maxresdefault (2)
1: 21/08/02(月)10:01:35 ID:YenA
個人的にはティーダのが良い奴というか、ジタンがなんかいけすかない

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627866095/

2: 21/08/02(月)10:01:58 ID:YenA
ジタンの方が短気、あると思います

6: 21/08/02(月)10:02:33 ID:k7VL
ジタンかな

7: 21/08/02(月)10:02:37 ID:RMMe
ジタンは短気というかチャラいノリが軽い切り替え早い

8: 21/08/02(月)10:02:56 ID:YenA
>>7
そこが魅力なのかもしれないけど、ワイはなんか違和感を感じた

11: 21/08/02(月)10:04:04 ID:RMMe
>>8
FFの主人公って厨二入ったクールなのが多いから余計にやろな

9: 21/08/02(月)10:03:38 ID:FN3M
誰かを助けるのに理由がいるかい?

10: 21/08/02(月)10:03:50 ID:k7VL
殺人犯してもかくまってくれそうなのはジタン

12: 21/08/02(月)10:04:10 ID:YenA
ティーダはどっちかっていうと一緒に出頭するように諭してきそう

13: 21/08/02(月)10:05:13 ID:YenA
FF主人公には珍しい、陽の者な二人
それこそクラウド、スコールとは対照的な二人やけど
性質は全然違うよな

20: 21/08/02(月)10:08:11 ID:pIhJ
>>13
クラウドは過程によって陰キャになってしまった感じ
スコールは厨二病

14: 21/08/02(月)10:05:24 ID:O5HA
ティーダジタンバッツロックは合コンでモテそう

15: 21/08/02(月)10:06:49 ID:YenA
バッツは残念なイケメンみたいな感じやないか?

16: 21/08/02(月)10:06:50 ID:RMMe
ジタン作中でも結構ナンパしてるけどだいたい失敗してるよな

18: 21/08/02(月)10:07:24 ID:YenA
>>16
ノリがイタリア人
専用アビリティも「女の子をかばう」だぞ?
しかも一応女性人格のクイナは庇わない

17: 21/08/02(月)10:07:10 ID:jOjN
ハゲはもれなく性格いいよ

26: 21/08/02(月)10:10:52 ID:RMMe
ノクトはホストみたいな見た目して一途

27: 21/08/02(月)10:10:58 ID:vehN
ティーダはファッションセンスが終わっている

29: 21/08/02(月)10:11:15 ID:YenA
>>27
千年前のザナルカンドファッションやぞ

30: 21/08/02(月)10:11:20 ID:kAJC
ジタンは仲良くなってもどっかいって音沙汰なしやで
ティーダは仲良くなっても勝手に消える(物理)

34: 21/08/02(月)10:11:54 ID:vehN
no title

どんな服だよwww

37: 21/08/02(月)10:12:45 ID:O5HA
>>34
ティーダだから許される服
チー牛が来てたらもうね

36: 21/08/02(月)10:12:24 ID:YenA
クラウドは雲やし、スコールは雨(厳密には違う)、ライトニングは稲妻、

天気ネームシリーズは全部陰やけど
ティーダだけ太陽、晴れで性格陽なの面白い

53: 21/08/02(月)10:19:16 ID:EFPo
9は仲間が陰しかおらんからジタンが浮いてた感じ
10は陽の仲間も多いからグループ感があったわ

56: 21/08/02(月)10:22:22 ID:k7VL
10の主人公がジタンだったら周りがついていけなさそう

60: 21/08/02(月)10:25:34 ID:YenA
ティーダは逆に素直で、でも人の気持ちが分からないというのがジタンと正反対なんやね

61: 21/08/02(月)10:26:46 ID:YenA
ジタンは素直になれない性格だけど人の気持ちを察するのはFF9でも一番やし、ティーダは無神経ってわけではないけど人の気持ちを察せない(だから分かろうとする)タイプ

63: 21/08/02(月)10:40:31 ID:O9nY
でもジダンはワールドカップでマテラッツィに頭突きするからなあ

67: 21/08/02(月)10:47:09 ID:YenA
自分が死ななきゃいけないってなった時、ジタンはどうするんやろうか
1001:おすすめ記事