0303f8a7
1: 2021/03/08(月) 10:56:45.27 ID:L3TgEc0+0
ぜったい面白いでしょ

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615168605/

2: 2021/03/08(月) 10:57:35.67 ID:JXFIo6L50
UOの時にも見たスレだな

13: 2021/03/08(月) 11:06:29.00 ID:358dsDGF0
>>2
初期のUOはなんでも寿命があるから
所持し続けることに意味がなく
殺し殺され全てが消えるてドライな良さがあったのよね

6: 2021/03/08(月) 11:00:39.75 ID:fDUBY0Nlp
他の武器を入手する必要がなくなるな

7: 2021/03/08(月) 11:01:01.86 ID:YQaDmJoPa
ひたすら武器を効率よく壊すゲームになるな

12: 2021/03/08(月) 11:05:19.50 ID:4BtJORel0
>>7
使い込むことで馴染むようになりダメージや補正の効率(ペナルティと称すると更に不評なので)が良くなるが、疲労の蓄積で壊れるという曲線なら、まぁ

8: 2021/03/08(月) 11:03:44.47 ID:T44MTCbo0
レア武器枠に永久タイプがほしいわ
100回作ったら1回はできるみたいに

10: 2021/03/08(月) 11:04:31.09 ID:ZZr+eY2N0
壊れた時のために新しいものを用意するのも楽しいものだぞ

11: 2021/03/08(月) 11:05:07.70 ID:8yWf4PvV0
意図的に壊さないといけなくなって不評になるやつ

16: 2021/03/08(月) 11:07:46.73 ID:e58C7Zav0
不死属性の味方殴り続けることになるぞ

17: 2021/03/08(月) 11:08:22.24 ID:RAoZ5OJWM
壁殴り代行請け負います

22: 2021/03/08(月) 11:19:15.69 ID:T44MTCbo0
考えを巡らせて実行すると楽につながるっていう快感は大好き
これは文明の発展にもつながる因果だからね

23: 2021/03/08(月) 11:19:38.88 ID:Wa43Q17n0
折れた骨くっついたら強い理論か
やりすぎると新武器ゲットした時の喜び減っちゃうな

24: 2021/03/08(月) 11:19:57.73 ID:7HSumbIb0
FF2のパーティアタックみたいにわざと壊す奴が続出すると思う

39: 2021/03/08(月) 12:22:18.11 ID:23WKq8ZWM
>>24
懐かしいな
魔法の本を装備できるのも2だったっけ

25: 2021/03/08(月) 11:21:38.04 ID:d5CcQBuW0
壊れる事に耐久が増えていくけど
切れ味は悪くなって
最終的には壊れないけど
攻撃力は6割程度に落ち着くとか

34: 2021/03/08(月) 11:47:51.71 ID:3Kpto1aQ0
武器修復する為に別の武器が必要みたいな仕組みにすればいいな
レア度10の武器修復する為にはレア度9の武器なら1本、レア度8の武器なら2本みたいな感じで

35: 2021/03/08(月) 12:13:50.52 ID:8xhg3VMGM
壊れるけど壊れる前に打ち直せばまた使えるようになるみたいのがいいな
あと沢山保管をできるようにして欲しい

40: 2021/03/08(月) 12:22:52.93 ID:Cut7vG6MM
単純に切れ味落ちるだけでいいのにな

47: 2021/03/09(火) 02:36:06.03 ID:+o4Hb01b0
サイヤ人かよ

44: 2021/03/08(月) 14:05:21.30 ID:7yYjr5KFa
個人的には壊れたら素材が手に入って
その素材から新しい武器が出来るとかだな
壊れて素材になる事でユニークスキルが取り出せるイメージ
まあ壊れても無駄にならないシステム自体はありだと思う
上でも挙げられてるが今度は壊す作業になってしまう部分はちゃんと答えが必要だけどね
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