51O03c6Pd2L._AC_
1: 03/27(土)10:15:33 ID:aP6
馬とかアイドルじゃなくてふつうに恋愛したいんやが?

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616807733/

3: 03/27(土)10:16:35 ID:aP6
ときメモみたいなのソシャゲで出したらめっちゃ流行りそうなのに

2: 03/27(土)10:16:15 ID:jir
ときメモ5を信じてる

4: 03/27(土)10:16:55 ID:vRv
ラブプラスもときメモもソシャゲ化失敗したからや

6: 03/27(土)10:19:19 ID:aP6
ソシャゲって無限に女の子にケーキ食わせまくって好感度あげるゲームばっかやん

7: 03/27(土)10:19:47 ID:u4D
普通に据え置きでやりたいわ
PS5に期待やな

8: 03/27(土)10:19:48 ID:hLC
アマガミ超えるの無理やろ

10: 03/27(土)10:20:31 ID:aP6
>>8
アマガミはたしかに完成形やが
さすがに10年もたつんやからそろそろ越えるべきや

11: 03/27(土)10:21:02 ID:i2s
アマガミは最後にして最高の恋愛ゲームやった

9: 03/27(土)10:20:10 ID:uMn
売れなくなったしそういう系出す厳しい時代になった

13: 03/27(土)10:23:14 ID:o67
分岐作るの大変やからな
一枚絵出すだけならそんなでもないけどいまどきそれはな

16: 03/27(土)10:25:27 ID:aP6
>>13
たしかに
アマガミとか選ばないと他の進路にすすんで
それが攻略ヒロインと絡んだりかなり複雑だったよな
エンディングもスキと友達でやたらあったし

14: 03/27(土)10:23:59 ID:xsZ
ゲームプランナー「恋愛て何が面白いんだ? 馬育てる方がおもろいやん」

15: 03/27(土)10:24:54 ID:GME
恋愛げーもみんなソシャゲ化しとるやろ

17: 03/27(土)10:26:23 ID:aP6
>>15
コケたのばっかやん

12: 03/27(土)10:21:03 ID:DWO
本物の恋愛の方が楽しいと気づいたから
1001:おすすめ記事