61M6EHkyw5L
1: 2021/03/24(水) 19:10:39.382 ID:VuoFib5yM
わかるかそんなもん

1001:おすすめ記事

引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616580639/

3: 2021/03/24(水) 19:11:24.943 ID:+wVY49Fgd
当たらなければどうということはない

4: 2021/03/24(水) 19:11:30.079 ID:pTY6nLf00
ゲームによるけど安定性を求めるなら防御

2: 2021/03/24(水) 19:11:17.952 ID:IyZVdD8U0
ゲームによるだろ

5: 2021/03/24(水) 19:11:48.173 ID:gITxCQ9N0
条件によって期待値が変わるから一概には言えませんが正解では

8: 2021/03/24(水) 19:12:32.639 ID:PR+IAqQUM
どう考えて選択するのかを聞きたいんやで

7: 2021/03/24(水) 19:12:10.399 ID:+77E+RW9a
バドステにかかりにくい回極

9: 2021/03/24(水) 19:12:35.503 ID:IZp/5KxKa
回避は壊れかクソザコで極端

6: 2021/03/24(水) 19:12:04.522 ID:SZjBwiSf0
どっちもいらん攻撃さえあればいい

11: 2021/03/24(水) 19:12:54.489 ID:2aSyQQvma
防御力無視の攻撃
回避率無視の攻撃

13: 2021/03/24(水) 19:13:49.939 ID:NcbbHhnx0
シンプルに考えて、必ず当たるが1ダメと
ほぼ当たらないが当たると瀕死、どちらがいいか?
なら回復管理すれば死なない前者

14: 2021/03/24(水) 19:13:56.245 ID:yc8MVVGK0
ソロなら回避
PTなら防御

17: 2021/03/24(水) 19:14:14.645 ID:v4MpVeI60
アニメで防御力って言ってました

18: 2021/03/24(水) 19:14:15.616 ID:a4I/O8pQd
痛いのは嫌なので防御に極振りします

24: 2021/03/24(水) 19:16:05.957 ID:KBKhl2/J0
防御力←毒で死ぬ、防御貫通、会心
回避←超低確率で即死

回避だろ

25: 2021/03/24(水) 19:16:14.120 ID:FhqWkmDw0
避けられない状況を作られると詰みますので…

26: 2021/03/24(水) 19:16:23.555 ID:V9FJbJCp0
回避率極ならAGIとLUK
AGIは攻撃速度
LUKクリティカル率にも影響する
VIT極振りより圧倒的に強い

28: 2021/03/24(水) 19:16:44.141 ID:Jo3402BnM
条件は?とかゲームによる!とかいってるやつが面接落ちるのがよくわかるわ
答えなんてないんだからそういう条件含めて答えるのが普通だろ

29: 2021/03/24(水) 19:17:03.434 ID:eiWJ4e8k0
モンハンは回避

33: 2021/03/24(水) 19:19:10.632 ID:/cNafr8la
自分に都合のいい考え方するか見極められるな

36: 2021/03/24(水) 19:20:25.912 ID:h7Jcyttzr
防御だな

38: 2021/03/24(水) 19:21:25.581 ID:/eUzMWQRM
まあ防御力だろうなあ
回避率で期待値だしてもあくまで確率だし
コンスタントにダメージ受けても猶予があればダメコンできる

40: 2021/03/24(水) 19:21:47.955 ID:uHgwCo7la
かわいいほうです

53: 2021/03/24(水) 20:55:33.517 ID:sasonNJv0
>>40で出てた

42: 2021/03/24(水) 19:22:59.408 ID:Sh1furqT0
防御は回復が追いつかなくて死ぬ
回避は必中攻撃で死ぬ

44: 2021/03/24(水) 19:28:29.003 ID:e95no1oea
当たらなければどうということはない

46: 2021/03/24(水) 19:35:41.216 ID:NcbbHhnx0
賢い選択がゲームクリアではなく満足度であるならば、
回避一択

当たらない程快感な事は無い

49: 2021/03/24(水) 19:44:39.958 ID:4NpzamHsa
個人的なゲームの楽しさでいうと回避極振りだな

防御極振りはアクション性低くて単調になりがち

チーム戦という中では防御極振りが重視されがちだけどその単調さと責任の重さからあんまやりたがられない場合が多い問題もある

52: 2021/03/24(水) 20:54:13.585 ID:16oYtPF5d
はぐれメタルとかいう両方持ち

43: 2021/03/24(水) 19:23:46.415 ID:Y2kOTn0la
回避極振りで当たったらリセット
これが理論上最もダメージが少なくなります

34: 2021/03/24(水) 19:19:35.332 ID:FEG0WHDX0
回避率全振りはロマン

1001:おすすめ記事