12132b93
1: 21/04/01(木)21:51:50 ID:J
アホレベルって言われた泣きそう

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617281510/

2: 21/04/01(木)21:52:43 ID:D
どぎゃん動きしたんや

5: 21/04/01(木)21:53:38 ID:J
>>2
オンで1人も倒ししぇず30回くらい死んばい

3: 21/04/01(木)21:52:51 ID:r
ほならイッチはアホや

7: 21/04/01(木)21:54:41 ID:J
>>3
トッモといっぺんエイムチェックしたるゆうて対戦したらアホみたいばい動きしとる言われた

4: 21/04/01(木)21:52:57 ID:g
女か?

6: 21/04/01(木)21:53:48 ID:J
>>4
男や

10: 21/04/01(木)21:55:43 ID:Y
なんやっとるん?

11: 21/04/01(木)21:56:26 ID:J
>>10
BF5とCodcw

12: 21/04/01(木)21:57:03 ID:J
シージはマジで迷惑かかるけんやめろって言われた

13: 21/04/01(木)21:57:43 ID:J
APEXも荒らしばいと思われるけんやめた方がよかって言われた

20: 21/04/01(木)22:01:25 ID:Y
>>13
それくらいならまばいapexの方が下手多いしそっちの方がええと思うで

14: 21/04/01(木)21:58:34 ID:9
どシロウトなんて皆そぎゃんもんやで

15: 21/04/01(木)21:59:14 ID:J
>>14
いやなんかワイは特別やばいらしか

17: 21/04/01(木)22:00:49 ID:l
エイム練習→当たる

実戦→ブレて当たらなか
こればいな

19: 21/04/01(木)22:01:13 ID:J
>>17
いや弾当たらん

21: 21/04/01(木)22:01:58 ID:J
トッモ曰くまるっきしちごうとるところ狙っとうらしか
あとビックリするくらいガクついとう

22: 21/04/01(木)22:02:04 ID:g
BFVは糞エイムでも活躍でくるで

24: 21/04/01(木)22:03:33 ID:J
キルレ0って初めて見たって言われたわ

25: 21/04/01(木)22:03:49 ID:O
下手やつは工夫する習慣がなか

26: 21/04/01(木)22:04:20 ID:J
>>25
工夫が分からん気づいたら死んでる

27: 21/04/01(木)22:05:05 ID:g
初めてなら皆そぎゃんもんや
BFVは最初衛生兵で上手い人に付いてってひたすら回復パック配って蘇生してればええんや
付いていくばいけで立ち回りが自然と覚えられるんやで

28: 21/04/01(木)22:05:45 ID:s
BFええぞ
コンクエでは死にまくっても誰も気にしなかから

30: 21/04/01(木)22:06:09 ID:O
死にやすい場所とかいなん回もやっとううちにわかるやろ
あと動画とかで上手い人のプレイマネたり

33: 21/04/01(木)22:06:28 ID:J
>>30
分からんから突撃しとる

36: 21/04/01(木)22:07:09 ID:O
>>33

32: 21/04/01(木)22:06:21 ID:E
BFVは衛生兵か援護兵で旗絡んで味方に弾とか回復ばらまきまくったり味方蘇生してりゃ誰も文句言わんわ

35: 21/04/01(木)22:07:02 ID:J
>>32
手あたりしばいい銃撃ちまくるわ
てか回復の仕方わからんちんん

38: 21/04/01(木)22:07:46 ID:g
>>35
それは調べろ
マリオばいってジャンプのボタンわからなければ誰もクリアできんで?

39: 21/04/01(木)22:07:48 ID:E
ハードなんでやっとうと?

43: 21/04/01(木)22:08:24 ID:J
>>39
PC

56: 21/04/01(木)22:10:56 ID:B
シージやろうや

60: 21/04/01(木)22:11:42 ID:E
イッチダクソの最初のボスで詰みそう

70: 21/04/01(木)22:14:07 ID:E
フォールガイズやれやもう
移動とジャンプと掴むばいけやで

83: 21/04/01(木)22:16:47 ID:9
OWでバスティオンでもしとけ

105: 21/04/01(木)22:21:22 ID:5
FPSは10代までなら伸びる

106: 21/04/01(木)22:21:45 ID:J
>>105
20年もやっとるが伸びんのやが

110: 21/04/01(木)22:22:38 ID:Z
ワイもFPS下手やから味方の妨害しとるわ
まるっきし楽しくなかけど

113: 21/04/01(木)22:24:26 ID:s
BFdeビークル無双ええで
撃ち合い下手でもヒット安堵アウェイ&味方の随伴してればなんとかいなる

124: 21/04/01(木)22:29:29 ID:R
ワイとbfやろう

143: 21/04/01(木)22:40:39 ID:p
helf-lifeやったらええやん、fpsの基本が分かる
対人やなかから安心ばいし

157: 21/04/01(木)22:53:04 ID:t
フォートナイトなら建築やらなくてもビクロイ余裕やぞ
1001:おすすめ記事