6151eML1glL._AC_SL1000_
1: 20/12/10(木)05:28:09 ID:qWO
Switchって通常版と安いやつあるけどどっちを買った方がいいとかあるんか?

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607545689/

3: 20/12/10(木)05:28:32 ID:Hp3
調べろ

4: 20/12/10(木)05:29:39 ID:qWO
>>3
どうやって調べたらいいかわかんないから、誰か知ってたら教えてや

5: 20/12/10(木)05:30:39 ID:PEn
牧場物語だけしたいなら安い方でもええやろけど

7: 20/12/10(木)05:30:54 ID:Qoh
安いやつってライトか?

8: 20/12/10(木)05:31:36 ID:qWO
>>7
それそれ、なんか一回り小さくて安いやつ

9: 20/12/10(木)05:31:50 ID:PEn
けどテレビ画面に写してやるのも楽しいもんやぞ

13: 20/12/10(木)05:32:59 ID:qWO
>>9
それや
牧場物語をテレビ画面に映して遊びたいんや

10: 20/12/10(木)05:31:53 ID:Pcr
牧場物語やるくらいならまあライトでもええけど他にやりたいのが出てこないとも限らんしなあ

14: 20/12/10(木)05:33:24 ID:Pcr
テレビに映したいならライト買ったらダメだろ

15: 20/12/10(木)05:33:51 ID:PEn
なら絶対ライトだめやん…

17: 20/12/10(木)05:34:21 ID:Qoh
ライトはマジでやめとけ

22: 20/12/10(木)05:35:43 ID:qWO
>>17
ホンマやね、公式サイトに書いててよかったわ
となればSwitchノーマルを買う一択やわ

18: 20/12/10(木)05:34:41 ID:qWO
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/lite/
ファッ!?Switchライトってテレビでやれんのかいな!
危うく安さに騙されて欲しくないの買うところやった…

19: 20/12/10(木)05:34:59 ID:9OD
よかったなスレ立てて

20: 20/12/10(木)05:35:01 ID:PEn
調べたら二分でわかるのに

23: 20/12/10(木)05:35:45 ID:Pcr
ライトでもいい人種はテレビで一切やる気がないやつだけやで

24: 20/12/10(木)05:36:54 ID:qWO
>>23
外に持ち歩いてSwitchのゲームやりたい人はそっちの方がええってことか
まあ外でまでゲームする気は無いし据え置き型のSwitchノーマルで十分やな

25: 20/12/10(木)05:37:29 ID:AgL
>>24
別にライトじゃなくても持ち運べる

29: 20/12/10(木)05:39:58 ID:qWO
牧場物語のついでにポケモンピカブイとソードシールドのどっちかも買いたいからSwitchノーマルにするわ

30: 20/12/10(木)05:39:58 ID:Pcr
調べたほうがすぐわかる時代なんやぞ今は

32: 20/12/10(木)05:40:44 ID:szG
>>30
まあワイはまずおんJ民に相談するけどな

33: 20/12/10(木)05:40:58 ID:Hp3
>>32
嘘吹き込んだろw

35: 20/12/10(木)05:42:37 ID:szG
>>33
とか言ってるがガチ困り相談のおんJ民はマジで頼りになるんよなぁ…
ツンデレおんJ民ホンマ好き

31: 20/12/10(木)05:40:34 ID:qWO
スレ立てたことで情報を早く仕入れられたから結果的に良かったわ
お前ら助かったわ

37: 20/12/10(木)05:44:04 ID:mrT
ライトは2台目用やぞ

40: 20/12/10(木)05:46:11 ID:qWO
>>37
Switch単体で家でも外でもやれるのに2台持ちする人おるんやな

41: 20/12/10(木)05:47:01 ID:Pcr
>>40
家族間でやる時とかやぞ

38: 20/12/10(木)05:44:07 ID:Qoh
おんj 民が珍しく役に立った稀有な例

46: 20/12/10(木)05:49:21 ID:qWO
マリオパーティとかスマブラなら1台でやれるよな?

47: 20/12/10(木)05:49:46 ID:Hp3
>>46
それはソフトに明記されてるぞ

48: 20/12/10(木)05:51:58 ID:Qoh
>>46
できるから安心せえ

49: 20/12/10(木)05:53:33 ID:qWO
>>48
よかった
心置きなくSwitchノーマル買えるわ

50: 20/12/10(木)05:54:31 ID:mrT
牧場物語って2月発売とかやったか
楽しみやなあ
1001:おすすめ記事