1対1とか相手が無慈悲に殺しにくるマシンにしか見えないし
1001:おすすめ記事
引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608985533/
2: 2020/12/26(土) 21:26:14.605 ID:V5a7HBID0
1vs1で負けるのは自分が弱いだけだからいいよ
3: 2020/12/26(土) 21:26:45.529 ID:4Txhkizw0
ストレスなんてないよ
だって全てに理由があるし対策も考えられるから
複数対複数の場合は自分が完璧でも負けるからその方がストレス
だって全てに理由があるし対策も考えられるから
複数対複数の場合は自分が完璧でも負けるからその方がストレス
4: 2020/12/26(土) 21:26:49.923 ID:q4bgeOyG0
まずストレスにならない
5: 2020/12/26(土) 21:27:48.934 ID:a1YMPU6M0
>>4
過呼吸になりながらやってる
過呼吸になりながらやってる
10: 2020/12/26(土) 21:29:47.510 ID:q4bgeOyG0
>>5
そんなにつらいなら止めとけよ
楽しめない趣味なんて趣味の意味ないし
そんなにつらいなら止めとけよ
楽しめない趣味なんて趣味の意味ないし
6: 2020/12/26(土) 21:28:13.466 ID:LRGrfQI40
1vs4だけど味方に対してストレスマッハだわ
8: 2020/12/26(土) 21:29:02.259 ID:j3b/Nuj00
筋トレ
9: 2020/12/26(土) 21:29:12.912 ID:FqcrOEoi0
1v1の方が気は楽
13: 2020/12/26(土) 21:30:40.273 ID:Hwr6vj0Ra
俺の厨房時代はゲーセンで格オタに負けてニヤつかれてブチギレてリアルでボコボコにするというそれはエキサイティングな青春だった
15: 2020/12/26(土) 21:35:41.708 ID:84PXRlNV0
最近ある程度上手くなってきたから面白いよ
17: 2020/12/26(土) 21:38:41.365 ID:3hOnIb+e0
同等か明らかに上手いなら何も思わないけど初動で見下してた奴に負けるとクソむかつく
20: 2020/12/26(土) 22:38:59.562 ID:u8TbHTJr0
そんなもん感じない
深刻になりすぎだろ
テキトーに遊べよ
深刻になりすぎだろ
テキトーに遊べよ
21: 2020/12/26(土) 23:06:26.959 ID:a1YMPU6M0
>>20
負けたらレート落ちるんだよ
負けたらレート落ちるんだよ
18: 2020/12/26(土) 21:39:18.930 ID:g9z0B5Jj0
PDCAサイクルの一部で負けも次への糧となると思い込む
11: 2020/12/26(土) 21:30:24.001 ID:4Txhkizw0
ストレスを感じる人はそもそも目的が「理由はどうあれ勝つこと」なんだよね
ストレスを感じない人の目的は「上手くなること」
同じゲームやってても目的が違うから理解できないよ
ストレスを感じない人の目的は「上手くなること」
同じゲームやってても目的が違うから理解できないよ
1001:おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (9)
面白そうなのがオンメインだと買う前の段階で腹立つけど
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
「(こんな)ゲームにまじになっちゃってどうするの」
ysokuhou
がしました
まず野良の味方は期待するものではなく、利用するものだと思った方が気が楽では?
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
ストレス要素は負けた時(心が負けたとき)
オンゲーは初期は楽しい、相手も手探りで負けても攻略する余地がある
でも中期以降はゲームに対する研究が進んで勝ちの鉄則を強要してくる
後期になると新規が狩り尽くされて猛者の巣窟。ある意味楽しいけど誰もが俺ツエーできないから急激にストレス過多となって一気に過疎る
そういうの見えてくると年齢的にもオンゲーは卒業かな
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
負けがこめばそりゃイライラしちゃうこともあるけどね
そういう時はたいていコンディションが劇悪(寝不足、空腹、疲労が限界、等)だからさっさと別ゲー行くなり寝るなりするに限る
ysokuhou
がしました
コメントする
仲良く使ってね