1:
2021/04/23(金) 06:50:42.07 ID:fYOoxo2k0
2020年『サイバーパンク2077』販売数は1,370万本―総製作費は341億円以上、プロジェクト参加人数は5,200人超え
https://www.gamespark.jp/article/2021/04/23/108065.html


サイバーパンクの『CD PROJEKT』2020年予想純利益は3億ドル以上 『ウィッチャー3』発売の2015年と比べ約3倍
1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619128242/

5: 2021/04/23(金) 06:54:26.11 ID:fYOoxo2k0
no title

no title

58: 2021/04/23(金) 07:35:21.46 ID:0RJ+5aYad
>>5
PCがコンシューマを上回ったってのが大きいな。

151: 2021/04/23(金) 10:14:48.94 ID:ysvIQBFz0
>>5
何だかんだ箱が1番売れてないのか

8: 2021/04/23(金) 06:55:43.93 ID:SlOgS8hB0
ここのゲームはPCで買うもんだから
他のゲームよりも圧倒的にPC率が高くなる

10: 2021/04/23(金) 06:57:45.60 ID:bXHl0t6za
PS版は383万程度か

13: 2021/04/23(金) 06:58:49.84 ID:LVlj0grJr
その内どれだけ返品されたんだろ

21: 2021/04/23(金) 07:02:11.56 ID:YNQi8x9O0
ほぼ全部ダウンロード版のPC抜くと
世界でも未だにダウンロードはこんなもんか

31: 2021/04/23(金) 07:07:58.19 ID:ie2QsM8Xd
おいおい、冗談みたいな数字だな

34: 2021/04/23(金) 07:10:21.79 ID:KlJcFE3i0
PC版は今3000円ぐらいで買えるからな

44: 2021/04/23(金) 07:21:39.52 ID:ZmkrwqDgM
これ2020年の数字だよね? 12月発売だよな
すげえなあ

51: 2021/04/23(金) 07:30:01.07 ID:L5c42zaN0
返品できなかったユーザーが多いんじゃね

81: 2021/04/23(金) 07:57:40.89 ID:NugjliEoM
開発費の3倍超の売上か
十分じゃん

96: 2021/04/23(金) 08:11:04.24 ID:iB/puLbpM
今回のサイパンの騒動でCSからPCに移る人がそこそこ出るだろうな

97: 2021/04/23(金) 08:11:54.53 ID:NugjliEoM
100時間は遊んだけど結局クリア前に積んだな

109: 2021/04/23(金) 08:55:00.35 ID:DQpCHFLz0
これもうウィッチャー4とかPC専用でいけばいい

123: 2021/04/23(金) 09:28:12.43 ID:Vr7PrTis0
もうPCのほうがシェア上なのか
マジで高性能CS機とかPCに食われるだけじゃん
箱もPSも未来は暗いな

211: 2021/04/23(金) 11:21:18.95 ID:aQSNOIxQ0
1300万本までは音速で売れたけど、そこから見事に伸びてないなw

214: 2021/04/23(金) 11:24:15.19 ID:osqfQM7y0
>>211
12月までのだからね
そのあとどれくらい伸びたかはしらんが…

250: 2021/04/23(金) 13:43:19.91 ID:PGfYDO+/a
>>211
騙し売りで返金騒動にもなったからな
あれを目にして定価で買おうと思う人間はいない

251: 2021/04/23(金) 13:48:41.08 ID:FuJyMJvY0
5000人が関わってこんなにクソなのか
世界中の無能を5000人集めたってこと?

279: 2021/04/23(金) 17:10:37.69 ID:qzMcSXSo0
箱が思ったより多い

283: 2021/04/23(金) 18:25:47.29 ID:xhRS8Zoi0
3080買えなかった人ほんと気の毒

301: 2021/04/24(土) 04:00:04.07 ID:5ShB/wHh0
>総製作費は341億円以上、プロジェクト参加人数は5,200人超え

これヤバくね?
ゲーム開発どんどん大変になってるわ

『サイバーパンク2077』100時間遊んだけど質問ある?