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1: 2020/09/23(水) 18:24:35.06 ID:18UyTCzcF
no title

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600853075/

10: 2020/09/23(水) 18:43:11.95 ID:Gfgw1b7Q0
>>1
天井ないのにぶら下がってんの草

12: 2020/09/23(水) 18:46:25.24 ID:a9RF5j7S0
>>10
虫の力だからね
虫にぶら下がってる

4: 2020/09/23(水) 18:38:27.32 ID:RUF2Qdcxa
ユーザーのノンストレス重視か、なんでワールドではこの気配りができなかったのか?

7: 2020/09/23(水) 18:42:33.73 ID:1TCeSFeHr
>>4
動物に乗って移動はワールドが初めて
移動時に乗せたいって言われて製作陣が困ったらしい

ライズはその後の作品だから

13: 2020/09/23(水) 18:47:40.68 ID:R8OYhlkP0
レイギエナ、キリン、ネロミエールに対してこれがあったらなあ
逃がしたときに上まで登んなきゃいけないあの面倒臭さ
滑空を必ず装備するのも面倒だし
テトルーの交換所が巣にもっと近ければよかったのに
落ちる、降りるはストレスないけど登るはマジストレス

15: 2020/09/23(水) 15:26:48.98 ID:HxFyJjlG0
今の所判明してる武器毎の猟虫活用新アクション

片手剣:剣を鉄蟲糸で繋いで鎖鎌のように振り回す
ランス:翔蟲を使って突進反転斬り上げ
操虫棍:翔蟲を加速に使う新急襲突き
盾斧(剣モード):翔蟲を使って前進しつつ変形、属性解放斬り2に繋げる

双剣は翔蟲使ってないけどモンスターの体を斬り上がって空中回転乱舞に繋げる新技があるな

22: 2020/09/23(水) 15:33:19.37 ID:y2gNRvHT0
>>15
乙乙
チャアクの蟲アクションいきなり使っていけそうで楽しみだわ
あとはガルク騎乗から一撃だけでも入れられたら最高

24: 2020/09/23(水) 15:33:26.91 ID:GqAOVp6vd
>>15
虫棒なのかあれ?
俺は形から太刀に見える

29: 2020/09/23(水) 15:38:15.82 ID:AZwRXJsOa
>>15
ランスのは突進反転じゃなくカウンター

54: 2020/09/23(水) 15:50:40.56 ID:HxFyJjlG0
>>29
盾の構えが防御用じゃないし、ガードエフェクト出てないからスーパーアーマー付いてるだけの突進技だと思われ

31: 2020/09/23(水) 15:39:49.34 ID:ySN8XhX90
ライズで空中ハンター無双
ライズGかリライズでモンスター対空モーション完備の流れか

34: 2020/09/23(水) 15:40:42.93 ID:tGBPXUJId
>>31
レイア「いや無印で普通に落としますよ」

148: 2020/09/23(水) 16:48:53.21 ID:kM+69GXi0
流石にスタイル全部に翔虫考慮したら開発も我々も死ぬぞ

121: 2020/09/22(火) 21:57:42.15 ID:CyM/Q3Tx0
銀レウス「空中戦楽しみだなー」

493: 2020/09/23(水) 07:39:58.28 ID:vJP8wVUZd
速いな 

501: 2020/09/23(水) 07:53:49.13 ID:tn05jFPPp
肩外れそう

497: 2020/09/23(水) 07:43:22.20 ID:7RXvN3Ui0
これ犬の移動いらなくね?

499: 2020/09/23(水) 07:47:06.22 ID:3b/2/1EU0
>>493
空中での連続使用に制限付きそう

515: 2020/09/23(水) 08:21:53.01 ID:vQx5Ab/GM
オトモ達が普通にビョーーンって大ジャンプして付いてきてるのに草生えた

519: 2020/09/23(水) 08:27:13.21 ID:OuFVySXB0
>>515
よく見たら確かにそうでちょっと笑ったわ
まああんま離れすぎたら地面から出てくるんだろうけど

516: 2020/09/23(水) 08:23:41.24 ID:AuEGoHle0
某蜘蛛ヒーロー見たいな動きしてるな

298: 2020/09/23(水) 19:03:47.99 ID:1MKD/V6Id
現時点で判明しているアイスボーンからの“改善”

・スリンガー廃止
・看板モンスターが古龍ではない
・モンスターライド標準装備
・4人プレイでもオトモを1人連れていける
・翔蟲による移動に関わるストレス減
・背景の突起物の減少、バイオハザード開発エンジン採用による視認性アップ
・拠点がアイスボーンよりも更にコンパクトに
・NPCがアジア系の親しみやすいビジュアルに
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