1: 20/11/06(金)16:13:34 ID:UN5
アニメ作画監督松島晃
no title

no title


原作者
no title

no title

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604646814/

5: 20/11/06(金)16:16:26 ID:UN5
正直原作絵じゃここまで売れなかったんちゃうか

6: 20/11/06(金)16:18:53 ID:rLo
下の絵は昔の教科書の表紙っぽくてレトロでわりと好き

8: 20/11/06(金)16:21:06 ID:QCz
へたかもしれんが原作者へ敬意ははらわんといかん

11: 20/11/06(金)16:24:16 ID:pA8
それWORKING!!の作者の前でも言えんの?

12: 20/11/06(金)16:24:56 ID:KCa
漫画家よりアニメタのほうが絵がうまいのはよくある話

13: 20/11/06(金)16:26:01 ID:c6G
普通に原作の方が絵が上手いと見えるのはワイだけ?

15: 20/11/06(金)16:26:44 ID:fsC
君だけだぞ

18: 20/11/06(金)16:35:05 ID:1Wq
はっきり言ってアニメーターは技術ヤバいで
並の絵描きどころかそこらのプロじゃ敵わんレベルのトップ層や

19: 20/11/06(金)16:35:42 ID:pA8
作画監督レベルだともう人描くことに関しては飛び抜けて上手いんやろな

23: 20/11/06(金)16:37:36 ID:sXK
伊之助は原作のほうが可愛いと思います(小声)

38: 20/11/06(金)16:43:36 ID:akr
さいとうなおきってイラストレーターが煉獄さんがもし鬼になったらってシチュの絵描いてたけどかなり上手かったわ

44: 20/11/06(金)16:45:53 ID:Yyw
鬼滅はストーリーがいいから・・・

54: 20/11/06(金)16:48:20 ID:1WX
カラーの塗り方が素敵

214: 20/11/06(金)17:26:26 ID:nvs
アニメじゃないけどワンパンマンは奇跡の作品やと思うわ

218: 20/11/06(金)17:26:49 ID:1Wq
>>214
アニメも奇跡の作品やぞ
一期は

228: 20/11/06(金)17:29:07 ID:HiI
アニメと漫画やと基本アニメの方が画力高いぞ

262: 20/11/06(金)17:47:23 ID:Xtr
アニメーターってこんだけ描けても超絶ブラック環境で安月給で使い倒されて終わるんやろ?

278: 20/11/06(金)18:05:56 ID:jLA
服、髪の版画的な縛りプレイの部分がしょうもなく見えるだけで、お面や腕や刀のラインはクッソレベル高い
1001:おすすめ記事