sddefault
153: 2021/04/21(水) 23:30:20.86 ID:fTowMiaJ0
7分のゲームプレイ動画
https://youtu.be/uBacdxeJQNo

1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619014034/

160: 2021/04/21(水) 23:31:44.48 ID:vBlPtk5v0
>>153
フィールドは完全なリニアだな
あと戦闘はシームレスじゃなくてロード挟むのかよ

171: 2021/04/21(水) 23:34:06.01 ID:4GD5Js6i0
>>153
戦闘終了後のリザルト画面がないのがなんかさみしい
掛け合いのセリフはあるけど

202: 2021/04/21(水) 23:38:26.41 ID:OYSVm/Bqd
>>153
フィールド狭すぎてロードエンカウントにせざるを得なかったんだな

203: 2021/04/21(水) 23:38:26.59 ID:sGBW4YZ40
>>153
これフィールド移動主人公しか映ってない?
戦闘前後で切り替えも入るし技術が足りてない感が強いわ
まあ戦闘面白ければ良いかなぁ

253: 2021/04/21(水) 23:47:20.51 ID:+F9lLYzA0
>>153
初期の方がグラもモーションよくね?
no title

https://i.imgur.com/O9aBsE9.mp4

274: 2021/04/21(水) 23:51:08.36 ID:sGBW4YZ40
>>253
別げーにしか見えないなw
てか背景が変だな書き割に見える

281: 2021/04/21(水) 23:51:55.15 ID:QMptTuaOd
>>153
右下のボタン表記みるにPS版…おそらくPS5版の映像かな?

288: 2021/04/21(水) 23:53:35.13 ID:fTowMiaJ0
>>281
決定が☓なんでPS5版
no title

283: 2021/04/21(水) 23:52:43.43 ID:xtQRUp9c0
>>153
これもしかして崖とか飛び降りれない感じ…?

301: 2021/04/21(水) 23:56:34.97 ID:CnG6r62J0
>>283
動画で飛び降りてるよ

320: 2021/04/21(水) 23:59:57.32 ID:Qqlgg3bD0
>>301
特定の場所だけだと思うよ

322: 2021/04/22(木) 00:00:18.40 ID:Gy0Mafdf0
>>301
小さいのは跳んでたな
途中飛ばしてたわ

戦闘はロード入るにしてもその場で戦うのかと思ってたけど
専用のフィールドになるんだな

297: 2021/04/21(水) 23:56:04.30 ID:1Q6Uhor40
>>153
究極のフォトリアルを感じるわ流石次世代機
ロード0秒レイトレ4kq120fpsは異次元の素晴らしさだな
今あまりの衝撃で震えてるわ

311: 2021/04/21(水) 23:58:55.33 ID:97QWUk24M
>>153
普通にエンカウント式になってるの草
まあ、それが正解だと思うけど、風呂敷広げ過ぎたな

936: 2021/04/22(木) 03:00:09.14 ID:p5B/5o2LM
>>153
ゼノクロからシームレス戦闘とドールをさっ引いた感じだな・・・

157: 2021/04/21(水) 23:30:55.04 ID:+pqT6+k30
ちゃんと作ってたんだな
9月発売まで決まってるなら大丈夫そうか

158: 2021/04/21(水) 23:31:42.13 ID:iHq6Qudf0
止め絵はそこそこ綺麗なのに動画だとショボく感じるのは何故だろう

181: 2021/04/21(水) 23:35:16.03 ID:+pqT6+k30
>>158
見せ方があんまりよくない気がする
グラは普通に良い
戦闘はいつものテイルズっぽいから逆にクソゲーにはなり得ないと思う

162: 2021/04/21(水) 23:32:12.26 ID:frY+MOMF0
STEAMで出来るのはありがたい

166: 2021/04/21(水) 23:32:20.04 ID:morkiAuA0
キャラのモデリングとフィールドが合ってない以上に足音に違和感感じるなと思ったらモンスターとの戦闘がシームレスじゃないの笑うわ

180: 2021/04/21(水) 23:35:04.49 ID:9KutC6Kn0
初報のPV見た時は不安だったけど、今回のPV見るに戦闘良さそうじゃん?グレイセス味がある
戦闘開始時と終了時のテンポがちょっと悪そうなのが気になったけどあれは読み込み時間の誤魔化しなのかな

185: 2021/04/21(水) 23:35:30.78 ID:5ZWZOV6I0
これからはこのロード時間が当たり前になるんだよな
いい時代になったもんだ

201: 2021/04/21(水) 23:38:08.68 ID:p/m6DlzM0
迫力あるな

230: 2021/04/21(水) 23:43:10.57 ID:Qqlgg3bD0
分かってたことだけど歩ける範囲は狭そうだな
わざわざエンカウント方式にしたのに戦闘後の掛け合いはセリフだけか

424: 2021/04/22(木) 00:15:38.46 ID:dR3CVpKB0
戦闘良い感じやな
JRPGというかテイルズ戦闘の正統進化を感じる

431: 2021/04/22(木) 00:16:58.25 ID:EhIuddCad
ええ戦闘シームレスじゃないのかよ

456: 2021/04/22(木) 00:21:01.76 ID:Gy0Mafdf0
エンカウントだから出来る戦闘のバランス設定ってのもあるから
一概に悪いとは言わんけど
ロードは無しに出来るよな

あと毎回同じ戦闘専用フィールドに飛ばされるのはちょっと古臭い

457: 2021/04/22(木) 00:21:05.25 ID:C/acqJFU0
PS4だと戦闘画面切り替えで数秒固まりそう

484: 2021/04/22(木) 00:25:04.72 ID:W0JFyZcO0
戦闘シンボルでもこのくらいの速さならいいんじゃね?

740: 2021/04/22(木) 01:16:36.92 ID:tWMoKHy00
戦闘フィールドは別に良いと思うけどね。ロード時間も見た感じ全然気にならんし

792: 2021/04/22(木) 01:37:40.45 ID:0cqliABD0
すげぇ頑張ってるな
頑張ってるんだけど、アニメ絵とフォトリアルが混ざっている違和感はどうしても拭えないな
まぁグラフィックはこんなもんでいいかな
肝心は戦闘とシナリオだしね
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