81gmr1Ay6fL._AC_SL1500_
1: 21/09/11(土)13:42:09 ID:OwMv
文章読むだけなのが苦痛で仕方がない

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631335329/

2: 21/09/11(土)13:42:28 ID:5yQP
わかる

3: 21/09/11(土)13:42:49 ID:OwMv
大逆転裁判買ったけど3話で止まってる

4: 21/09/11(土)13:43:52 ID:OwMv
いらない文章多すぎないか?
長くてダレるわ

5: 21/09/11(土)13:44:00 ID:CQA0
ワアも美少女ゲ20本くらい積んでるわ
前々からやりたかったかまいたちの夜2は傑作だった

6: 21/09/11(土)13:44:09 ID:OwMv
昔はこうではなかったのに

8: 21/09/11(土)13:45:22 ID:OwMv
気づいたらFPSやってる

9: 21/09/11(土)13:45:27 ID:T5OX
ほんこれ
月リメ楽しみにしとったのに全然進まん

10: 21/09/11(土)13:45:44 ID:y99V
年取るとゲーム自体が苦痛になるぞ
代わりに読書とかが苦痛じゃなくなった

11: 21/09/11(土)13:46:23 ID:OwMv
>>10
FPSはすぐ始められてすぐ終われるからまだ大丈夫や

17: 21/09/11(土)13:50:13 ID:kZan
>>11
典型的なFPS依存やん
FPSゲーばっかやってるから他ゲーができなくなる

18: 21/09/11(土)13:50:38 ID:QDoR
フルボイス聞いてられないンゴ

23: 21/09/11(土)13:52:39 ID:y99V
>>18
下の字幕を読むスピード>>>キャラが話すスピードやから遅くて苦痛に感じるんやろな

25: 21/09/11(土)13:53:52 ID:OwMv
>>23
それはあるな
それが嫌でいつもオフにしてるわ

26: 21/09/11(土)13:54:01 ID:QDoR
>>23
なんやったらアニメ等速でもキツくなってきたしな
作ってくれてるアニメーターさんに悪いけど

28: 21/09/11(土)13:54:53 ID:CQA0
ワイは声豚だから可能な限り飛ばさないわ
好きな声優は特に

20: 21/09/11(土)13:51:28 ID:CQA0
やっぱりチュンソフト製のサウンドノベルは完成度高いなって
かまいたち初代と428は神
何回もコンプしたわ

22: 21/09/11(土)13:52:32 ID:OwMv
>>20
中学の時は逆転裁判1-3を4週するぐらいハマったんだけどなあ

24: 21/09/11(土)13:53:40 ID:CQA0
>>22
昔は好きなモン何周もするよな
あの熱意はどこからくるのか

27: 21/09/11(土)13:54:28 ID:OwMv
>>24
若いときはエネルギーの塊だからな
捌け口が偶然ゲームやったんや

29: 21/09/11(土)13:55:04 ID:amew
治す薬が欲しい

31: 21/09/11(土)13:56:34 ID:OwMv
何か目的意識の薄いゲームの方が取っつきやすいな
1001:おすすめ記事