ダークソウル3コンセプトアート
1:
2021/09/26(日) 23:10:31.42 ID:KbknC8Vc0
基本はダクソ3
敵はモンハン
ザコ敵はモンハンだと厳しいので
まあそこはなんとかして増やす

ボスは序盤はリオレウスみたいなやつら
進むに連れ 古流系がボスとなる

最後はミラボレアスをたおして終わり

アクションはモンハンのモーション混じったダクソアクション

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632665431/

2: 2021/09/26(日) 23:12:46.11 ID:v1pgDX7w0
別に混ぜなくても
各自の持ち味だけで勝負できるよ

4: 2021/09/26(日) 23:14:26.08 ID:KbknC8Vc0
>>2
フロムのおもろいアクションやマップ、雰囲気と

カプコンのデザインはいいけどアクションがマンネリ

を融合させたほうがいい

3: 2021/09/26(日) 23:14:22.90 ID:F1wlWtxT0
ぽかぽかアイルー村

5: 2021/09/26(日) 23:15:47.47 ID:6o1vq/vm0
競うな
持ち味を活かせ

6: 2021/09/26(日) 23:17:22.65 ID:ToVSokAt0
ミディールとかモンハンの悪いとこ取りで糞つまらんかったな
アクションに向いてねーよここ
maxresdefault (7)

7: 2021/09/26(日) 23:26:02.29 ID:6o1vq/vm0
むしろミディール面白かった記憶しかない
モンハンとは立ち回りが全然違うだろあれ

8: 2021/09/26(日) 23:27:10.41 ID:v1pgDX7w0
個性が違うけど
カプコンもフロムも世界で真っ向勝負できる数少ない開発だよ

9: 2021/09/26(日) 23:30:31.16 ID:ETzVnrO0a
逆やろ
アクションがカプで敵がダクソ
ダクソのアクションは大味でどの武器使っても似たような立ち回りになるけど、モンハンは武器種で立ち回り全然変わるからな
敵デザインはダクソの方がおどろおどろしくて好き

10: 2021/09/26(日) 23:33:10.38 ID:ToVSokAt0
図体でかいのが画面占拠して馬鹿みたいに走り回るのをもう追いかけたくないんだよ
カラミットのがまだ空気よめてたかもな

13: 2021/09/26(日) 23:53:31.83 ID:ToVSokAt0
ヤーナムの影みたいにちゃんと人間のモーションしてるのを複数相手にするのが面白い
結局は格闘ゲームが一番楽しい

14: 2021/09/26(日) 23:55:42.83 ID:a9KzRxbu0
ニンジャブレイドじゃないのか

19: 2021/09/27(月) 00:21:05.77 ID:wYzjkam20
フロムのアクションも大概だけどな

敵も柔らかいから一瞬で終わるだけで

21: 2021/09/27(月) 00:26:18.74 ID:4PKZAaet0
モンハンのアクション性はライズですごく飛躍したからなぁ
モンハンはモンハン、ダクソはダクソの道を進めばいい

23: 2021/09/27(月) 00:37:49.19 ID:2eurEfPe0
コーラに焼き肉のタレ入れたって
美味くはならんだろ
相反するゲームを混ぜるな危険

31: 2021/09/27(月) 03:41:42.18 ID:QQFM4PJ7a
狭い×狭い=狭い

29: 2021/09/27(月) 02:51:27.13 ID:S//0nlbh0
フロムゲーのボスは行動パターン少ないからあの物量出せるわけで
モンハンのモンスターみたいに一体一体作り込むことはできんよ

15: 2021/09/27(月) 00:03:42.08 ID:4OOK+U5ta
モンスターをアーマード・コアで倒すゲーム?
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