や木が少ないけど
逆に見やすいというメリットになる

5: 2020/09/22(火) 19:01:12.26 ID:QOY/VRAca
やっぱワールドは視認性悪いよな、暗いし常時フィルター掛かってる感じ
ちゃんと反省してくれてて良かった

9: 2020/09/22(火) 19:11:36.48 ID:fRnqVeiF0
ワールドなんか霞かかった画面だったよな。
あそこまでせんでも良いと思ってたんだが

6: 2020/09/22(火) 19:01:34.96 ID:M6ntLRcw0
古代樹とかいう糞の塊

20: 2020/09/22(火) 19:21:54.84 ID:cVz9E/NUM
ワールドは森がもうね視認性悪すぎて…
最初は良いんだよすげー密度だって驚きと感動が有る
ただプレイするとすぐ面倒になる

21: 2020/09/22(火) 19:22:15.45 ID:cRCjDhct0
一番上はモンスターどこにいるのか少し探してしまった

22: 2020/09/22(火) 19:23:06.56 ID:M6ntLRcw0
ワールドの落とし物ほんとわからん
わからんくせに影響でかい
MOD入れて光る柱いれてやっと遊べるレベル

28: 2020/09/22(火) 19:32:19.46 ID:l3o5NIP5d
スマブラも過去作のが見やすいからな
グラ良くなるのはゲームプレイ上では邪魔というのがよく分かる

31: 2020/09/22(火) 19:34:41.06 ID:SsP9DD7fr
雪マップに白い落し物

44: 2020/09/22(火) 19:46:52.90 ID:IaQxUsXm0
過去作だと水没林がクソだったな
孤島の後にあそこでラギアと戦うのは嫌だった

72: 2020/09/22(火) 20:12:39.31 ID:1/FvBOO60
古代樹は最初のマップにするべきでは無かった

80: 2020/09/22(火) 20:18:28.09 ID:mtKer6Blr
今作最大4人+オトモ4匹で行けるからワールドみたいにゴチャゴチャしてたらわけ分からんくなるだろうし

95: 2020/09/22(火) 20:37:32.68 ID:28ArjVsx0
てかダメージの数値は出るんか?
解像度の問題で難しそうだが

108: 2020/09/22(火) 21:08:41.50 ID:B49Avk4q0
広いマップは良かった
痕跡集めは要らんな

114: 2020/09/22(火) 21:27:21.46 ID:7KlnOfJD0
まあ実際ゲームとして大事なことだしなんも言えんわ

117: 2020/09/22(火) 21:29:50.55 ID:bCLJjS1o0
笛がリストラされませんように
1001:おすすめ記事