51KyIzzO3gL._SL500_
1: 2021/08/04(水) 19:10:40.33 0
1001:おすすめ記事

引用元 https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1628071840/

2: 2021/08/04(水) 19:11:06.48 0
可哀想

3: 2021/08/04(水) 19:11:40.26 0
もう別居してそう

7: 2021/08/04(水) 19:12:27.69 0
LiSAはひたすら可哀想

8: 2021/08/04(水) 19:13:38.17 0
同じところには居られないだろうしなあ

12: 2021/08/04(水) 19:14:42.85 0
LiSAのヲタからしたらふざけんなだろうな
久しぶりにライブ観に行くやついただろうに

24: 2021/08/04(水) 19:18:02.01 0
精神的に辛いって事か?男も?

55: 2021/08/04(水) 19:35:55.59 0
鬼滅前だとSAOのADAMASとか当たってた

56: 2021/08/04(水) 19:36:02.01 0
LiSA可哀想とか言ってるやついるけど本人が選んだ旦那なんだから自己責任

165: 2021/08/05(木) 00:46:45.50 0
>>56
それはお前が言うことじゃない
お前ぜってえ友達いねえだろ笑

133: 2021/08/04(水) 21:34:33.75 0
LiSAはプライベートで何があっても仕事はきちんとやるタイプだと思ってたから意外
本当に体調が悪いのかも

137: 2021/08/04(水) 21:43:23.49 0
>>133
発覚直後の横浜ライブはやったんだから心労で休むくらい許してやれよ

141: 2021/08/04(水) 22:14:50.10 0
>>137
報道の翌日ライブでのコメント見て辛くなった
家にいたら色々考えてしまうだろうからライブで支えられただろうな

147: 2021/08/04(水) 22:40:48.39 0
Lisaは紅蓮華以外も聴ける曲があって
最近気に入ってたのに

166: 2021/08/05(木) 01:46:19.27 0
佐々木希になるのか
杏になるのか

134: 2021/08/04(水) 21:35:05.93 0
まあここ1〜2年超絶忙しかったからな
1001:おすすめ記事