1: 2021/10/22(金) 09:05:45.60 ID:xxlPVme2M
2000〜3000人待ちらしい

no title

no title

no title

no title

引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634861145/

3: 2021/10/22(金) 09:06:14.66 ID:xxlPVme2M
ヨドバシは先着でポケセンは抽選らしい

5: 2021/10/22(金) 09:06:29.97 ID:Hd2Bs24Jr
今日寒いし雨やろ?
ようならぶわ

6: 2021/10/22(金) 09:06:46.25 ID:tqtqxT2+a
これどこや?
博多か?

7: 2021/10/22(金) 09:06:52.63 ID:zImUdsHH0
何舞ってんの?

15: 2021/10/22(金) 09:07:42.42 ID:03j+rd66M
>>7
今日から新作ポケカの発売日や

25周年記念かつプロモカードもつくから人気

39: 2021/10/22(金) 09:11:17.94 ID:zImUdsHH0
>>15
はぇ〜

9: 2021/10/22(金) 09:06:59.09 ID:Tg2glxYNM
この場で開けてレアカードゲットしたって騒いだらやっぱボコボコにされるん?

103: 2021/10/22(金) 09:19:36.36 ID:5bSfUkDEM
>>9
Youtuberのポケカ行列近くでレアカード報告してみた!は見てみたいな
コメントが阿鼻叫喚になりそう

10: 2021/10/22(金) 09:07:08.92 ID:lDDo9RwKr
転売屋やろ

11: 2021/10/22(金) 09:07:15.07 ID:78yk0AtXM
ポケモンカードか

12: 2021/10/22(金) 09:07:34.61 ID:7p51vRvtM
くさそう

18: 2021/10/22(金) 09:07:52.10 ID:e7bhYU0Up
ワイは抽選で当たったから優雅に剥くで

20: 2021/10/22(金) 09:08:11.97 ID:4B8TnrYbM
こんな寒いのによう並ぶわ

21: 2021/10/22(金) 09:08:31.06 ID:UB1OW3QN0
平和の象徴

26: 2021/10/22(金) 09:09:12.00 ID:JQGlsYqT0
とんでもねえ

27: 2021/10/22(金) 09:09:26.92 ID:bQJ84P1fM
殆どの奴がポケカルール知らなそう

28: 2021/10/22(金) 09:09:54.59 ID:R8uKNOIe0
バーガーキングあるやん

30: 2021/10/22(金) 09:10:18.67 ID:93Arp6Ws0
購入制限かかってそうだけどこれ並んでいくらくらい利益出るの?

36: 2021/10/22(金) 09:10:44.25 ID:4jE3zXyLM
>>30
5000円くらい

31: 2021/10/22(金) 09:10:22.04 ID:dYntgj8KM
こういうのって効率悪くない?

33: 2021/10/22(金) 09:10:26.53 ID:oOafWMKc0
カード会社お金刷ってる感覚なんやろか

35: 2021/10/22(金) 09:10:36.64 ID:VooX/9Fga
パチ屋より多いやん

244: 2021/10/22(金) 09:42:18.42 ID:l/j66yfK0
>>35
秋葉原やとこれぐらい並ぶな

41: 2021/10/22(金) 09:11:24.41 ID:RSVNJczTd
色違いザシアンもらいに行ってええか?
ちな38歳こどおじ

47: 2021/10/22(金) 09:12:20.96 ID:yxcimnH0a
>>41
どうせワイみたいなチー牛しかおらんし目立たんやろ

68: 2021/10/22(金) 09:15:14.08 ID:ffJ4k+wx0
>>41
その年だと逆に子供の代わり貰いに来たふうにいけばいいぞ

44: 2021/10/22(金) 09:11:55.45 ID:f6GMRo440
単品の価格めっちゃ安いぞ
no title

107: 2021/10/22(金) 09:20:40.20 ID:KBrKP7EQd
>>44
左上のミュウ引けなきゃ爆死なのに雨の中徹夜で行列作るなんて転売ヤーほんま馬鹿やな

109: 2021/10/22(金) 09:21:15.41 ID:WyZK10yk0
>>107
努力!努力!努力!

112: 2021/10/22(金) 09:22:19.65 ID:x3tURez5d
>>44
お目当てはプロモパックやで
ブラッキーとか当たると2万超える

52: 2021/10/22(金) 09:13:16.77 ID:91SUCtJ90
ポケモンカードって人気なん?

57: 2021/10/22(金) 09:13:40.89 ID:HOKbDV8FM
>>52
転売人気やで

63: 2021/10/22(金) 09:14:43.83 ID:WfqtM4bpd
ここ数年か?めちゃくちゃ転売ヤーが活発になってる気がする

64: 2021/10/22(金) 09:14:56.52 ID:vlXxEONe0
こんな雨の日にようやるわ

86: 2021/10/22(金) 09:16:58.01 ID:4wtdmDuV0
カードってただの厚紙やろ?すごいなあ

99: 2021/10/22(金) 09:19:17.28 ID:nQ5nz6Fa0
今回値がつくのミュウURだけやろ
かなり厳しい

42: 2021/10/22(金) 09:11:39.06 ID:AfZB+eBdM
もっと過剰に刷ったらいいのになんでしないんやろな
1001:おすすめ記事