1: 2021/05/06(木) 01:57:19.47 ID:CLY2FM/40
どう面白くなると意図したのかね
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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620233839/
2: 2021/05/06(木) 01:57:44.19 ID:noNc9+eG0
ブスザワのは悪くないと思う
33: 2021/05/06(木) 04:28:18.47 ID:jFOGKG3dM
>>2
ストレスしかない
ストレスしかない
44: 2021/05/06(木) 06:03:33.90 ID:NYuy6SaKd
>>2
せめて拳で殴らせてくれ
せめて拳で殴らせてくれ
46: 2021/05/06(木) 06:21:26.12 ID:nrthnVSb0
>>2
英傑武器は壊れないで最期はダメージ1固定で良いから現存して欲しかったわ
英傑武器は壊れないで最期はダメージ1固定で良いから現存して欲しかったわ
48: 2021/05/06(木) 07:18:18.54 ID:JaOnbTnX0
>>2
壊れるのが早すぎるわ
壊れるのが早すぎるわ
3: 2021/05/06(木) 01:58:40.24 ID:X4w/12khd
同じ武器使われると簡単にクリアされてゲームが成立しないから
6: 2021/05/06(木) 02:00:21.10 ID:pLbwcL0h0
武器管理の面白さはあるでしょ
別に最近始まった要素でもないし昔からある
弱武器が終盤まで無駄にならないってのもあるし
別に最近始まった要素でもないし昔からある
弱武器が終盤まで無駄にならないってのもあるし
10: 2021/05/06(木) 02:03:40.09 ID:/hDM8rRf0
武器の耐久度があったfallout3のがfallout4よりも世界観にあってたし修理用の武器をどれくらい持っていくかとか現地調達するかとかサバイバル感もあったな
14: 2021/05/06(木) 02:14:19.84 ID:mava+u030
賛否あるけどブレワイのは好きだったよ
16: 2021/05/06(木) 02:15:14.55 ID:l8v7kn6b0
ゼルダの武器壊れるのは最初はストレスだったけど進むほど武器壊れる方が色々使えて面白いと思うようになる
序盤もうちょい武器丈夫にするとか序盤用の壊れない武器用意するとかは欲しかったかも
序盤もうちょい武器丈夫にするとか序盤用の壊れない武器用意するとかは欲しかったかも
20: 2021/05/06(木) 02:24:52.96 ID:S420CtgVa
ブレワイ2は壊れないといいな
23: 2021/05/06(木) 02:46:34.71 ID:PwentihI0
修理できるなら壊れてもいい
24: 2021/05/06(木) 03:07:29.98 ID:M7HKSZun0
このシステムほんと大嫌い
25: 2021/05/06(木) 03:09:34.27 ID:pO2GflTJ0
一種類の武器ばっかじゃなく
いろいろ使ってもらいたいからやろ
いろいろ使ってもらいたいからやろ
29: 2021/05/06(木) 03:20:43.12 ID:IpUZu3XM0
修理出来ないくらい耐久減ったり弱すぎるやつは溶かして素材にして作り直せるやつ好き
34: 2021/05/06(木) 04:48:28.34 ID:C1mmgRU+0
壊れるのは良いけど直せるようにしとけと
37: 2021/05/06(木) 05:15:47.22 ID:x0Rhs9ubM
耐久値があって完全に壊れる前だったら修理可能だといいかも
54: 2021/05/06(木) 08:33:20.89 ID:E938PnmB0
ブレワイは壊れるシステム自体はいいんだが
敵の拠点を攻める意義が無さすぎたのは問題だったな
敵の拠点を攻める意義が無さすぎたのは問題だったな
58: 2021/05/06(木) 09:23:52.96 ID:Lh0KLB1w0
武器破壊システムは敵の武器を破壊出来て初めて成立する
53: 2021/05/06(木) 08:25:36.91 ID:GJJWik4iM
壊れる仕組みいらんよ
イライラするだけ
イライラするだけ
63: 2021/05/06(木) 10:02:23.72 ID:tzbUV4G30
とっかえひっかえ現地調達でサバイバル感出すためや
62: 2021/05/06(木) 09:55:07.30 ID:uGuutfAsd
武器壊れなかったら
youtuberの言う「ぶっ壊れ武器」を手に入れる作業ゲーになっちゃうだろ
youtuberの言う「ぶっ壊れ武器」を手に入れる作業ゲーになっちゃうだろ
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コメント一覧 (29)
ysokuhou
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コレクション要素みたいにならない方が良い
ysokuhou
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特に日本は収集ゲームが好きな人多いしな
ysokuhou
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仁王はいくら無限に武器手に入るとはいえ、耐久度なくしたのは正解だったわ
結局色んな武器使うし
ysokuhou
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武器1つにも愛着持ってしまう、固執タイプのプレーヤーは結構いると思う
ysokuhou
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ゲーマー好きじゃん
ysokuhou
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ysokuhou
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わかりやすいなぁ
ysokuhou
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結局使わないエリクサー症候群を発症してしまう
個人的には術の要素として引き出したり殴ったりして消耗する店売りのツール系装備(術の要素としては場からも引き出せる)
その術を防ぐ代わりに自分の術も弱くなるけど壊れない金属系装備
レアな代わりに壊れないクヴェルのサガフロ2は好きだった
ysokuhou
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